2013年12月19日発売
予告犯(3)
ネットで予告した犯罪を次々と実行していく“シンブンシ”。議員の殺害予告の刻限が迫る中、警視庁サイバー犯罪対策課は遂に彼らの正体に辿り着く!警察の必死の包囲網を潜り抜けた彼らが狙う、最後のターゲットは!?驚愕のクライムサスペンス、完結!!
はやて×ブレード(18)
はやて×綾那ペアVS槙×ゆかりペアの刃が交わった!!かつての因縁を胸に相対す綾那とゆかり。互いの刃友を信じまっすぐにぶつかるはやてと槙。“黒組”が天地学園乗っ取りに動く中、約束の立ち合いは妨害されずに決着を迎えられるのか!?遂に遂にの完結巻、乙女騒ぎは終わらない──!!
ヒトヒトリフタリ(8)
自身の国会での答弁が遺言であると口にした春日総理。春日の告白にマスコミは騒然とする。一方、久保は福島の施設で優月と笑璃を人質に暗黒世界に立てこもった。春日は久保との決着を付けるため、リヨンに自分の残りの生命全てを注ぐことを命じ、久保を浄化させようとするが…!?高橋ツトムが描く新たなる魂と生命の物語、ここに完結!
NEEDLESS(16)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】神へと進化を遂げようとするアークライト!ブレイドに打つ手なしと思われたその時、意外な人物が姿を現す!!そして明らかになる「ブラックスポット」誕生の秘密!!逆転また逆転の超クライマックスに驚愕せよ!!「ウルトラジャンプ」誌上で10年に渡り繰り広げられた大人気バトル漫画、ついに感動のフィナーレとなる最終第16巻、登場!
かの名はポンパドール(4)
友人としてルイ15世を支えていく事を決めたポンパドール公爵夫人。そんな彼女に届いた愛娘・アレキサンドリーヌの急死の報せ。悲しみにくれる夫人だが、時代の激流がそれを許さなかった。そしてフランスの実質的な宰相として奔走する彼女自身にも病魔という黒い影が忍び寄っていた!!
2013年12月19日