花のスター街道

花のスター街道

スターを夢見て「私立ほりこし学園」芸能コースに入ったトヨタ・ゴローとナンパ・モエタを描く「花のスター街道」。二人合わせて「ゴロニャンパ」。デモテープを作ったり、わたなへプロダクションに売り込みに行ったり。青春真っ盛りのとぼけたコンビが目指すはBUDOKAN!。「影の伝説」では雪草妖四郎が率いる悪の集団に、霧姫がさらわれてしまった。伊賀忍者「影」は、魔城に姫を救出に向かう。取り返しては取り返される無限ループの繰り返し。その他6つの爆笑短編が収録されている。
必勝テクニック完ペキ版 魔界村

必勝テクニック完ペキ版 魔界村

必勝テクニック完ペキ版5。魔界村の悪魔たちに勝って、大魔王の住む城をめざせ!!。勇者アーサーが、愛しのプリンセスを救出する道のりを徹底ガイド。墓場→氷の館→地下道→崖→魔城の下→魔城最上部→大魔王の部屋の7ステージ。「エグゼドエグゼス」サンダースと巨大昆虫の対決、「サーカスチャーリー」ではサーカス。ドリーム団の団長の娘ジェニーと半人前チャーリーの恋、「マグマックス」では三つ首のバビロンに生まれた時にパーツを盗まれたリベンジ、「影の伝説」では霧姫救出に向かう忍者・影、「魔界村」は短縮版ギャグストーリーを併録。
魔界村

魔界村

やまと虹一の珠玉の短編集は5作品を収録。カプコンのゲーム「魔界村」のコミカライズ。乙女の血を好む大魔王デストロイヤーにプリンセスがさらわれた。はたしてナイトはプリンセスを救い出すことができるのか。「忍者くん外伝」徳間城の姫君を助けようと駆けつけた忍丸少年に襲いかかる魔物たち。「チャレンジャー」冒険者でルポライターのオノダは、悪の帝王ドン・ワルドラドに誘拐されたマリア妃の救出に向かう。「アトランチスの謎」行方不明になったヤン教授を救うために孤島に渡ったウィンら学生たち。かつての金銀財宝を宿すアトランチス島は、悪の帝王ザヴィーラが支配していた。「セクロス」惑星コラルで遭難から助けられたジョーとマイケルは、パスラ族の攻撃を受けるペトラ族を助けようと出動。
モンスターハンター 閃光の狩人

モンスターハンター 閃光の狩人

ファミ通コミッククリアにて隔週連載中!大ヒットゲーム『モンスターハンター』シリーズより、小説『モンスターハンター閃光の狩人』を原案とするハンティングアクションドラマが、遂に単行本化!!『狩り』とは、『守る』とは、『生きる』とは。新米ハンター、ライガ・ケレス・トルチェの3人が、ドンドルマやロックラックと広い世界を駆けめぐる、熱き狩猟の物語!!
この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~

この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~

平凡なサラリーマン、現実世界で無双!! 「小説家になろう」発の大人気作がついにコミカライズ!! 「異世界が現代に来ちゃダメだろ…」 25歳のサラリーマン・一条 明は会社からの帰り道に異世界モンスターのミノタウロスに襲われ死んだ。――かのように思われた次の瞬間、彼は会社で目を覚ました! 明はレベルやステータスを引き継ぎ、死から復活する固有スキル“黄泉がえり”の持ち主だったのだ!! 異世界の侵略に抗え! 「死に戻り&レベルアップ」のサバイバル!
ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人

ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人

勇者パーティーはシェルパの導きで、ダンジョンの深淵を覗くこととなる!  ダンジョンシェルパ――迷宮の道案内兼荷物持ちを生業とする彼ら無しでは、どんなベテランパーティーも直ぐさま絶滅へと追いやられるという。若くして腕利きシェルパとの評価を得ているロウは、ある日勇者と名高いパーティー「宵闇の剣」の依頼を受けることになる。最強のパーティーがロウという”目”を得て、タイロス迷宮を突き進む。そしてその先に待つものとは―――。
モンスターハンター絵物語

モンスターハンター絵物語

まだまだ未熟で旦那さんに迷惑ばかりかけてしまうオトモアイルー・リュウ。大好きな旦那さんのお誕生日をお祝いするため、リュウはプレゼントを用意しようとするけれど…。全国の『モンスターハンター』オトモアイルー大好きハンターさんに贈るハートフルショートストーリー誕生しました。
モンスターハンター EPISODE

モンスターハンター EPISODE

『MH2(ドス)』『MH2ndG』『MH3(トライ)』の『モンスターハンター』シリーズの世界を舞台にしたハンター達の熱い狩猟を描いたモンハン漫画の第1話~5話(前編)までを収録! ガイユ、フィジカ、シドウ、アルゼン、トッティの各主人公達が仲間のため、村のため、仇討のため、各々の目的のために強大なモンスターに挑む!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい