ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ボクと魔女の時間』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ボクと魔女の時間
ボクと魔女の時間
アラカワシン
アラカワシン
あらすじ
占い大好き高校生の綴エンジは、超ラッキーな日と診断されたその日に車に撥ねられる。目を覚ますと、目の前には“魔女”と呼ばれる少女・白雨。彼女は事故で唯一無事だったエンジの脳を化物の体に移植して…!?
ボクと魔女の時間(1)
占い大好き高校生の綴エンジは、超ラッキーな日と診断されたその日に車に撥ねられる。目を覚ますと、目の前には“魔女”と呼ばれる少女・白雨。彼女は事故で唯一無事だったエンジの脳を化物の体に移植して…!?
ボクと魔女の時間(2)
突然、生物が凶暴化する事件が発生。寄生蟲による事件と判断した白雨は、エンジ達とそれを解決する。だがある日、エンジの妹達を巻き込んだ事件が起きる。これも寄生蟲による物なのか!?果たして事件の真相は…!?
ボクと魔女の時間(3)
ネコに擬態した「裏生物」を探す綴&乱太朗は、別の場所で、白雨とマリがネコ確保成功の報せを受け、駆けつける。だが、ネコに付いた「魔王石」がマリの能力を暴走させてしまい!?さらにその石を狙い、謎の男が現れ…。
ボクと魔女の時間(4)
「裏生物」としての綴を受け入れ、「サポーター」として行動をする事になった煤竹&内藤。早速、白雨の依頼でツケの取り立てをする事になったのだが、最後の取り立て先の漫画家の家で、綴がやらかしてしまい…!?
ボクと魔女の時間(5)
お金が必要になったエンジは、乱太朗に誘われ町の地下にある裏格闘技場「CBC(クリスバトルクラブ)」へ。賞金獲得の為、「裏生物」同士が戦う試合に出る事になったエンジは、ある推測の下、俄然優勝を目指す事に!!その理由とは一体…!?
ボクと魔女の時間(6)
文化祭を満喫するエンジ達の裏で、白雨はある組織に連行されてしまう。原因は、エンジを蘇らせたあの体にあるらしいのだが…。彼女はどこへ連れ去られたのか!?そしてエンジ達は彼女を救えるのか!!緊迫の最終巻。
ボクと魔女の時間の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック)

雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック)

“付与術師”としてサポートに徹する非戦闘員のヴィムは、仲間の危機を救うために立ち上がり、単独で階層主を倒すことに成功する。しかし、手柄を横取りされたと激昂したリーダーのクロノスによって、パーティーから追放されてしまう。途方に暮れるヴィムだったが、幼馴染のハイデマリーによって見出され、最大手パーティー「夜蜻蛉」の勧誘を受けることになるのだが……。自身の能力に無自覚な“雑用係”がその真の力に気付くとき――世界は震撼することになる。
MURCIELAGO -ムルシエラゴ- BYPRODUCT -アラーニァ-

MURCIELAGO -ムルシエラゴ- BYPRODUCT -アラーニァ-

依頼人の善悪に興味はない―― 数キロ先からの狙撃を成功させ、悪人からの依頼も金次第のスナイパー・朽葉怜子――。隻腕の元地下格闘家・桃山照美を従え、欲望と暴力にまみれた様々な“殺し”の依頼が彼女を待ち受ける――!! 最凶バイオレンス・アクション『ムルシエラゴ』屈指の人気キャラによる「エロ、グロ、バイオレンス、全て詰まったエンタメ・アクション」スピンオフ、ここに堂々開幕――!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

おすすめのマンガ

最果てのパラディン(ガルドコミックス)

最果てのパラディン(ガルドコミックス)

これは罰なのか。それとも――― “生”に挫折し、生きることを手放した男に与えられたものは、新たな人生と不思議で歪な家族だった。磊落な骸骨の剣士・ブラッド、ミイラの淑やかな神官・マリー、偏屈な魔法使いの幽霊・ガス。三人の不死人の庇護のもと、かつて滅びた死者の街で暮らす少年・ウィリアム。彼は前世を悔い、再び生まれ落ちたこの新たな世界で“生き直す”ことを決意するのだった。「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー開幕!
ふらいんぐうぃっち

ふらいんぐうぃっち

木幡真琴(こわた・まこと)、15歳。青森で魔女はじめました。――黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、またいとこの圭(けい)や千夏(ちなつ)たちと毎日げんきに暮らしてます。
ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE

ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE

世界はひとつじゃない。しかし全ては繋がっている。一番大事な人を救うため、少年は旅立った!玖楼(クロウ)国に住む小狼(シャオラン)とさくらは、思いを寄せ合う幼馴染み。だが謎の遺跡でさくらに異変が起こり、全ての記憶を失くしてしまう!さくらを救う方法はただ1つ――『異世界に飛び散ったさくらの「羽根」を探し出すこと』。キャラ総出演!CLAMPの最高傑作、連載時のカラーページを全ページ収録した超・高クオリティ版で登場!
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

相沢梓、女、独身、社畜。仕事のためだけに生きた人生を終え、不老不死の魔女に転生して、スローライフを300年続けてたら、レベル99になってました。世界最強の噂を聞きつけ、やってくる冒険者やドラゴンetc。私のスローライフはどうなるの!? GAノベル売上歴代1位、「小説家になろう」発の異世界アットホームコメディー! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
Fate/Grand Order-turas realta-

Fate/Grand Order-turas realta-

「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関“カルデア”によって観測されていた未来領域の消失が、この終末を証明した。2004年の日本の地方都市“冬木”にその原因が存在すると仮定したカルデアは、擬似霊子転移により、原因の特定と排除を試みる。この任に臨むのは、2人の少年少女。藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いは、このようにして幕を上げた。
魔女の怪画集

魔女の怪画集

孤児院の少女・アイシャには、自身の血を混ぜて描いた絵に奇跡が起こる不思議な力が宿っていた。しかし、善意で描かれた絵は人間の欲望にまみれ、やがて人を害し「魔女の怪画」と呼ばれるように。アイシャは自ら描いた一番の友人・ロキに、全ての絵を燃やすよう最期の願いを託す。約束を背負った少年・ロキのはるかなる旅が始まる…!!