2014年10月25日発売
東京ESP×喰霊 -SHADOW WALKER-
「光る魚」を追うリンカと、除霊をしていた神楽が出会い…!?『東京ESP』と『喰霊』のコラボコミックが著者の瀬川はじめ自らの手で実現!妖魔vs退魔師vs超能力者!?のカオティックバトル開幕!!
機動戦士ガンダム U.C.0094 アクロス・ザ・スカイ(4)
悪魔の巣にて繰り広げられるフレスベルグ隊と武装組織の戦いに「袖付き」とレイヴン隊が介入。イングとブレイアの兄弟対決の行方は!?ガンダムデルタカイを巡る物語遂に完結!
真剣で私に恋しなさい! 4コマ傑作選
マジキュー4コマ『真剣で私に恋しなさい!』シリーズで活躍した「塩子」の4コマを集めた個人作品集が登場!まじこい『無印』から『S』までの作品を網羅、もちろんコミックスのみの描き下ろし作品も掲載。ファンディスクの『A-4』の発売も控え、まだまだ続いていく貴方のまじこいライフ、マジキューも支えていきます。〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラストを「電子版オマケ」として特別収録!!〉
CLAY・LORD -土の王-(3)
闇商人との戦いの中で、過去の記憶を取り戻したクレイ。記憶を取り戻した彼に、黒鉄・白銀は自分達が生まれた経緯を語り始める。生まれ、自分と出会うまでのいきさつを知ったクレイは、過去を受け入れ、彼らと共に未来への一歩を踏み出す。そんな折、ゴーレムギルドから使者がやってくる。通達されたのは、「自我のあるゴーレム・黒鉄と白銀を危険分子と判断し、その自我を消去する」という非情な決定で――!?土から生命を生み出す王の力をめぐる物語、堂々完結!!
まおゆう4コマ 「向いてませんよ、魔王様」(3)
『まおゆう魔王勇者』を、かわいく楽しい4コマで描く『向いてませんよ、魔王様』の第3巻が登場!ダメダメだったまおー様が、ついに威厳を取り戻す……のか。4コマならではのハチャメチャの冒険、いよいよクライマックスへ。
DRAG-ON DRAGOON 死ニ至ル赤(3)
「正しく導けば赤目は正しい行いをする」96年の時を経て再会した姉の言葉は、ワンを困惑させる。赤目を殺戮し続けてきた過去を悔い、涙を流すワン。その時、二人を襲ったのは、なんとネロの矢であった。今、禁断の戦いが始まる!さまざまな謎が解き明かされ、永き戦いに答えが出た時、ワンとネロがたどる運命とは?鮮血のダークファンタジー、完結!
魔弾の王と戦姫 アンソロジー
MF文庫J大人気タイトル『魔弾の王と戦姫』の新たなる魅力を楽しめる公式アンソロジーが登場!美しい戦姫たちの魅力満載!
2014年10月25日