icon_reread
また読みたい
フォロー
DRAG-ON DRAGOON 死ニ至ル赤(1)
性別、年齢不明─謎めいた美剣士のワン。軽佻浮薄─凄腕の弓士、エルフのネロ。二人は赤目の者を次々と殺戮し、街に火を放ち、暴虐の限りを尽くす。彼らの目的は一体…?大人気カルトゲーム『DRAG-ONDRAGOON3』の後日を描く、鮮血のダークファンタジー!
DRAG-ON DRAGOON 死ニ至ル赤(2)
カールレオンでの惨劇が、ワンを非情な剣士へと変える!確実に忍び寄る絶望の影は、とうとう赤目の暴動という最悪の形で姿を現す!カールレオンの王子カイムとその妹フリアエの運命は!?さらに時を経て旅を続けるワンの前に現れた衝撃の人物…それは96年前に死んだはずの姉!?カールレオンの惨劇から姉とのキセキの邂逅までを描く、鮮血のダークファンタジー第2巻!
DRAG-ON DRAGOON 死ニ至ル赤(3)
「正しく導けば赤目は正しい行いをする」96年の時を経て再会した姉の言葉は、ワンを困惑させる。赤目を殺戮し続けてきた過去を悔い、涙を流すワン。その時、二人を襲ったのは、なんとネロの矢であった。今、禁断の戦いが始まる!さまざまな謎が解き明かされ、永き戦いに答えが出た時、ワンとネロがたどる運命とは?鮮血のダークファンタジー、完結!