ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いたこのこ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いたこのこ
いたこのこ
萩尾ノブト
萩尾ノブト
あらすじ
うら若き女子大生陸奥のナイショのアルバイトは家業でもある【イタコ】奇妙な依頼者たちの求めに応じてはアノ世の霊を呼び出すのですが、なぜか毎回ハレンチ騒動に!?大人気セクシー&コメディ作家の快作登場!!!★単行本カバー下イラスト収録★
いたこのこの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

宗像教授異考録

宗像教授異考録

東北地方に古くから存在する巫女・イタコ。縄文時代から続くとも言われるその伝承の秘密をテーマに講義を行う宗像のもとに、かつての教え子・津島が訪ねてきた。夫と死別し、用事が終われば故郷・青森へ帰るという津島と当地での再会を約束した宗像は、調査のためひとり青森の地に降り立ち、西津軽郡木造町に住むイタコ・赤倉ハルのもとを訪れる…。
長崎ふたり

長崎ふたり

自分の人生をメチャクチャにして死んだ男・倉本(くらもと)に会おうと、死者の霊が集まる恐山へやってきた恵子(けいこ)。その時、霊を呼んで口寄せする“イタコ”の存在をあやしく思った恵子は、やっぱり帰ろうと決意し、帰りのバスで知り合った一人旅の男性と行動をともにする事に。しかし青森駅で倉本にそっくりな男性を見かけた恵子は、思わず彼を追いかけて……!?