あらすじ

大都市ゴンドランドを取り仕切る、その男の名は・ルドルフ・ターキー。富と権力をふりかざし、欲望のままに女を抱き、正義も悪も自分次第。華やかな50年代アメリカを描く痛快娯楽活劇、第2巻!
ルドルフ・ターキー 1巻
1950年代、アメリカ。大都市ゴンドランドを取り仕切っているルドルフ・ターキーは、次期市長となる男。彼には常に無数の敵がいた――。欲望全開に生きるルドルフ様の、危うくも華麗なる日々!俊英・長蔵ヒロコが描く超弩級娯楽活劇、待望の第1巻。
ルドルフ・ターキー 2巻
大都市ゴンドランドを取り仕切る、その男の名は・ルドルフ・ターキー。富と権力をふりかざし、欲望のままに女を抱き、正義も悪も自分次第。華やかな50年代アメリカを描く痛快娯楽活劇、第2巻!
ルドルフ・ターキー 3巻
欲望の赴くまま日本へとやって来たルドルフ・ターキー。和食や浴衣、そしてジャパニーズ・マフィアとの出会い――“郷に入りても郷に従わぬ男”は、文化も風習もまったく違うこの国を、一体どんな風に楽しむのか!?話題騒然の日本編を完全収録、さらにモモコやエグマリの過去にもスポットが当たる第3巻。登場人物たちが日本滞在を満喫する姿を綴った4コマ漫画[ようこそ日本へ]は、豪華描き下ろし14本立て!でお贈りします。※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
ルドルフ・ターキー 4巻
「ゴンドランドの次期市長候補の中では、ベンジャミン・ベアが有力」、そんな噂がルドルフの周囲で囁かれる。ベアが隠している裏の顔に気付いたルドルフは、彼との一騎打ちを決意。市長“代理”の座にはもう甘んじない――ルドルフと仲間たちが、秘めたる本気を見せる第4巻!
ルドルフ・ターキー 5巻
「市長になるためなら手段は選ばない」――マフィアを牛耳るベンジャミン・ベアが、ルドルフ・ターキーに喧嘩を売った! 生き方が全く違うベアとルドルフ、ゴンドランドの次期市長の座はどちらが手にするのか? 豪華客船や大豪邸で繰り広げられるド派手なアクションシーンをたっぷり収録した第5巻。かつての恋人ジェニー、現市長ジョン・ターキーなど、ルドルフを悩ませる人物も続々登場する。
ルドルフ・ターキー 6巻
罠にはめられ、エグマリヌに撃たれたルドルフ。その黒幕はミスター・ゴンドランドと呼ばれる男、ギル・ゴートだった! ルドルフが姿を消し、リーダー不在となったゴンドランドは、ギルの思惑通りに崩壊していく。ルドルフは街を、市民を、そして自分自身を取り戻せるのか。闇と光が交錯する第6巻、物語はいよいよ佳境へ!
ルドルフ・ターキー 7巻
心と身体の傷が癒え、ゴンドランドに舞い戻ったルドルフ。やる事は3つ。ひとつ、副市長とエグマリヌ、自分を裏切った男たちとの対決。ふたつ、最愛の女性ラパンを抱きしめる事。そして3つ、ゴンドランドの市長になる事――。5年に及ぶ長蔵ヒロコの渾身作が遂に完結。不可能を可能にする男ルドルフ・ターキー、これが最後の大暴れ!
長蔵ヒロコ作品集 壱の蔵

長蔵ヒロコ作品集 壱の蔵

掲載誌が入手困難となっていた『煙と蜜』読切版2作を収録した、著者初の作品集! ほか「筋肉」「変身」をお題に描かれた掌編や、お蔵出しで初お目見えの投稿作まで多彩に楽しめる1冊。カラーピンナップや販促用のカットも詰め込んだ濃厚224ページの豪華本です。
ハルタ

ハルタ

生きるとは? そして、殺すとは? 命をテーマに漫画描く、若きストーリーテラー・吉田真百合。衝撃の新連載スタート。■夏。和馬たち3年生にとって、最後の大会がはじまるーー! 『青武高校あおぞら弓道部』嵐田佐和子■ギャルと職人、ふたりの愛おしい日々を覗きにきてね! 好調第2回「クプルムの花嫁」namo ■翼獅子を解放したライオス達が、まさかの全滅の危機!? 最強の兎を倒して食えーー!『ダンジョン飯』九井諒子■食欲旺盛なヌードモデルと振り回される若手画家。噛み合わないふたりが人気です!「金曜日はアトリエで」浜田咲良【執筆陣】浅井海奈/嵐田佐和子/粟屋汐理/石田裕揮/犬童千絵/入江亜季/大上明久利/大武政夫/樫木祐人/かわもとまい/木原悠里子/九井諒子/黒川裕美/佐藤春美/佐野菜見/柴田康平/渋谷圭一郎/高橋那津子/高橋拡那/鶴淵けんじ/長蔵ヒロコ/長崎ライチ/なかま亜咲/中村哲也/namo/西公平/浜田咲良/原鮎美/森薫/八十八良/山田果苗/吉田真百合カバーイラスト&カバー・ストーリー:かまぼこRED裏表紙:赤井さしみ◎本書は『ハルタ 2020-JUNE volume 75』を電子配信用に再構築したものです。本文中に掲載されている情報、価格等は2020年6月現在のものです。内容につきましては変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。
煙と蜜

煙と蜜

花塚姫子12歳、土屋文治30歳。ふたりの関係は「許婚」だった――。西洋のモダンな文化が広がり始めた大正時代。華やかで活気に溢れたその空気の中で、「文治さま」「許婚殿」と呼び合うふたりは、18の歳の差を超え、ゆっくりと愛を育んでいく。『ルドルフ・ターキー』でアメリカ黄金期を活写した長蔵ヒロコの最新作は、濃厚で芳醇な愛の物語。読切掲載時に熱狂的な支持を得て連載化が決まった本作、待ち望まれた第1巻がついに刊行!!
闇に恋したひつじちゃん

闇に恋したひつじちゃん

校内1位の美人・草原ひつじが恋をしたのは、全身を包帯で覆った転校生・黒曜伯(こくよう・はく)。だが、黒曜の正体は「黒魔女」を狩る魔女狩人(ウィッチ・ハンター)だった!魔女を呪い、魔女を狩るために生きる黒曜をひつじの愛が包む時、物語は大きく動き始める。『ルドルフ・ターキー』の長蔵ヒロコがかつて描いた魔女の物語が、いま7年の時を超えて完結する!富士見書房版では未完の第3巻分も収録した完全版、上下巻2分冊で一挙に刊行。