2013年12月7日発売
ルドルフ・ターキー 2巻
心と身体の傷が癒え、ゴンドランドに舞い戻ったルドルフ。やる事は3つ。ひとつ、副市長とエグマリヌ、自分を裏切った男たちとの対決。ふたつ、最愛の女性ラパンを抱きしめる事。そして3つ、ゴンドランドの市長になる事――。5年に及ぶ長蔵ヒロコの渾身作が遂に完結。不可能を可能にする男ルドルフ・ターキー、これが最後の大暴れ!
狼の口 ヴォルフスムント 5巻
ウーリ、シュヴァイツ、ウンターヴァルデン。森林三邦の戦いはいよいよ決戦の地「モルガルテン」へ…! 山と湖にはさまれた隘路(あいろ)にて、史実モルガルテンの戦いが描き起こされる。攻め寄せてくる騎士+歩兵のハプスブルク軍! 対するは武器と闘志と怒りに包まれた山岳の農民兵たち! 「敵に屈服を強いられて生きてきた昨日には、絶対に後戻りしない」。久慈光久が描く、空前絶後の中世叛乱活劇(メディーバル・リベリオン)、ついに単行本最終巻へ!
鋼鉄奇士シュヴァリオン 2巻
嵐ヶ原の地中深くに残っていたデスユニバースの巨大ロボット。シュヴァリオンの物語はまだ終わっていなかったのだ! それに呼応するように巨大化した烈人は、真の最終回を迎えるため、巨大ロボットに立ち向かっていく。“最終回の続き”を描くヒーローの物語、ここに完結!
& 7巻
「&」ついに完結!矢飼の帰りを待つ薫の前に現れたのは、薫のネイルサロンの客・清水だった。彼女から矢飼との“関係”について聞かされた薫。矢飼からの謝罪と言葉は薫を混乱させて、薫の涙と言葉は矢飼を追い詰める。“恋とか愛とかって何だろうね”看護師・美由起と、おひとり様女子・紺野の恋愛模様を描いたスピンオフ番外編も収録。恋愛“プチフリ”だった薫のラブストーリー。“ありがとうございます。好きです――”堂々の完結巻!
放課後ヒーロー 1巻
ゆるくてちょっとだるい…でもなんとなく楽しい日常。それが僕らの青春!ゆるい中にも進路に恋に一生懸命だったり…!?そんな「放課後ヒーロー」、ついに完結です。
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 1巻
孔明が課した無双天使進級試験の直後、孫策は弟孫権の手によって倒されてしまう。呂布子は堕天使李儒が目論む天使界崩壊阻むことはできるのか!?龍極に立ちはだかるのはかつての友…!?三国志学園編から一転、怒涛のシリアス展開で驀進する最終巻!!スクエニ的三国志ファンタジー、ここに堂々完結!!
2013年12月7日