わいるどはーふ
WILD HALF(1)
WILD HALF(2)
WILD HALF(3)
WILD HALF(4)
WILD HALF(5)
WILD HALF(6)
WILD HALF(7)
WILD HALF(8)
WILD HALF(9)
WILD HALF(10)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『WILD HALF』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
WILDHALF
WILDHALF
浅美裕子
浅美裕子
あらすじ
不思議な犬の名探偵!! その正体は言葉を話す奇妙な犬=サルサだった!? どんな事件でも解決するという謎多き探偵「ワイルドハーフ」とは俺なのだ!! 俺が出会った高校生・健人はお人好しだが優しい心の“匂い”の持ち主。ほっとけないからしばらくあいつの家にいてやるのだ。けっして骨付き肉につられたわけじゃないぞ!! さて事件だ!!
WILD HALF(1)
不思議な犬の名探偵!! その正体は言葉を話す奇妙な犬=サルサだった!? どんな事件でも解決するという謎多き探偵「ワイルドハーフ」とは俺なのだ!! 俺が出会った高校生・健人はお人好しだが優しい心の“匂い”の持ち主。ほっとけないからしばらくあいつの家にいてやるのだ。けっして骨付き肉につられたわけじゃないぞ!! さて事件だ!!
WILD HALF(2)
健人の想いが俺を久しぶりに人型にしてくれた。人型になったワイルドハーフの俺は力もスピードもすごいのだ!! 早速、動物園からヒョウが逃げ出すという事件の捜査に向かった俺と健人。だが、なんとこのヒョウは俺と同じワイルドハーフだったではないか!! しかもバカ健人が人質になって…!?
WILD HALF(3)
俺は人型になってタケトと同じ学校に通うことにしたのだ!! なぜかって? それはあの馬鹿タケトが心配だからだ。だがそれをタケトは、やれ人間らしくしろだのなんだの文句をつけおって!! む!? 探偵業を学校に移したら、事件が山ほど舞い込んで来たではないか!!
WILD HALF(4)
レンタルペットショップを始めた毬愛の紹介で名医とウワサの獣医・烏丸に出会ったのだ。この男、前の飼い主である三月にどことなく似た匂い…。銀色をした不思議な目で俺を見ると人型に見えると言うではないかっ!? 烏丸は獣人族!? 敵か? それとも味方か…!?
WILD HALF(5)
ついに獣人族(ワイルドハーフ)・銀星が俺達の前に現れたのだ!! だが、烏丸のことを避けるようにして再び奴は姿を消した…何故!? 銀星が言った「人間と獣人族との間には超えられない壁がある」という言葉の真相が明らかに!! 月が満ちる時、タケトと俺の身体に異変が!? 今こそ俺達の情の深さを証明するのだ~!!
WILD HALF(6)
人狼(ワーウルフ)との戦いに勝利した俺とタケトだが、またまた事件なのだ!! 自分を人間だと思い込んだ獣人族(ワイルドハーフ)・吉康がウチに泊まりに来たではないか!! 一体何を考えているのだ!? さらに“犬使い”を名乗る謎の少年が突然、俺達の前に現れた。まったく最近はゆっくり骨付き肉を味わう余裕もないではないか~!!
WILD HALF(7)
ぼくは誰がなんて言おうと人間なんだってば~!! 獣人族(ワイルドハーフ)を自由に操る不思議な力を持つ“犬使い”が、ぼくの身体を使って人殺しをさせようとしてるんだ! サルサも健人も思うように戦えなくて大苦戦!? そして、犬使い一族の秘密って一体なんだ? ぼくは立派な人間になりたいだけなのに~!!
WILD HALF(8)
サルサと健人の情の深さの結晶である“月光石”。獣人族(ワイルドハーフ)に絶大な力を与えるこの石を人狼(ワーウルフ)の赤道に奪われ、奴は完全体となってしまった!! さらに狼の獣人族・ウルフが健人たちの前に現れた。常に戦いの影を運んでくる人狼に俺達は立ち向かわなければならない!! 烏丸のために、愛する者達のために!!
WILD HALF(9)
ウルフは北海道から東京までやって来た。健人と獣人族(ワイルドハーフ)のサルサとは仲良くなったけど、東京って面白くってすっかり「タカハシ捜し」も忘れちゃった…。でも、そんなコトしてたら健人の高校に阿部祥平っていう金持ちの嫌な奴が現れた!! 人殺しもする「なんでも屋」を雇ったそいつの狙いはなんと…!!
WILD HALF(10)
俺は忠治!! サルサとはノラ友達ってわけよ。ところが再会を喜んだのもつかの間、なんと事故から健人をかばってサルサは獣人族(ワイルドハーフ)の力を失っちまったじゃねぇか!? ただの犬コロになっちまったサルサ達の前にあの宿敵・志弩が現れた!! どうなっちまう最終巻~!? ジャンプ増刊に掲載された特別編55Pも何とデジタル版に特別収録!!
WILD HALFの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【合本版】ホラー作家に愛され過ぎて眠れない

【合本版】ホラー作家に愛され過ぎて眠れない

「誰にも…秘密はある」 加納二千夏(にちか)は、親代わりでホラー小説家の兄・一千秋(いちあき)が大大大好き。妄想交じりのBL漫画を描いて欲望を抑えつつ、兄にべったりな毎日。だが世間知らずで素直な弟に、寡黙な一千秋もなにやら思いがあるようで…? さらに兄の作家仲間の登場で二人の蜜月生活に波乱が!? 歴代ホラー名作へのオマージュにも注目! 『ホラー作家に愛され過ぎて眠れない』&『ホラー作家は愛し過ぎて眠れない』の2作品にわたるワケあり兄弟の行方は…? 愛と妄想と現実が交錯する、骨太ブラコン・ストーリー! ※こちらには【第1話~第7話】が収録されています。
【合本版】ホラー作家は愛し過ぎて眠れない

【合本版】ホラー作家は愛し過ぎて眠れない

「俺は猛獣の檻だ 不用意に覗きに来てくれるな 食われるのは…お前なんだぞ」 『ホラー作家に愛され過ぎて眠れない』に続く、一千秋視点の物語。はじまりは18年前、父が一人の女性を連れてきたあの日から…。訳あり家族のもとに生まれてきた二千夏。ピュアな弟の放つ圧倒的な「かがやき」は、一千秋の心をも少しずつ変えてゆき…? 父、純夏、依子、小柴、そして枸櫞(くえん)。舞台裏で二人を見守っていた人々の姿も明らかに。そして辿り着くのは、兄のみぞ知る驚愕の真実…!! 愛し愛され過ぎて眠れない兄弟の物語は、ついに最終章へ! ※こちらには【第1話~第2話】が収録されています。
天より高く!

天より高く!

【天才児と荒馬が、“人馬一体”の感動を生む!】馬の能力を最大限に引き出す天賦の才を持つ少年騎手・夕騎。愛馬・くり子号の引退以来、他の馬に乗る気になれない。そんな彼の前に現れたのが、2人を再起不能にした荒馬・ヘリオス号。心惹かれた夕騎は、何とか心を開かせようと努力するが…? 馬術を題材にした感動物語、第1巻!
Romancers

Romancers

【言葉を操る“ロマンサー”が、悪と戦う!】特定のキーワードを文中に入れることで、強い能力を持つ者…それが、ロマンサー。中学1年生の宝良は、“嘘”という言葉を武器に、警察の手に負えない事件を請け負う! 危険と隣り合わせの日々の中、仲良くなりたい同級生と出会って…!? 哀しい運命を背負う男たちの物語、第1巻!

おすすめのマンガ

SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
ドラえもん(てんとう虫コミックス)

ドラえもん(てんとう虫コミックス)

●日本を代表する漫画家藤子・F・不二雄先生の傑作作品『ドラえもん』。未来の国からやってきたごぞんじ、ネコ型ロボットのドラえもんが親友のび太とともにくりひろげる友情ファンタジー。四次元ポケットから取りだされる不思議な道具で日本じゅうを笑いに包みこむ。しずちゃんやスネ夫、それにジャイアンも元気いっぱい。大きな夢をあたえてくれるワクワクドキドキ素敵な道具でキミを心温まるドラえもんワールドにご案内。▼第1話/未来の国からはるばると ▼第2話/ドラえもんの大予言 ▼第3話/変身ビスケット ▼第4話/秘(丸囲み)スパイ大作戦 ▼第5話/コベアベ ▼第6話/古道具きょう争 ▼第7話/ペコペコバッタ ▼第8話/ご先祖さまがんばれ ▼第9話/かげがり ▼第10話おせじ口べに ▼第11話/一生に一度は百点を ▼第12話/プロポーズ大作戦 ▼第13話/◯◯が××と△△する ▼第14話/雪でアッチッチ ▼第15話/ランプのけむりオバケ ▼第16話/走れ! ウマタケ
Dr.STONE

Dr.STONE

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!
鬼滅の刃

鬼滅の刃

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!
北斗の拳

北斗の拳

199×年、世界は核の炎に包まれた。破壊され、荒野と化した地球に生き残った人類は、再び暴力に支配された。一滴の水さえも奪い合う時代が到来し、弱者は虐げられるだけの過酷な運命を負わされた。そんな、ある日。一人の若者が水を求めて荒野を歩いていた。彼こそは、肉体に散在する経絡秘孔(ツボ)を突き、内部から相手を破壊するという、一子相伝の暗殺拳「北斗神拳」の使い手、ケンシロウだった。たどりついた村で、ケンシロウは牢に囚われる。牢には、バットという少年がいた。牢番をしていた少女リンは、ケンシロウの優しさに触れ、牢の鍵を渡す。そのとき、村は、豊富な食料と水が目当ての強盗組織「Z(ジード)」に襲われる……。ケンシロウの最初のライバルのシンや、最愛の恋人ユリアも登場。「週刊少年ジャンプ」やTVアニメで爆発的人気を誇り、「おまえはすでに死んでいる」のセリフが流行語にもなった一大格闘巨編、ここに復活!悲哀は、やがて愛へと変わる――。