とうげんあんき
桃源暗鬼 1巻
桃源暗鬼 2巻
桃源暗鬼 3巻
桃源暗鬼 4巻
桃源暗鬼 5巻
桃源暗鬼 6巻
桃源暗鬼 7巻
桃源暗鬼 8巻
桃源暗鬼 9巻
桃源暗鬼 10巻
桃源暗鬼 11巻
桃源暗鬼 12巻
桃源暗鬼 13巻
桃源暗鬼 14巻
桃源暗鬼 15巻
桃源暗鬼 16巻
桃源暗鬼 17巻
桃源暗鬼 18巻
桃源暗鬼 19巻
桃源暗鬼 20巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『桃源暗鬼』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
桃源暗鬼
桃源暗鬼
漆原侑来
漆原侑来
あらすじ
「お前は鬼の血を継いでいる……」 主人公・四季は自らの血に棲む者と出逢うことになる。新世代ダークヒーロー鬼譚ここに開幕!
桃源暗鬼の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
桃源暗鬼 1巻
「お前は鬼の血を継いでいる……」 主人公・四季は自らの血に棲む者と出逢うことになる。新世代ダークヒーロー鬼譚ここに開幕!
桃源暗鬼 2巻
鬼の学校「羅刹学園」で入学早々、無陀野先生から最初に課された試練「鬼ごっこ」。一ノ瀬四季たち三人の同期で無陀野先生に挑むが、気弱な女の子・屏風ヶ浦の“鬼の血”が暴走し、事態は大波乱!?
桃源暗鬼 3巻
桃太郎機関、鬼機関を強襲!! 十人十色の鬼たちが一致団結しながら、残虐非道の桃太郎を迎え撃つ!!
桃源暗鬼 4巻
桃太郎機関に強襲される四季たち鬼機関。「鬼神の力」を受け継ぐことが判明した四季が、桃太郎機関・唾切を迎え撃つ!
桃源暗鬼 5巻
ついに「鬼神の力」が覚醒した四季!! “炎鬼”の能力で桃太郎機関・桃宮唾切をブチのめす!!
桃源暗鬼 6巻
桃巌深夜らに拉致された皇后崎迅。練馬の桃太郎たちも登場し、波乱の展開に!
桃源暗鬼 7巻
他人の視界を覗く能力を持つ桃巌深夜。鬼機関の生徒である皇后崎の視界を奪って鬼たちの行動を監視し、卑劣な策略で主人公・四季たちを追い詰めていく。深夜の部下の桃太郎・神門は四季の正体を鬼だと知らず仲良くなるが、二人の関係を知った深夜は自ら仕組んだ火事の犯人が四季なのではないかとでっち上げ、神門に吹き込むが…!? 今一番アツい新世代ダークヒーロー鬼譚!!
桃源暗鬼 8巻
タロットカードを駆使して能力を繰り出す桃華月詠に、幻惑された無陀野は…!? 鬼VS桃太郎、東京・練馬を舞台に激闘白熱!!
桃源暗鬼 9巻
神門との銃撃戦で、「炎鬼」の力が発動した四季。攻防を繰り広げる中、四季の様子に異変が…!? 練馬編、堂々完結!!
桃源暗鬼 10巻
無陀野から四季たち生徒に課された修業は吹雪の中の羅刹学園の裏山を24時間以内に登り全員で頂上を目指すというもの。トラブル続きの雪山で前途多難の生徒たち。全員で無事に山頂にゴールできるのか!?
桃源暗鬼 11巻
無陀野から課された雪山修業で全員でゴールを目指す四季たち。その結末は!? その頃、「桃太郎殲滅すべし」という過激な思想を持つ野良の鬼集団“鬼國隊”の存在が明らかになる。鬼國隊大将・等々力颯は、なんと四季と同じ「鬼神の子」で…!? 新世代ダークヒーロー鬼譚、波乱の新章突入!!
桃源暗鬼 12巻
「桃太郎殲滅すべし」の過激思想を掲げる鬼國隊と羅刹学園を離反した矢颪。華厳の滝跡地をつぶして建てられたとされる桃太郎の研究施設に潜入開始! その目的は桃太郎の殲滅と捕らわれた鬼の救出。研究施設内で矢颪が見た光景とは!?
桃源暗鬼 13巻
捕まえた鬼に非道な人体実験を繰り返している華厳の滝跡地桃機関研究所。鬼の救出と桃太郎の殲滅を目的に研究所に潜入中の鬼國隊。桃太郎との抗争が激化する中、そこに四季や無陀野たちが接近し、波乱の展開に!!
桃源暗鬼 14巻
華厳の滝にて、鬼國隊&羅刹学園の生徒たちと桃太郎の抗争が各所で勃発して…!? 鬼と桃太郎の禁断の恋(?)も始まり、華厳の滝は大波乱!!
桃源暗鬼 15巻
海月と桃の金ぴか男・桃墨輝の闘いの最中、屏風ヶ浦の血の姉が輝に激昂して巨大化して乱入。妹の帆稀も女性への侮辱を繰り返す輝に怒り、海月と共闘することに。一方、四季も羅刹学園の生徒たちとはぐれて、研究所に捕らわれた鬼の娘を捜す父と行動を共にするが…!?
桃源暗鬼 16巻
華厳の滝跡地研究所の所長・桃裏楔が研究所を爆破予告。宣言早々、一部が爆発して研究所は鬼も桃太郎も大混乱。鬼國隊と羅刹学園で手分けして鬼の人質救助と研究所各所に設置された爆弾の捜索をすることに。もはや一刻の猶予も許されないが…!?
桃源暗鬼 17巻
鬼國隊・等々力VS桃次歪。対面してすぐに血蝕解放を繰り出した等々力は歪の能力により劣勢に。歪に殺された祖父を侮辱されたことがきっかけで、鬼神の子“風鬼”の等々力は怒りが限界突破し、血の暴走状態に突入し…!?
桃源暗鬼 18巻
鬼國隊大将・等々力の祖父と鬼國隊・蛭沼を殺した過去を持つ桃次歪。歪と対面した等々力はすぐに血蝕解放を仕掛けるが、歪の圧倒的強さを前に劣勢に立たされてしまう。歪に殺された祖父を侮辱された等々力は怒りが限界突破して鬼の血が暴走してしまい…!?
桃源暗鬼 19巻
華厳の滝跡地研究所での鬼と桃太郎の対決は最終局面。鬼國隊と羅刹学園一行で総力を挙げて捕らわれの鬼の救助に動く。その最中、迎えた四季VS楔所長の最終決戦。あっさり負けを認めた楔所長が四季に対して自分を殺せと迫る。所長の発言の真意とは…!? そして四季の取った行動は…!? 大波乱の華厳の滝編、決着!
桃源暗鬼 20巻
華厳の滝での激闘を終えた四季たちは、桃太郎に壊滅させられた杉並・高円寺を奪還すべく総出で応援に駆けつける。杉並には遊摺部の病弱な妹もいるらしい。桃の杉並襲撃の際に鬼側の能力が筒抜けだったことから、桃と内通している鬼がいる疑惑が浮上。裏切っていた鬼は、まさかの…!?
【過去ログ】きょうの新連載&読切まとめ
桃源暗鬼」漆原侑来 ◇◇◇2020年6月9日(火)◇◇◇ 【別冊少年マガジン】 《新連載》「また来てねシタミさん」青木潤太朗/隆原ヒロタ 《読切》「ホワイトノイズ」大熊サイヤ 《読切》「黒猫と兵士」蒼井万里 《読切》「猫間さんと戌井くん」ヤマガタアツカ 《読切》「バカな女」とみもと祐理 ◇◇◇2020年6月8日(月)◇◇◇ 【FEEL YOUNG】 《新連載》「こっち向いてよ向井くん」ねむようこ 《新連載》「タンゴール」雁須磨子 《読切》「クラスで一番可愛い子」山中ヒコ 【週刊少年ジャンプ】 《読切》「戦乱FREAKS」肥田野健太郎/矢部駿 ◇◇◇2020年6月5日(金)◇◇◇ 【漫画ゴラク】 《新連載》「LV41才の勇者」宮川サトシ/ナンジョウヨシミ 【ミステリーボニータ】 《読切》「あがりたる世と蜘蛛御前」魅月乱 《読切》「善人堂と鬼」中川真琴 【ビッグコミックオリジナル】 《新連載》「シリーズ「諸島物語」」森泉岳土 《読切》「ガラスの箱庭」相澤いくえ 【good!アフタヌーン】 《読切》「ありがとうございます、富田さん。」交田稜 《読切》「骨壷の小鳥ちゃん」藤原ミナモ 【ヤングマガジン サード】 《新連載》「異世界ひとっ娘動物園」うめ丸/藤原休樹 《新連載》「性別X」みやざき明日香 《新連載》「啄木鳥探偵處」伊井圭/南晋也 【月刊コミックガーデン】 《新連載》「きつねとたぬきといいなずけ」トキワセイイチ ◇◇◇2020年6月4日(木)◇◇◇ 【ジャンプSQ.】 《読切》「謎尾解美の爆裂推理!!」おぎぬまX 《読切》「ジェネレーションカードバトル」くまがいの手下 《読切》「真田くんには秘密しかない」伊藤りかばり ◇◇◇2020年6月3日(水)◇◇◇ 【グランドジャンプ】 《読切》「Mayu」二宮法子 【月刊!スピリッツ】 《読切》「steal shinin'」トジツキハジメ 《読切》「血の領域」文野紋 ◇◇◇2020年6月2日(火)◇◇◇ 【漫画アクション】 《新連載》「ピノ:PINO」村上たかし ◇◇◇2020年6月1日(月)◇◇◇ 【週刊ヤングマガジン】 《新連載》「錬金ブライカン」宝依図 《読切》「体育館の裏の裏」加藤文孝 【BE・LOVE】 《新連載》「暴力亭主から逃れる10の方法」斎藤かよこ
ゴリゴリのスパイやないかい
これ好き
なんかかわいいのでてきたー!
ほまれちゃんキャワ…!
NARUTOの中忍試験っぽくてワクワクするな
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません