また読みたい
フォロー
夜の桜新町(さくらしんまち)に続発する奇怪な事件。人外(じんがい)の力を得た者たちの跋扈(ばっこ)、混沌(こんとん)の度を深める桜並木の町――。街の人々の平和を守るため、立ち向かうは、常人離れした女子高生町長・槍桜(やりざくら)ヒメと、言葉を具現化する「言霊(ことだま)使い」五十音(いそね)ことは、人の心を読み取る妖怪「サトリ」の七海(ななみ)アオ、そして真人間の所長・比泉秋名(ひいずみ・あきな)が所属する『比泉生活相談事務所』!新感覚ハートフル・アクション、いよいよ開幕!
人間と妖怪たちが共存している桜新町は、霊桜(れいおう)「七郷(ななごう)」を中心に不可解な事件が起こる町。だけど、それに立ち向かう、『比泉(ひいずみ)生活相談事務所』の不思議な面々を率いる所長・比泉秋名(あきな)は真人間。なんで?今回、この町に妖怪たちが集まってくる理由や、秋名の本当の能力があきらかに!面白さ加速、魅力的な女の子キャラよりどりみどりの新感覚ハートフル・アクション!!
不思議の町・桜新町(さくらしんまち)にある、あの世とこの世、二つの次元に同時に存在する霊桜(れいおう)「七郷(ななごう)」。その七郷が開花する。二つの次元がひとつになるとき、妖怪があふれこの世が崩壊するかも!?町長ヒメは、秘密を知らされ大ショック。そこに、ヒメの従妹・小姫(こひめ)の町長立候補を妨害する、隣町町長となぞの老人の突然の襲撃!さらわれた小姫を救うため、『比泉(ひいずみ)生活相談事務所』面々の本格バトルがついにはじまった!新感覚ハートフル・アクション!
彩(いろどり)の町・桜新町(さくらしんまち)を舞台に巻き起こる、幻桜奇譚(げんおうきたん)――。妖(あやかし)たちが闊歩(うろうろ)する桜並木の町。続発する奇怪な事件に立ち向かうは、女子高生町長のヒメ、言霊使いのことは、猫耳娘のアオ、そして一般人の秋名(あきな)。ゆるゆるながら珍しくシリアスな展開に、町長さんが凹んだり凹まなかったりしつつ……物語は秘密に包まれた「町の核心」へと迫る!!
彩の町・桜新町を舞台に巻き起こる幻桜奇譚。妖(あやかし)たちが闊歩(うろうろ)する桜並木の町。続発する奇怪な事件に立ち向かうは女子高生町長のヒメ、言霊使いのことは、猫耳娘のアオ、そして一般人の秋名。比泉円神(ひいずみ・えんじん)は世界を破滅させるべく、妖怪の天敵・妖怪ハンターと手を結ぶ。圧倒的不利な状況下で、秋名、ヒメはどうやって活路を見出すのか?
彩の町・桜新町を舞台に巻き起こる幻桜奇譚。妖(あやかし)たちが闊歩(うろうろ)する桜並木の町。続発する奇怪な事件に立ち向かうは女子高生町長のヒメ、言霊使いのことは、猫耳娘のアオ、そして一般人の秋名。円神は世界を破滅させるべく、妖怪の天敵・妖怪ハンターと手を結ぶ。その第1波は、死を司り、キョンシー・鈴の元マスターでもある死霊使い・ざくろ!
妖(あやかし)たちが闊歩(うろうろ)する桜並木の町・桜新町。続発する奇怪な事件に立ち向かうは、女子高生町長のヒメ、言霊使いのことは、猫耳娘のアオ、そして一般人の秋名(あきな)。比泉円神(ひいずみえんじん)は世界を破滅させるべく、妖怪の天敵・妖怪ハンターと手を結ぶが!?ヤスダスズヒトが放つ新感覚ハートフル×アクション第7弾、今回は、おなじみのキャラの先祖たちが築いた桜新町の、過去のドラマが描かれる!
妖(あやかし)たちが闊歩(うろうろ)する桜並木の町・桜新町。続発する奇怪な事件に立ち向かう女子高生町長のヒメ、言霊使いのことは、猫耳娘のアオ、そして一般人の秋名(あきな)。比泉円神(ひいずみえんじん)は世界を破滅させるべく、妖怪の天敵・妖怪ハンターと手を結ぶ。アオやことはのカワイイ日常が進みながら、じつは背後で第二の妖怪ハンターの襲撃が……!ヤスダスズヒトが放つ新感覚ハートフル×アクション!!
妖(あやかし)たちが闊歩(うろうろ)する桜並木の町。続発する奇怪な事件に立ち向かうは女子高生町長のヒメ、言霊使いのことは、猫耳娘のアオ、そして一般人の秋名(あきな)。比泉円神(ひいずみえんじん)は世界を破滅させるべく、妖怪の天敵・妖怪ハンターと手を結ぶ。急にやってきた魔女っ子がいつもの町でおおあばれ!ヤスダスズヒトが放つ新感覚ハートフル×アクション!!
妖(あやかし)たちが闊歩(うろうろ)する桜並木の町。続発する奇怪な事件に立ち向かうは女子高生町長のヒメ、言霊使いのことは、猫耳娘のアオ、そして一般人の秋名(あきな)。比泉円神(ひいずみえんじん)は世界を破滅させるべく、妖怪の天敵・妖怪ハンターと手を結ぶ。ヒメたちだけでなく、たくさん居る町民たちもなんだかんだで忙しい毎日。ヤスダスズヒトが放つ新感覚ハートフル×アクション!!