ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『WORST外伝 グリコ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
WORST外伝 グリコ
WORST外伝 グリコ
髙橋ヒロシ
髙橋ヒロシ
鈴木リュータ
鈴木リュータ
高橋ヒロシ
高橋ヒロシ
あらすじ
もじゃもじゃ頭・博多弁で女好き! 誰もが恐れるカラスの学校・鈴蘭高校で一度も敗北することなく、最強の名をほしいままにした花木九里虎。この男は、どんな破天荒な中学時代を送ったのか? 舞台は福岡・博多! 不良漫画の金字塔『WORST』最強の男・花木九里虎の知られざる中学時代を描くスピンオフ!
WORST外伝 グリコ 1巻
もじゃもじゃ頭・博多弁で女好き! 誰もが恐れるカラスの学校・鈴蘭高校で一度も敗北することなく、最強の名をほしいままにした花木九里虎。この男は、どんな破天荒な中学時代を送ったのか? 舞台は福岡・博多! 不良漫画の金字塔『WORST』最強の男・花木九里虎の知られざる中学時代を描くスピンオフ!
WORST外伝 グリコ 2巻
博多No.1の中学生を決める「博多全中戦争」の戦いの火蓋が切って落とされた! 緒戦は暴力団の跡取り、「限度を知らない男」カー坊が九里虎に挑む。対する九里虎は…!?
WORST外伝 グリコ 3巻
博多最強の中学生を決める戦い、全中戦争も佳境に! フジ子との約束でやる気を出した九里虎に、博多中の興味が注がれる! 「あいつを止める奴は、誰だ!?」 その裏で、九里虎を狙う男が1人。その男は…!?
WORST外伝 グリコ 4巻
口が裂けた異様な男「博多邪魔」二代目総長・山本馬論。「博多全中戦争」優勝者・九里虎を自らのチームに入れるべく、福岡中を巻き込んだ“九里虎狩り”を開始する! 今度は年上、馬論ら高校世代を相手に新たなる九里虎伝説が幕を開ける!
WORST外伝 グリコ 5巻
九里虎を狙う高校世代!その中核、『博多邪魔』二代目総長・山本馬論は先代である真樹輝と真っ向からぶつかる! 一方で馬論の情報を探るゼニガメは、危険を顧みず阿原谷工業へと単身潜入を図る…! 周囲の熱が高まり一触即発の雰囲気の中、当の九里虎は平常運転。しかしそこで福岡中にその名を轟かす大事件が発生し…!?
WORST外伝 グリコ 6巻
阿原谷の英雄、博多大地主の息子、博多を代表するアイドル、そして九里虎たちが接触した時、危険な化学反応が起きる!! 加速していく『九里虎狩り』は『福岡統一抗争』へ……!!
WORST外伝 グリコ 7巻
九里虎を狙う不良たちの手によって、九里虎たちの目の前で攫われてしまった福岡のアイドル・リンリン! 奪還を狙う九里虎はバイクで敵の車を追い、車窓を蹴破り侵入するが、そこに待ち受けていたのはリンリンではなく…!? ギラついた不良が出会えば、どこであろうとバトルフィールド! 車内デスマッチ、開戦!
WORST外伝 グリコ 8巻
「九里虎狩り」から発展した「福岡統一抗争」も徐々に人数が絞られ、福岡で一番強い男を決める戦いも終盤に差し掛かっていく。全てを手に入れようと画策する阿原谷は、さらったリンリンを餌に自分のフィールドへと引きずり込もうとする…。リンリンを助けるため九里虎とリボン、2人が決戦の場・天神地下駐車場に! そこで2人の前に現れたのは…?
WORST外伝 グリコ 9巻
福岡の不良界頂点を決める戦いが地下駐車場で繰り広げられる! ブチギレて暴走する九里虎はアンストッパブル! 凶器を使っても、バイクで翻弄しても、数で攻めても誰もこの男を止められない! 痺れを切らした阿原谷は…!?
WORST外伝 グリコ 10巻
「福岡統一抗争」の仕掛け人、『博多邪魔』二代目総長・山本馬論がとうとう地下駐車場に現れる! 次々と巻き起こるイレギュラーに九里虎たちは翻弄されつつも、抗争はやがて最終決戦へと収束していく。最後に勝つのはただひとり。九里虎とバロン、真樹で繋がった2人が今、真っ向からぶつかる!
WORST外伝 グリコ 11巻
『福岡統一抗争』最終決戦、九里虎VSバロンが決着したその瞬間、阿原谷の凶弾が真樹を貫く! 周りが驚きに包まれる中、九里虎は…!? そして舞台は3年後、鈴蘭高校3年の九里虎に!
WORST外伝 グリコ 12巻
真樹の特攻服を手に、九州を統一しようと目論む天誅。真樹の魂を元の場所に還したい九里虎は、天誅に宣戦布告をかます! 今度の戦いは九州全土の不良たち。新たな九里虎伝説『九州全面戦争』篇、開幕!
WORST外伝 グリコ 13巻
真樹の特攻服が奪われ、奪還のため鹿児島へと向かう九里虎たち。その道中、金策のために地下格闘技大会“極童”に出場することに!
WORST外伝 グリコ 14巻
金策のため参加した地下格闘技大会“極童”で長崎県頭角・金剛とのバトルに勝利した九里虎。その報は九州中を駆け巡り、血気盛んな九州男児の闘志に火をつける! そして鹿児島へ向かう道中、熊本県頭角・大分県頭角のいる“無縁の墓”に誘い込まれ…!? 福岡・熊本・大分、三強激突!
WORST外伝 グリコ 15巻
熊本県“無縁の墓”で九里虎と『闘幻狂』女性幹部・レイニーとのバトルが勃発! 女性には手を上げない…そんな九里虎などお構いなしにガンガン攻めるレイニー! 窮地の九里虎に一筋の光明…!? 九里虎必殺“消えるケリ”の誕生秘話が今、明かされる!
WORST外伝 グリコ 16巻
熊本を舞台に繰り広げられる“無縁の墓”編クライマックス! 九里虎が語る真樹たち『九州連合』の過去。真樹と酒匂、山桐の3人は仲間であり敵だった!? 紐解かれていく真樹たちの関係が、九里虎たちに波及していく。そこで九里虎はどんな選択を…!?
WORST外伝 グリコ 17巻
「暴達磨」「闘幻狂」との抗争を終え、大浴場のサウナで漢勝負を繰り広げている九里虎たち。そこに突如警察が逮捕しに突入してきたが、山桐たちの助けもあり九里虎とバロンは無事逃げ出す。再び鹿児島へと進み始めたところに特攻服を持つ天誅が…!?
WORST外伝 グリコ 18巻
スターリーとゼニガメの功績で特攻服を奪い返した九里虎たち! 今度はその特攻服を狙い、天誅の息のかかった外国人たちが教会へと攻めてくる! 奪う側から守る側になった九里虎たちは…!?
WORST外伝 グリコ 19巻
「メギドの丘」にて天誅を迎え撃つ九里虎たち。真樹の特攻服を狙う天誅の息のかかった外国人勢力に、町内放送を使い挑発まじりの宣戦布告した九里虎たちだが!? 集結した「日本の不良」と敵対外国人勢力の壮絶なる戦い、ついに開幕ッ!!
WORST外伝 グリコ 20巻
真樹の特攻服を奪い返した九里虎たち。特攻服を隠し持っていたスターリーと遭遇したゼニガメだったが、天誅手下に見つかってしまう。逃げようとした2人だったが、スターリーがまさかの裏切りで特攻服を渡してしまい…!?
WORST外伝 グリコ 21巻
外国人たちに勝利し、特攻服を守り抜いた九里虎たち。勝利の美酒に酔い歓喜に沸くメギドの丘で、覚悟の表情の愛之助が九里虎に勝負を挑み…!?
WORST外伝 グリコ 22巻
月夜の激闘に勝利した九里虎。純恋の過去を問う九里虎だったが、愛之助の口からは予想外の言葉が。過去に純恋が出会った少年とは!?
WORST外伝 グリコ 23巻
九州全面戦争最大の敵…打倒天誅へ向けて集結した男たち。「九里虎は九州の英雄になる」という輝の遺言を受けて、男たちの熱い視線が九里虎に注がれる。一方その頃、散髪中の天誅は、迫りくる九里虎たちの気配を感じつつ中坊時代に思いを馳せるが…!?
WORST外伝 グリコ 24巻
ブランキーの死、抗争の休戦協定…かつて自身が味わった壮絶なる過去を回顧する中、九里虎たちとの最終決戦へ向け闘志を燃やす天誅。打倒天誅へ向けて九里虎たちが気勢を上げる中、天誅の元に予期せぬ男たちが現れ…!?
WORST外伝 グリコ 25巻
天誅との決戦の地「破門の楽園」を目指す九里虎たち。馬論の側近・忍とタイマンを繰り広げる九里虎は、狂気に駆られた忍を絞め落とし勝利する。その後、馬論に介抱された忍は戦線離脱。そして「破門の楽園」へ一番乗りを果たしたローラだったが!?
WORST外伝 グリコ 26巻
破門の楽園で九里虎たちと天誅たちが激突。「チキンジェットコースタイマン」で殴り合う金城とアントニオ。金城がやや優位に戦いを進めるが…!?
先月の新刊を語る会【2019年10月発売新刊漫画】
WORST外伝 グリコ(3) (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ) 髙橋ヒロシ シネマこんぷれっくす! 4 (ドラゴンコミックスエイジ) ビリー 先生、〆切ですよ!! (少年チャンピオン・コミックス) 浜岡賢次 異世界おじさん (3) (MFC) 殆ど死んでいる SPY×FAMILY (2) (ジャンプコミックス) 遠藤達哉 まあどうせいつか死ぬし ~清野とおる不条理ギャグ短編集~ (小学館クリエイティブ単行本) 清野とおる フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(16) 草水敏/恵三朗 荒ぶる季節の乙女どもよ。(8) 岡田麿里/絵本奈央 幸せカナコの殺し屋生活(2) 若林稔弥 メジロバナの咲く(1) 中村明日美子 筆とあいつがいればいい。(1) 中田アミノ 賢者の学び舎 防衛医科大学校物語 (4) (ビッグコミックス) 山本亜季 まぼろしまたね(1) (アクションコミックス) 糸なつみ 別冊少年チャンピオン 2019年 12 月号 [雑誌] 秋田書店 Une année sans Cthulhu - BD Éditions Dargaud Capricorne
【マンバ公式】🤖 AIによるマンガおすすめ機能【テスト運用中】
WORST外伝 グリコ』 3. 『はんだくん』 4. 『この仮面の悪魔に相談を!』 5. 『パパと親父のウチ呑み』 6. 『この素晴らしい世界に日常を!』 7. 『来世を誓って転生したら大変なことになった』 8. 『君の名は。Another Side:Earthbound』 9. 『ヒミツのヒロコちゃん』 10. 『ハイスクール・フリート ローレライの乙女たち』
WORST外伝 グリコの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
24巻の忍がこっち
千極vs豪太も前回の引きで終わりじゃなく豪太の意地が見られて良かったんだ...
忍の作画変わりすぎてない?一気に童顔になったな…
個人的にはグリコvs忍のが好き
作者のインスタストーリーに載ってたやつだけどやっぱり画力のこと指摘されてるんだw
けどストー...
先々週のこのコマの純恋めちゃくちゃ可愛い
これまでで一番可愛い純恋だと思う
この絵やグリコ...
QP 完全版

QP 完全版

最強の男・キューピーこと石田小鳥。そして後に「死神」と呼ばれる我妻涼。親友2人の激動の青春とすれ違いを描いた永遠の名作、完全版で復活! カバーイラストは描き下ろし。雑誌掲載時のカラーは全ページ完全再現! そして秘蔵カラー原稿もスペシャル掲載!!
クローズZEROリブート

クローズZEROリブート

不良の巣窟・鈴蘭男子高校に颯爽と現れた、一匹狼を貫く3年転入生・滝谷源治。前人未到の鈴蘭制覇を狙うが、鈴蘭最大派閥・芹沢軍団を率いる3年・芹沢多摩雄や鈴蘭OBのヤクザ・片桐拳たちと出会って…!? (C)2007 高橋ヒロシ/「クローズZERO」製作委員会 (C)2018 高橋ヒロシ/平良ケンジ/武藤将吾(秋田書店)
新装版 WORST

新装版 WORST

不良漫画の金字塔[WORST]を装い新たに全19巻でリリース!! カバーイラストは全巻高橋ヒロシ先生描き下ろしイラスト!! 1巻のカバーは月島花!! 第1話・圏外から来た男 第2話・変われるさ! 第3話・鈴蘭男子高校 第4話・番長宣言 第5話・天地を追え! 第6話・ヘリコプター 第7話・スズランノセンパイタチ の7話収録!!
WORST外伝 ゼットン先生

WORST外伝 ゼットン先生

鈴蘭高校第27期一年戦争優勝者。戸亜留市・新四天王。花澤三郎、通称ゼットン。「オレはよー、高校の教師になって、何年かして、またこの鈴蘭に帰ってこようかと思ってるんだよ」 『WORST』時代に語った夢を叶えて、教師になった!! 最強で最高なスクールライフが幕を開ける!!
WORST外伝 ドクロ

WORST外伝 ドクロ

“六代目武装戦線・頭”河内鉄生、見参。荒々しくも実直。不器用で純粋。家族に手を出した奴らは許さない。“ドクロ”を背負いしバイクチーム“武装戦線”史上最も破天荒と呼ばれ、非業の死を遂げた男・河内鉄生の知られざる過去が今蘇る!! 河内鉄生は如何にして“武装戦線”と出会い、“男”として成長を遂げていったのか…? 作中で屈指の人気を誇ったキャラクターである河内鉄生の生き様を、俊英作家・きだまさしが独自の視点も含め、熱く…そしてクールに活写。新たなる『WORST』正統スピンオフ、ここに開幕!!
SUN2

SUN2

夜行性という共通点以外は真逆な二人が、 夜の静かな公園で出会う。(週刊少年チャンピオン2024年11号)
試し読み
WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち

WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち

坊屋春道が街から去り、月島花はまだ携帯の“圏外”にいる、そんな時代、古びた団地に住む悪ガキ三人組「サブロクサンタ」アマタ、雷太、銀太たちはケンカに明け暮れる毎日。そんな悪ガキどもが当たり前でクソッタレな日々を送る戸亜留市へヤクザも恐れない謎の半グレ集団がやって来て…!? クローズ×WORSTスピンオフ最新作!! 鈴蘭、鳳仙、黒焚連合、武装戦線…名だたる不良の系譜に一切名が刻まれなかった男たちの知られざる青春群像劇!!
ピクセルクローズ

ピクセルクローズ

あの不良漫画の金字塔「クローズ」がドット絵に!? 90年代を代表する不良漫画「クローズ」がこの令和の時代になぜかドット絵となってオールカラーコミック化!!! ドット絵のカラスたちが繰り広げる友情・ケンカはどことなくレトロで…。しかもコナミデジタルエンタテインメント完全協力のもと、往年のレトロゲームの名作キャラと究極コラボも実現!! 奇跡のオールカラーコミック!!
クローズ海賊版 #クローズで遊んでみた

クローズ海賊版 #クローズで遊んでみた

不良漫画のバイブル「クローズ」をコマ割り・セリフまで再構築して“最高“の笑いに昇華させたギャグ・コミック降臨!! 春道が、リンダマンが、阪東が、武装戦線が…男気あふれる個性的なキャラクターたちが繰り広げる抱腹絶倒のギャグワールド!! コミックス描き下ろしネタも30ページ収録!!
クローズ リスペクト 3

クローズ リスペクト 3

不良漫画の金字塔「クローズ」の世界を豪華作家陣が愛をこめて描いた7本の「クローズ」が1冊の単行本に!! 史上最強のクローズトリビュート集、第三弾!! ●収録作品● クローズERASER 荒木光  伝説がいた街 山本真太朗  マケイヌ 中村勇志  敬意をはらうべき敵 齋藤周平  鈴蘭高校1年真山行成の野望 アメノ  クローズアップ 高橋伸輔  クローズLadies 鈴木大

おすすめのマンガ

WORST外伝 ドクロ

WORST外伝 ドクロ

“六代目武装戦線・頭”河内鉄生、見参。荒々しくも実直。不器用で純粋。家族に手を出した奴らは許さない。“ドクロ”を背負いしバイクチーム“武装戦線”史上最も破天荒と呼ばれ、非業の死を遂げた男・河内鉄生の知られざる過去が今蘇る!! 河内鉄生は如何にして“武装戦線”と出会い、“男”として成長を遂げていったのか…? 作中で屈指の人気を誇ったキャラクターである河内鉄生の生き様を、俊英作家・きだまさしが独自の視点も含め、熱く…そしてクールに活写。新たなる『WORST』正統スピンオフ、ここに開幕!!
WORST外伝 ゼットン先生

WORST外伝 ゼットン先生

鈴蘭高校第27期一年戦争優勝者。戸亜留市・新四天王。花澤三郎、通称ゼットン。「オレはよー、高校の教師になって、何年かして、またこの鈴蘭に帰ってこようかと思ってるんだよ」 『WORST』時代に語った夢を叶えて、教師になった!! 最強で最高なスクールライフが幕を開ける!!
ウマタロ
往年の名作リバイバルから新時代ヤンキー主人公まで2020年代の不良・ヤンキー漫画リスト
DEMONS STAR

DEMONS STAR

度重なる不運に見舞われ、県下最悪の不良高校・宮東高校に入学するしかなくなった国母雄介15歳。中学の卒業式の帰り道、ある一人の占い師から「このままだと3ヵ月以内に死ぬ」と予言される! 戸惑う国母に「未来日記」を渡し、占い師は姿を消す。そこには国母は「鬼」に殺されると書いてあり…!? この物語はとてつもなくついていない男が、ひたすら自分の意に反して伝説の大番長となっていく三年間の軌跡である!!
築地最強寿司伝説 仁義理の海太郎

築地最強寿司伝説 仁義理の海太郎

築地海神という族を率いる最強ヤンキー・海太郎。彼の実家は有名寿司店。家業には全く興味が無かった海太郎だが、憧れの女子の一言で、一転、寿司職人を目指すことに。早速、店主の父親に相談するが、店を継ぐための条件はヤンキーを辞めること。拳もシャリも両方握りたい、海太郎が下した衝撃の答えとは…!? 元寿司職人の作者が描く本格的な寿司知識の数々!! ケンカするほど寿司の技術が上達する!! 前代未聞のヤンキー寿司漫画、ここに爆誕、ヘイお待ち!!
どくヤン!

どくヤン!

何の変哲もないメガネ高校生・野辺が編入した毘武輪凰高校は、地域でも群を抜く恐るべきヤンキー校…!そしてそのヤンキーたちは、ヤンキーであるにも関わらず読書を好むという矛盾した存在、「どくヤン」だった! バイクを駆り、ヤニを吹かしながら『こころ』を暗唱する異常な同級生たちに囲まれ、野辺の平穏なスクールライフは脆くも崩れ去る…! 令和最初にして最後のヤンキービブリオギャグ漫画、ここに爆誕!
WIND BREAKER

WIND BREAKER

彼らは、最強の不良軍団。そして、街の英雄───。偏差値は最底辺、喧嘩は最強。超不良校として名高い学校・風鈴(ふうりん)高校。この春、そんな風鈴のトップを目指して街にやってきた風鈴高校1年生・桜遥(さくらはるか)は、風鈴高校が“防風鈴(ボウフウリン)”と名付けられた街を守る集団となっていたことを知る。そして桜は、風鈴の一員として街を守るため戦い始めることに──! 不良高校生・桜の喧嘩英雄伝説、開幕!!
バクくん

バクくん

激カワなのに、オニ強い!! これが令和のNEOヤンキー!! 極悪不良校を統べる番長、バクくん。どっからどー見てもキャワワなルックス、なのにケンカはめちゃ強い!! これを読めばみんなバクくんにムチュチュの夢中!!
ナインピークス NINE PEAKS

ナインピークス NINE PEAKS

真汐樂(ましおがく)は父と2人暮らしの高校1年生。入学早々上級生と乱闘騒ぎを起こし停学処分となった矢先、突然の事故で父を亡くす。父の通夜の晩に、父との思い出である堤防釣りに出かけた樂は、海に落ち22年前にタイムリープしてしまう。そして樂を海から助けたのは、他ならぬ自分と同い年の父・春実だった。春実の両親(樂の祖父母)に気に入られた樂は、宮城樂として真汐家に居候することに。そして、祖父のはからいで父と同じ青波高校に通うことになる。22年前の玖嶺の街は不良だらけ。樂は父と2人でこの街の頂点を目指す!!
異世界ヤンキー八王子

異世界ヤンキー八王子

「俺が魔王を倒してテッペンをとる!!!」八王子の工業高校のヤンキー4人組は、地震が起き、気がつくと校舎ごと異世界にトリップしていた!! 学ランを着ていた彼らは、村人に「黒衣を纏いし伝説の八王子」=勇者一行と間違われ…? 村一番の暴れん坊、凶悪なオークなど、次々絡んでくる奴らをタイマン勝負でぶっ飛ばせ!! 男度12000%!! 常識外の異世界バトル!! まだ誰も見たことがない“タイマン勝負”が今、始まる――!!
ヤンキー君は乙女脳

ヤンキー君は乙女脳

ヤンキー男子は、少女漫画がお好き?有名なヤンキー校・鬼ヶ原高校で「狂犬」と名高い不良の中の不良・五十嵐。周囲からも恐れられる彼の愛読書は……「月刊きらるん」!? 見た目はヤンキー、中身はヲタク。わかりみが深い!と話題の4コマギャグ、待望の第1巻★
WORST外伝 グリコ

WORST外伝 グリコ

もじゃもじゃ頭・博多弁で女好き! 誰もが恐れるカラスの学校・鈴蘭高校で一度も敗北することなく、最強の名をほしいままにした花木九里虎。この男は、どんな破天荒な中学時代を送ったのか? 舞台は福岡・博多! 不良漫画の金字塔『WORST』最強の男・花木九里虎の知られざる中学時代を描くスピンオフ!
Được biết đến là một trong những nhà cái hàng đầu trong lĩnh vực cá cược trực tuyến, BK8 không chỉ đem lại cho người chơi một trải nghiệm giải trí đỉnh cao mà còn là điểm đến tin cậy với sự uy tín và chất lượng dịch vụ. Với một loạt các trò chơi phong phú từ cá cược thể thao đến casino trực tuyến và game slot, BK8 không ngừng cập nhật và đổi mới để đáp ứng nhu cầu đa dạng của người chơi. BK8 không chỉ nổi tiếng với sự đa dạng về trò chơi mà còn là điểm nhấn với những ưu đãi hấp dẫn và chương trình khuyến mãi phong phú. Từ các gói khuyến mãi chào mừng cho người chơi mới đến các chương trình thưởng hàng ngày, tuần và hàng tháng, BK8 luôn mang đến cho người chơi sự hứng thú và cơ hội chiến thắng lớn. Không chỉ là một nhà cái cá cược, BK8 còn là một cộng đồng cá cược trực tuyến năng động với sự hỗ trợ chuyên nghiệp từ đội ngũ chăm sóc khách hàng. Bằng cách cung cấp các dịch vụ chăm sóc khách hàng 24/7, BK8 cam kết mang lại trải nghiệm chơi game mượt mà và an toàn nhất cho người chơi. Hãy đăng ký ngay với BK8 để khám phá và trải nghiệm sự khác biệt Thông tin liên hệ: Địa chỉ: 68 Hòa Bình, Phú Trung, Tân Phú, Thành phố Hồ Chí Minh, Việt Nam. Phone: 0947158223. Email: trangcacuocbk8@gmail.com Website: https://bk8n.net/ #bk8 #bk8casino #casinobk8 #trangchubk8 #conggamebk8 #bk8link #bk8taixiu #bk8nohu
プロフィールはありません
プロフィールはありません