2013年12月17日発売
山田くんと7人の魔女 10巻
殿大合格を目指し、順調に成績を伸ばす山田! すべてが順調に進んでいるように見えた矢先、学園中の生徒から、白石うららの記憶が忽然と消えた。姿を消した彼女だけが背負う、過酷な宿命とは……? そして、山田竜と白石うらら、2人の恋の結末は──。
AKB49~恋愛禁止条例~ 17巻
“浦川(うらかわ)みのり卒業生誕祭”当日! 「公演を欠席しなければ男だとバラす」と脅されたみのりは、開演直前に手紙を残し失踪……。メンバーたちが捜し回るなか、ようやくひろこによって発見される! 全てを知ったうえでなお、公演に戻ろうと促すひろこ。ステージに立ちたくないのかと問う彼女の言葉にみのりは……。ついに完結!
ダイヤのA Ace of Diamond 39巻
歓喜の秋大制覇を成し遂げた青道高校。その先には、神宮大会、三年生の卒業、そしてセンバツ……。それぞれが新たな思いを胸に秘め、全国制覇に向けた、試練と挑戦の日々が始まる!!
ホテルはメイドでできている 1巻
垣屋多恵は、寿退社後2年で離婚し実家へ出戻った。離婚の原因は子供を失ったからだった。親が働けとうるさいので、とりあえずパートで、ホテルの客室係・ハウスキーパーとして働き出し、そこで、うるさいオバサン達にもまれ、【生きる力】を取り戻していく。やがて彼女は持ち前のキレイ好きを活かし、ホテル内でステップアップしていく。ホテルには様々な人生ドラマがある。多恵の成長と仲間の絆に大注目の感涙お仕事マンガ!!
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
おざなりダンジョン 10巻
真竜が地上に君臨する未来を創ろうと目論むロゴスにより、封印は解かれ、白竜ナーガとその子・アベルが出現した。アベルがロゴスの手に落ちる直前、間一髪で救い出したモカだったが……!?エスプリがモカの手に舞い戻った時、ついに世界の運命を決する戦いがはじまる!!
超犬リープ 2巻
MMM団の罠におちたオビ技師を救い出すため、敵の本部に忍び込んだ超犬リープ。だが、そこには、サイボーグ手術によって鋼鉄の板をも噛み砕く強力な牙を持った、3匹の魔犬が待ち構えていた。そしてMMM団に囚われてしまったリープは、電子頭脳を…!?
エリート 3巻
助け出した両親を見舞いに病院を訪れた竜太郎は、いつの間にか透明な鋼鉄の檻に閉じ込められてしまう。その病院の医師は、倒したはずの極悪人・ダンガーにそっくり。地球を救うため、ダンガーに戦いを挑む竜太郎。竜太郎に協力をする仲間と共に、人類のため、命をかけた壮絶な戦いが始まる!!最後の戦いに手に汗握る完結巻!
デスハンター 4巻
宇宙からの侵略者・デス。デスに乗り移られた恋人を自分の手で始末した俊夫は、非情な殺し屋となってしまう。そして、いよいよデスが、俊夫たちが属するシャドウの組織に忍び込んで来た。このままではデスハンターは絶滅してしまう…。シャドウはデスハンターと組織を守るため、最後の手段に出るのだが…?衝撃の完結巻!
8マン 7巻
世界チャンピオンを狙うバンダム級のボクサー・光井。そんな彼が、トレーニング中に殺人現場を目撃してしまう。殺人現場を見られた元大臣の大島は、光井の暗殺を死神の竜という男に依頼するが…。そして、タイトルマッチの試合当日、殺し屋の目が光る会場には、光井を守ろうとする8マンこと東の姿が!弱きを助け、悪に立ち向かう8マンを応援したくなる完結巻!!
2013年12月17日