2016年9月17日発売
終電で帰さない、たった1つの方法 1巻
会社の先輩のクールな仕事出来る系美女、瀬川彩夏と後輩のふわふわ系美少女の森戸菜々子。先輩のいきなりの転勤など、紆余曲折あり、付き合うことになったが、日常の些細なことで「可愛い」「格好いい」とドキドキしまくり! セーラー服を着せたり、酔っ払い男から守ったり、温泉でキスマークをつけたり…お互いが大好きすぎる二人の、可愛らしい日常を描いた短編集第2巻! 特別描き下ろしも加え、いちゃラブ濃度1000%でお届けします!
白竜―LEGEND― 44巻
現在「週刊漫画ゴラク」で連載中の「白竜HADOU」の前シリーズ完結版!! 若き日の白川竜也の生き様を描く「地の果て海の始まり」編が今巻で遂に完結!!! 日本へと渡り、遂に探し続けたメーオを見つけ出したリュウ。しかし、メーオの傍らには狩場曜一郎という男がいた……。長き旅路の終着点…ここまでの修羅の道のりで巻き起こった様々な謎が明らかに!! そして、リュウの出生の秘密も描かれるッ!! LEGENDと呼ぶに相応しい必見の最終巻ッ!!
こちら葛飾区亀有公園前派出所 200巻
【ページ数が多いビッグボリューム版!】ついに到達! 空前絶後の200巻!! 「40周年だよ全員集合の巻」など、大増量21編収録! 400Pの超ボリューム!!
江戸前の旬~旬と大吾~ 3巻
銀座の大衆寿司店「柳寿司」三代目・柳葉旬と、超高級寿司店「嘉志寿司」四代目・吉沢大吾。互いを不倶戴天の敵とみなす二人は、事あるごとに寿司勝負を繰り返す。そんな彼らの前に現れた伝説的江戸前寿司職人・大澤。彼は若き二人の未来を見据え、あるお題を課す。果たして旬と大吾は、大澤が課した難題に、どのような答えを出すのか? 「銀シャリ!!」と「江戸前の旬」を結ぶ、若き二人の物語、激動の最終巻!!
猫系彼女と草食男子 2巻
大口取引先「矢間田産業」から契約撤回を告げられた日下部を助けようと社長に接触する根古田。契約を元に戻すかわりに出された条件は愛人になること。一方日下部に交際を申し込んだ小早川は仕事に追われる彼を気遣い連絡できずにいたが、見知らぬ女性と部屋から出てくるところを目撃してしまい…!?ちょっぴり大人な複雑多角形ラブコメ最終章!ひとりの男を想う、ふたりの女の覚悟――。★単行本カバー下イラスト収録★
いたこのこ 1巻
うら若き女子大生陸奥のナイショのアルバイトは家業でもある【イタコ】奇妙な依頼者たちの求めに応じてはアノ世の霊を呼び出すのですが、なぜか毎回ハレンチ騒動に!?大人気セクシー&コメディ作家の快作登場!!!★単行本カバー下イラスト収録★
2016年9月17日