地獄先生ぬ~べ~ 30周年記念傑作選

地獄先生ぬ~べ~ 30周年記念傑作選

【表紙イラストは岡野剛描き下ろし!】1993年8月24日に連載を開始した『地獄先生ぬ~べ~』は、今年2023年で連載30周年! それを記念して、原作の真倉翔、漫画の岡野剛が自ら選んだ30編をテーマ別傑作選として無料配信します。第1巻は「ガチホラー編」! 【収録話】#9 散歩する幽霊の巻/#16 真夜中の優等生の巻/#17 てけてけの怪の巻/#24 「A」がきた!の巻/#50 赤いチャンチャンコの巻/#73 七人ミサキの巻/#129 ブキミちゃんの巻/#194 見たら死ぬ!海難法師の巻/#236 メリーさんの巻(前編)/#237 メリーさんの巻(後編) ※全3巻、2024年8月23日までの期間限定商品です。
異世界大富豪勇者様!~倒した敵が金塊になったのでカネの力で無双します~

異世界大富豪勇者様!~倒した敵が金塊になったのでカネの力で無双します~

トラックに轢かれ異世界転生した俺が持っていた唯一のスキル、それは「倒した敵がそのまま金塊になる」という〈換金〉スキルだった――! 最弱の貧民から最強の救世主へと成り上がり! 努力しない反則勇者がカネの力で異世界を救う!! 『地獄先生ぬ~べ~』の真倉翔が異世界転生マンガ初原作! ベテラン×新鋭の最強タッグが贈る正統派「チート勇者」冒険譚!!
霊媒師いずな 特別編【完全版】

霊媒師いずな 特別編【完全版】

2007~2016年にかけて、集英社スーパージャンプおよびグランドジャンプの本誌・増刊に連載された「霊媒師いずな」シリーズの、単行本未収録エピソードとカラーイラストを収録。単行本は集英社より「霊媒師いずな」全10巻、「霊媒師いずなAscension」全10巻が紙&電子で発売中ですので、ご興味のある方はよろしくお願いします。(電子版は集英社のサイトにてご購入できます。) 「その1 いずなVS雪女」 2016年のグランドジャンプ12月増刊号に掲載されたもの。「地獄先生ぬ~べ~」シリーズより、ぬ~べ~・玉藻・ゆきめがゲスト出演しています。ただ、青年誌での掲載ですのでお色気描写はかなり強烈です(苦笑)小学生の読者にはおすすめしませんが、こっそり大人の世界を覗いてみたい…という好奇心までは否定しません。「その2 地獄パンツ再び!」 2017年のグランドジャンプ8月増刊号に掲載されたものです。前回にも増してお色気描写が強烈ですので、覚悟して読むように! また、今回も「地獄先生ぬ~べ~」シリーズより、ぬ~べ~・玉藻、そして眠鬼がゲスト出演しています。が、あくまでも「いずな」シリーズの読み切りですので「いずな」シリーズを知らない人には、登場人物などよくわからないかもしれません。「その3 花見の宴で」 2018年のグランドジャンプ4月増刊号に掲載されました。今回は「地獄先生ぬ~べ~」からのゲスト出演はありません。純然たる「いずな」の物語となっております。本来ならここから「いずな」シリーズの第3部へと繋げていく予定…だったのですが、諸事情により未だ実現できておりません。
地獄先生ぬ~べ~S

地獄先生ぬ~べ~S

妖怪、霊、怪奇現象が多発する童守町で、小学校教師を務める「ぬ~べ~」こと鵺野鳴介。普段はドジで貧乏でモテないお調子者だが、愛する生徒たちがひとたびピンチになれば、無敵の武器「鬼の手」で命を懸けて戦う! 最強の霊能力教師、見参!
天外君の華麗なる悩み

天外君の華麗なる悩み

【究極のイイ男伝説!?】異性を引き寄せるフェロモンが過剰に分泌される特異体質! 理想は高倉健という硬派なのに、どこに行っても女にモテてモテてモテまくる天外君。女性に目もくれず、硬派に人助けするので、ますますモテてしまい…。『地獄先生ぬ~べ~』『霊媒師いずな』の真倉翔による、豪快ラブコメ第1巻! 【同時収録】マッチョ キューピィ
吉原のMIRAIさん カラー版

吉原のMIRAIさん カラー版

現代の吉原でNo.1のソープ嬢・未来がひょんなことからタイムスリップ!!落ちたところはなんと江戸時代、遊郭の吉原だった!?もう元の時代に戻れないのかしら……な――んて落ち込んでる未来じゃない。持ち前のバイタリティーとプロ根性、そして21世紀の“床技”でみるみるうちに、売れっ子女郎に!!さぁ今宵も、未来の技でいかせてあ・げ・る。
地獄先生ぬ~べ~

地獄先生ぬ~べ~

この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!※著者対談は収録しておりませんのでご注意ください。
ツバサロイド零式

ツバサロイド零式

27世紀。戦争により荒廃した地球で、ゼロ戦が変形する巨大ロボットを操縦し盗賊団と戦う元・撃墜王のジークと、彼に憧れる少年ハヤトの物語。ハヤトはジークを英雄のように尊敬するが、しかしジークにはハヤトには言えない悲しい過去が・・・週刊少年ジャンプ2002年春の増刊号に掲載された、単発読み切りマンガです。単行本未収録。本編55ページ。作者は「地獄先生ぬ~べ~」の作画担当ですが、この作品では妖怪もエッチな女の子も出てきません。メカと男の子オンリー!の、ひたすら熱い少年マンガを目指して描きました。
未確認少年ゲドー

未確認少年ゲドー

地球上には未だ人間に知られていない、たくさんの新種の生物がいる!「生き物好き」な女子高生・結城讃良は、怪我をした未確認生物と遭遇!そして、その生物を治療する不思議な少年・外堂祭門と出会い!?
AT Lady!

AT Lady!

【美少女ロボット刑事が巻き起こす珍騒動!】あらゆる科学的組織犯罪に対抗すべく開発された美少女ロボット刑事「ATレディ(オートマティックレディ)」!特殊装備を駆使し、犯罪に立ち向かう1号~6号に続き、ついに7号が誕生!しかし怪力だけが取り柄の7号は、やることなすこととんちんかん!生みの親、春田警部をも真っ青にさせる予測不能の行動とは…!?大ヒット作『地獄先生ぬ~べ~』の作者・岡野剛(のむら剛名義)のデビュー作にして初コミックス化作品第1巻!
魔術師2 マジシャン・スクウェア

魔術師2 マジシャン・スクウェア

【中学生マジシャンコンビ誕生!】子どもの頃、マジックショーで出会った少女に一目ボレ! 以降ムサシはマジックに励むが、不器用でなかなか上達しない…。しかしある日、彼の通う中学校に、天才マジシャン・クロードが転入してきた。“彼”こそが、ムサシが恋した少女! 二人はコンビを組み、最高のマジックを目指すことに…。凸凹コンビのミラクルストーリー、第1巻!
れいばいしいずなあせんしょん
霊媒師いずな Ascension(1)
霊媒師いずな Ascension(2)
霊媒師いずな Ascension(3)
霊媒師いずな Ascension(4)
霊媒師いずな Ascension(5)
霊媒師いずな Ascension(6)
霊媒師いずな Ascension(7)
霊媒師いずな Ascension(8)
霊媒師いずな Ascension(9)
霊媒師いずな Ascension(10)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい