ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『超犬リープ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
超犬リープ
超犬リープ
平井和正
平井和正
桑田二郎
桑田二郎
あらすじ
牧博士とその娘・千波は、三人組の男たちに殺されそうになるが、間一髪、突如現れた犬が彼らを助ける。殺しを命じていたリンツは、逃げ帰って来た男たちから話を聞き、その犬が、兼ねてより噂だけ耳にしていた電子頭脳を備えたロボット犬で、噂通り完成していることに気づく。このリンツという男は大テロ組織・MMM団の人間で冷酷非道。彼は手段を選ばず、その後も、牧博士と千波を奪うため警視総監の息子を誘拐するが…?幻の名作ここに復活!
超犬リープ 1巻
牧博士とその娘・千波は、三人組の男たちに殺されそうになるが、間一髪、突如現れた犬が彼らを助ける。殺しを命じていたリンツは、逃げ帰って来た男たちから話を聞き、その犬が、兼ねてより噂だけ耳にしていた電子頭脳を備えたロボット犬で、噂通り完成していることに気づく。このリンツという男は大テロ組織・MMM団の人間で冷酷非道。彼は手段を選ばず、その後も、牧博士と千波を奪うため警視総監の息子を誘拐するが…?幻の名作ここに復活!
超犬リープ 2巻
MMM団の罠におちたオビ技師を救い出すため、敵の本部に忍び込んだ超犬リープ。だが、そこには、サイボーグ手術によって鋼鉄の板をも噛み砕く強力な牙を持った、3匹の魔犬が待ち構えていた。そしてMMM団に囚われてしまったリープは、電子頭脳を…!?
超犬リープの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
8マン・インフィニティ

8マン・インフィニティ

7人ずつ7つの班で構成されている警視庁捜査一課の刑事。そのいずれにも属さない8番目の刑事、8マン。優秀で腕利きの刑事、8マンの存在は田中捜査課長だけが知っている警視庁の秘密。新たな危機が迫り、戦いが始まろうとしている中、8マンは自分の運命を継ぐ者、インフィニティに挑む者を探す。伝説のストーリーが再び始まる!!
エンゼル2 【石ノ森章太郎デジタル大全】

エンゼル2 【石ノ森章太郎デジタル大全】

いじめられっ子の山田やすしの元に、空から少年が降りて来た。人型ロボット「エンゼル2」と名乗る彼は、やすしを「エンゼル1」と呼び、共に悪者退治しようと誘うが……!?表題作『エンゼル2』の他、幼児誌に掲載された『仮面ライダー』と『変身忍者嵐』、新聞連載版『アンドロイドV』、TVアニメ『宇宙人ピピ』、TV人形劇『ひょっこりひょうたん島』のコミカライズ作品などを収録したバラエティー感溢れる一冊。
8マン

8マン

警視庁捜査一課の刑事は49人。7人ずつで7つの班を構成しており、人間そっくりのロボットの8マンは、どの班にも属さない8番目の班の刑事。8マンの秘密を知るただ一人の男・田中捜査一課長の命により、8マンは刑事殺しの真相を追求することに。殺された刑事と生き残った刑事、二人の刑事がつかんだ秘密とは…!?
デスハンター

デスハンター

レーサーの田村俊夫はレース中に事故を起こし、顔の骨が潰れ、折れた肋骨が8本も肺に刺さり、更には背骨が折れ、骨盤が割れたにもかかわらず、超人的な回復力を見せる。…しかし、その無謀な運転スタイルからレーサーをクビになってしまう。だが、その後、自暴自棄になった俊夫のもとにシャドウと名乗る男が現れ、俊夫を大金で雇うというと言い…?そして、それを承諾した俊夫は、カリブ海に浮かぶ島で苛酷なテストを受けることに…!?
エリート

エリート

中学3年生の滝竜太郎は、マンガを描くことが大好きだが、勉強もスポーツも自身がない。その竜太郎が、ある日、突如現れた空に浮かぶ大きな目に、地球人が宇宙の平和を乱す存在かどうか試すため、地球人の中から3人を選び、超人の能力を与た“エリート”にとすると言われ、その一人に選ばれてしまう!地球が栄えるものも滅びるのも、3人のエリートの能力の使い方次第!そして、“エリート”になった竜太郎は、この能力をどう使うのか!?
幻魔大戦

幻魔大戦

それは、十数億年という気の遠くなるほど長い戦争だった。宇宙の破壊者「幻魔」との激闘──。強大な幻魔大王の力は宇宙の大半を破壊し、ついにその魔手は地球に伸びる。幕を開けるハルマゲドンを前に、今、高校生・東丈(あずまじょう)の超能力が覚醒する!『8マン』の原作者・平井和正とコンビを組み、超能力戦争と世界の終焉を描いた永遠のベストセラー。劇場版アニメには大友克洋も参加。SF漫画の金字塔、ここに開幕!!
新幻魔大戦

新幻魔大戦

人気シリーズ「幻魔大戦」第2弾。人類は、宇宙の破壊者「幻魔」との戦いに敗れ、滅亡の危機にあった。エスパー戦団の指導者・ベアトリス王女の最後の切札、それは人類唯一の時間跳躍者・お時────。超能力を持つ者を生み増やすため、彼女を過去に送り込む。「幻魔」襲来時、迎え撃つ強大なエスパー戦団を作るために。人類の未来は変えられるのか!?大ヒットした小説版の骨子となる作品。お時は、1639年の江戸に跳ぶ!!
まぼろし探偵

まぼろし探偵

日の丸新聞の少年記者・富士進。ひとたび事件が起きると赤い帽子に黒マスク、黄色いマフラーがトレードマークの「まぼろし探偵」に早変わりだ。二丁拳銃を手に超人的な力で敵をやっつけ、次々と難事件を解決していく――。ある日、進は、釣りをしていたところ、死体を発見する。その人物とは、父の知り合いで丸の外警察署署長の角田氏であった。事件の背後に何かあると睨んだ進は、すぐさま動き出すが…!
マスカー・ブルー

マスカー・ブルー

極秘の調査を請け負うゼロゼロ機関のゼロ7こと、五頭又ベエ。ある時、九州の南端から10数キロ離れた無人島を、スパイダー結社のデッド博士が何かの目的で手に入れたという。1ヶ月前、秘密調査官ゼロゼロ5をその島に送り込んだが、連絡が途絶えてしまったため、その消息を探り情報を集めろと、ゼロゼロ機関からの指命がゼロ7に下る……! 表題作ほか、「地獄から来た少年」「怪奇トンネル」「サボテン」の4編を併録した、ファンが歓喜する桑田次郎の傑作短篇集!
エスパー3

エスパー3

両目の視力を失った主人公・ジョージ秋月。幼少時の度重なる事件・事故により、不思議な力を持つようになる。そして、その力を世の中の為に使う事を誓う。エスパー3と名乗って! 他、「悪魔博士」「同胞」収録。
失われたムー大陸

失われたムー大陸

母なる大地ムー。永遠なる人類のあかしに生命の灯をともす――。現在でも謎に包まれている幻のムー大陸。見習い飛行士・進が宇宙探査を終え、帰還すると地球は見渡すかぎりの海であった…。1万2千年ほど昔に太平洋に存在した人類誕生の地・ムー大陸は地殻変動で海底に姿を消した。同じことが地球にも起こったのか!? はたして人類の運命やいかに。
ゴッド・アーム

ゴッド・アーム

香港において開催された全世界カラテ選手権オープン・トーナメント…世界42カ国から実に150人以上が参加した世界最大の大会だ。試合の様子はもちろん全世界中継。注目されるこの大会にて、日本代表の東郷日出人が圧勝に次ぐ圧勝で快進撃していた! しかし、ヨーロッパ代表との試合開始直後、何者かに狙撃され、全世界に中継される試合場の上で絶命してしまう。ゴッド・アーム(神の腕)と讃えられ、多くのファンに惜しまれながら、彼は弔われた…かに見えた。しかし、彼・東郷日出人は、彼の父であり天才科学者の直樹博士の手によって、超人ゴッド・アームとして蘇ったのだ!

おすすめのマンガ

BEASTARS

BEASTARS

肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!
銀牙―流れ星 銀―

銀牙―流れ星 銀―

大輔の家に子犬が誕生した。猟師の間で貴重視される虎毛の秋田犬・銀である。猟師である五兵衛の熊犬・リキは、殺人熊・赤カブトと戦い谷底へ転落、消息を絶った。復讐を誓った五兵衛は、生まれて1ヵ月もたたない銀に厳しい訓練をつけ、熊犬として鍛えあげていく。
銀牙伝説ウィード

銀牙伝説ウィード

かつて人気を博した『銀牙―流れ星銀―』の続編であり、銀(ぎん)の息子・ウィードが主人公となって活躍する、男気あふれた冒険アクション巨編!北アルプスで野鳥を狙っていたGB(ジービー)は、突然現れた子犬に横取りされそうになる。病気の母犬のために必死な子犬に獲物を譲ってやったGBであったが、ボスのネロに命令されて行ったある場所で、その子犬と再会する。その子犬こそ、奥羽にて巨熊・赤カブトを仲間たちとともに葬った伝説の総大将・銀の息子だったのだ!GBは子犬にウィードと名前をつけて、奥羽への旅立ちを決意するのだが……!?
WILD HALF

WILD HALF

不思議な犬の名探偵!! その正体は言葉を話す奇妙な犬=サルサだった!? どんな事件でも解決するという謎多き探偵「ワイルドハーフ」とは俺なのだ!! 俺が出会った高校生・健人はお人好しだが優しい心の“匂い”の持ち主。ほっとけないからしばらくあいつの家にいてやるのだ。けっして骨付き肉につられたわけじゃないぞ!! さて事件だ!!
ドッグマン

ドッグマン

最強のスーパーヒーローがあらわれた!  その名は、ドッグマン ! 屈強だけどおバカな警官と、頭はいいけど体が弱い警察犬。 その警官のカラダと警察犬のアタマがくっついて!? 最強のヒーロー「ドッグマン」が、悪の宿敵「猫のピーティー」と繰り広げるハラハラドキドキの物語!
試し読み
―甲冑の戦士―雅武

―甲冑の戦士―雅武

時は戦国時代―。諸国大名は、天下をとろうと、他国侵略に命をかけていた。しかし、けっして他国侵略の戦いには加わらず、侵略者に対してのみ非情なほどの武勇をふるう忍の一段がいた。それこそ、龍玄を党首とし、雅武を筆頭とする忍犬部隊(牙忍)をもつ陽炎一族である!
白い戦士ヤマト

白い戦士ヤマト

山形県の山村に住む少年・藤原良は、白い子犬にケンカを助けられた。良は子犬を飼うことを決めたが、野犬の群れが綱を切り、子犬は群れとともに山に歩き去ってしまう。いっぽう村人たちは、野犬の群れによる家畜被害が多発したため、山へ野犬狩りへ向かう事を決める。それを知った良は、子犬を救うため山へ向かうのであった!