2013年12月19日発売
オトメの帝国 3巻
【ebookjapan限定特典付】【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】授業中こっそりキミを振り返る あたしの視線に気付かなくたって平気だよ 伏せたまつげを見るだけで 小さなあくびを見るだけで幸せ なんていいながら目が合う瞬間が一番幸せ
ぎんぎつね 9巻
例大祭が終わり、日常が戻った冴木神社にまことの母・由子の命日が近づきます。幼いまことを残してこの世を去った由子もまた、冴木神社の十四代目として銀太郎を視ることができました。そして「神眼」は、まことへと受け継がれ、銀太郎との出会いが訪れます。母から娘へ、過去から現在へ──大切に紡がれてきた想いがいまも冴木神社を包んでいます。
霊媒師いずな Ascension 5巻
かつて千佳羅の家族を死に追いやった残忍な霊媒師・厳山。だが、いずなにとっては、敵対する呪殺師・千佳羅を撃破した霊媒師として、一目おく存在であった。厳山は、いずなを欺き利用しようとするも、妨害を受けたことで一転、千佳羅と戦わせようと画策!! 止めようとした幼いリンが命を落とすことに──!?
極黒のブリュンヒルデ 6巻
「おれはどんな姿になっても 必ずお前たちを見守っているから」 遂に復活してしまった“神を喰らう忌まわしき巨人”ロキ。 もはやこれまでか――絶望する村上達の前に意外な人物が現れる。そして物語は怒涛のクライマックスへ――!!
Dr.DMAT~瓦礫の下のヒポクラテス~ 5巻
神之島を襲った暴風土砂災害!! 胸部に木の枝が突き刺さった瀕死の男性を治療するため、響は現場での開胸手術に挑む!! 一方、車ごと濁流にのまれ救護所で保護されていた妊婦が突然、産気づく!! 幾つもの命が連なり、たどり着く奇跡とは──!? 緊迫の災害医療コミック、感動の完結巻!!
Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁 4巻
事件の真相、プロポーズの答え、そして、ドーナツに秘められた思い…。今、全ての“輪”がつながる──!! 硝煙(スモーキングガン)の匂いが導く「失われた12時間」、最後のワンピース…。“愛”の決定的証拠(スモーキングガン)が明らかに…!! 千代田研入社直後の主人公・縁の特別読切2編も収録! 本格ミステリー、堂々の感動完結巻!!!
どらっぐ おん どらぐーん ウタヒメファイブ 1巻
メルクリウスの扉から溢れ出た力によって、暴走してしまう“ウタウタイ”姉妹。ワンまでもがその力に侵されそうになるが、ガブリエラによって正気を取り戻した。するとそこへ宿敵・ゼロがワン達を抹殺せんとやってきた。ゼロとワンの戦闘が激しさを増す中、突如現れたバルタスがその戦いに割って入る!バルタスとの死闘の果ての結末やいかに!?そして、“ウタヒメ”達の運命は――!?全ては『DRAG-ONDRAGOON3』へと続く――。
DRAG-ON DRAGOON 死ニ至ル赤 1巻
「正しく導けば赤目は正しい行いをする」96年の時を経て再会した姉の言葉は、ワンを困惑させる。赤目を殺戮し続けてきた過去を悔い、涙を流すワン。その時、二人を襲ったのは、なんとネロの矢であった。今、禁断の戦いが始まる!さまざまな謎が解き明かされ、永き戦いに答えが出た時、ワンとネロがたどる運命とは?鮮血のダークファンタジー、完結!
天上天下 カラー版 17巻
【デジタル着色によるフルカラー版!】膨大な気を取り入れ、多くの魔を孕み、その裡に父・宗魄を取り込んだ宗一郎が姿を消した。必ず戻ると約束を残して…。統道に入学した時に咲き誇っていた桜が、季節外れの花をつけた時、宗一郎と雅孝の約束の日が訪れる。迷い、惑い、悩み、まっすぐな道などないと判ってなお、進み続ける。振り返ればそこに、あの頃の僕らがいて、立ち止まれば今、隣に友がいる。だから、この拳に希望を握りしめ戦場へ向かう。天上天下最終巻、遂に完結。力強く打ち放たれる渾身の一撃を見よ!
ハチワンダイバー 30巻
鬼将会ビルの崩壊が始まる中、ギリギリの戦いが続く菅田と谷生の頂上決戦!!自らの生死も省みずに没頭する一局が世界を将棋で染めてゆくが…唯一無二のテンションで繰り広げられる孤高の将棋コミックここに完結!!
犯罪王ポポネポ 3巻
マルキは犯罪王ではないと暴露するカーヤン。カーヤンこそ架空の存在「ポポネポ」を創った者だった!囚人たちの暴走を阻止するため爆撃される監獄空母…。犯罪王としての力を失ったマルキが新たに選ぶ未来は“正義”か“悪”か──!?
予告犯 3巻
ネットで予告した犯罪を次々と実行していく“シンブンシ”。議員の殺害予告の刻限が迫る中、警視庁サイバー犯罪対策課は遂に彼らの正体に辿り着く!警察の必死の包囲網を潜り抜けた彼らが狙う、最後のターゲットは!?驚愕のクライムサスペンス、完結!!
ヒトヒトリフタリ 8巻
自身の国会での答弁が遺言であると口にした春日総理。春日の告白にマスコミは騒然とする。一方、久保は福島の施設で優月と笑璃を人質に暗黒世界に立てこもった。春日は久保との決着を付けるため、リヨンに自分の残りの生命全てを注ぐことを命じ、久保を浄化させようとするが…!?高橋ツトムが描く新たなる魂と生命の物語、ここに完結!
NEEDLESS 16巻
【ページ数が多いビッグボリューム版!】神へと進化を遂げようとするアークライト!ブレイドに打つ手なしと思われたその時、意外な人物が姿を現す!!そして明らかになる「ブラックスポット」誕生の秘密!!逆転また逆転の超クライマックスに驚愕せよ!!「ウルトラジャンプ」誌上で10年に渡り繰り広げられた大人気バトル漫画、ついに感動のフィナーレとなる最終第16巻、登場!
はやて×ブレード 18巻
はやて×綾那ペアVS槙×ゆかりペアの刃が交わった!!かつての因縁を胸に相対す綾那とゆかり。互いの刃友を信じまっすぐにぶつかるはやてと槙。“黒組”が天地学園乗っ取りに動く中、約束の立ち合いは妨害されずに決着を迎えられるのか!?遂に遂にの完結巻、乙女騒ぎは終わらない──!!
かの名はポンパドール 4巻
友人としてルイ15世を支えていく事を決めたポンパドール公爵夫人。そんな彼女に届いた愛娘・アレキサンドリーヌの急死の報せ。悲しみにくれる夫人だが、時代の激流がそれを許さなかった。そしてフランスの実質的な宰相として奔走する彼女自身にも病魔という黒い影が忍び寄っていた!!
2013年12月19日