2014年10月22日発売
絶対☆霊域(9)
アパートの一室で兄の帰りを待つ地縛霊少女・ひな子。霊感のある変態紳士・後藤が、その部屋へ引っ越してきたことがすべての始まりだった…!しかし、いつの間にか、それなりにいい雰囲気になってしまっていた二人。そんなある日、ひな子のことを知っている男が現れる。さらに、ひな子の体は別人の霊が入り、生きていると告げる。それが本当なら、ひな子は生き返ることが出来る…?生き返ってしまったら、同居生活はどうなるのか…?幽霊少女と変態たちの賑やかな日常4コマ、感動の最終巻です!
ルネサンス・イヴ(4)
「もう一つの次元」を巡り対立するユリウスと輝矢…!!「英知の血」を求める先に待つのは希望か、絶望か――…!?運命の物語、ここに完結!!
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%(3)
大人気TVアニメ「うた☆プリマジLOVE2000%」コミカライズ最終巻第3巻。作画は雪広うたこが担当。アニメ第10話から「うた☆プリアワード」ノミネートからHE★VENSとのバトルを描いた最終話までを収録。芸能専門学校・早乙女学園で、ST☆RISHとその作曲者として鮮烈なデビューを飾った春歌と6人のアイドル候補生達。メンバーにセシルを加え7人となった新生ST☆RISHで、アイドルグループ・HE★VENSと「うた☆プリアワード」でのライブ対決が決定する。“より近い条件で歌うため”、というシャイニング事務所社長・早乙女の提案で、2つのグループは春歌の作曲した歌うことに。負けたら解散というプレッシャーの中、追い込まれていく春歌だったが…。
神々の悪戯(3)
ブロッコリー×カズキヨネによるゲームのコミカライズ最終巻第3巻。ゲーム・アニメとは異なる感動の結末を新鋭・墨田モトが描く!世界は「人間嫌いの問題児」である神々の存在で、憂慮すべき事態を迎えようとしていた。この事態を打破すべく神の代表・ゼウスによって天上の『学び舎』へと召喚された少女・結衣。神々に“愛と人間”を理解させ学園から卒業させることが結衣に与えられた使命だった。学園生活を通して徐々に心を通わせ始める結衣と神々。卒業資格を得る者も多い中、優等生と思われたアポロンの抱える「問題」はいまだ解決していなかった。果たして結衣はアポロンの心を救い、世界と人類の終焉を食い止めることができるのか…?
世界征服 ~4コマのズヴィズダー~
「我らがズヴィズダーのかわいさをあまねく読者に!」あの大人気TVアニメの4コマコミカライズ、ついにコミックス化!ケイトたちズヴィズダーはもちろん、蓮華やホワイトライトの愛らしい魅力をたっぷりと詰め込んだ1冊を読めば、みんな征服されたくなってくる♪
2014年10月22日