2014年10月18日発売
白銀ギムナジウム 下
そこは、少女だけに許された楽園。少女で居続けたいと願いながらも、大人にならざるをえなかったエイミーとフィオナは、別々の道を歩み、焦がれる想いを胸に秘めながら閉ざされた門を後にしたはずだった…。だが、道を違ったはずの彼女たちは、寄宿舎の閉舎をきっかけに再び交差する。思い出の詰まった寄宿舎で大人になった彼女たちは、何を想い、何を選び取るのだろうか…。少女だけに許される美しさと儚さ、そこに内包された残酷さ、眩いほどの一瞬の輝きをひるのつき子が渾身の想いを込めて描き続けた同人誌[寄宿舎シリーズ]、その終章へと向かう2話に加え、完結編として70Pにも及ぶ描き下ろしをまとめた作品です。
白亜紀恐竜奇譚 竜の国のユタ(8)
異形の者達との恐竜白兵戦!!ユタ、パウルス、そしてフリード。それぞれの命運を背負った大恐竜バトルの結末は…!?超本格恐竜冒険ファンタジー堂々の完結!!
ボクと魔女の時間(6)
文化祭を満喫するエンジ達の裏で、白雨はある組織に連行されてしまう。原因は、エンジを蘇らせたあの体にあるらしいのだが…。彼女はどこへ連れ去られたのか!?そしてエンジ達は彼女を救えるのか!!緊迫の最終巻。
ハミングガール
カップルばかりの共学校。女同士、浮いた話もなく、日がな一日ガールズトーク。そんなトキメキのない生活を送る、チユ、コノカ、イロハ、ネネに訪れた一つの恋の勘違い!?『LalalaMelody』他、描き下ろしを含め全7編を収録。おバカな日常から、ちょっぴり切ない恋ごころまで、著者が同人誌で発表してきた作品を、短編集としてポップにまとめ上げました。
2014年10月18日