2011年1月11日発売
夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 5巻
伊勢神宮に向かった秋名達一行。そこに祀られている日本最古の神・イザナミノミコトから「十月一日零時ちょうどに桜新町以外の時を止めること」を告げられる。それが意味するものは秋名の先祖でもあり、同族の命を喰らった死神・比泉応秋との直接対決。こうして世界の命運は限られた者達に託された。
ぱすてる 23巻
尾道と東京…遠距離になっても互いの心を重ね合う麦とゆう。そして、二人が選んだ幸せのカタチが今、ここに!! 感動のフィナーレを、ご一緒に♪
さよなら絶望先生 18巻
影武者の書き残した衝撃的な「あと10回」!そう……ネガティブ教師と絶望少女達の物語、30集にて堂々完結!!3のへ組もアディショナル学期の3.1学期を過ごし、ついに卒業です。マガジン本誌に掲載された最終話のカラーもそのまま掲載!描き下ろしエピソード「30X話」も収録した、豪華仕様でお贈りします!!
Harlem Beat 18巻
些細なすれ違いから、新主将小林(こばやし)と澤村(さわむら)の間に亀裂が走る。上南(じょうなん)バスケット部に危機が訪れた。関係改善に奔走する成瀬(なるせ)。だが宿敵、四谷鵜の原(よつやうのはら)との試合は間もなく始まってしまう!!果たして上南バスケ部はこの危機を乗り越えることができるのか!?大人気バスケ漫画、感動の最終巻!
Mr.釣りどれん 6巻
高校3年への進学を前に自分の進路に向き合うちょー太たち。ちょー太はバス釣りのプロになることが夢だけど、現実はキビシイ……!?一方、コーイチも将来の夢に向かって進んでいるちょー太や、大女優になるために世界に羽ばたくヒロスレちゃんの姿を見ながら、ある決心をするが――!?釣りによってめぐり合った人たちとの絆を胸に、少年たちはそれぞれの道を歩みはじめる!釣りどれんよ、永遠なれ!!【監修:松田瀧魚】
翔んだカップル 15巻
いい友達として関係を継続する田代勇介(たしろ・ゆうすけ)と山葉圭(やまば・けい)。そんなある日、病気で休んでいる杉村秋美(すぎむら・あきみ)を見舞いに行った勇介と圭だったが、圭は勇介と親しそうに話す杉村に嫉妬をしてしまう。そして高校を卒業した勇介と圭は、受験が終わるまで会わないで頑張ろうと約束するのだが……!?勇介と圭の恋の行方は?感動のエンディングを迎える完結巻。
青春の灯 2巻
則武浩美(のりたけ・ひろみ)が通う高校の夜間部に転入した敏子(としこ)へカンニングの疑惑がかけられる。皆に信じてもらえずヤケになって不良に戻ろうとする敏子のために、浩美は自分がしたのだと罪を被る。その後、クラス委員の岩崎(いわさき)は真犯人を見つけ出し……!?そして、友人とピクニックに行った浩美は、交通事故がきっかけで、余命一年だと知って自暴自棄に生きる水戸真一(みと・しんいち)と出会い……!?浩美の青春ストーリー、感涙の完結。
超機動暴発蹴球野郎 リベロの武田 9巻
インターハイの埼玉代表を決める決勝戦で、雷電工業と死闘を繰り広げるあけぼの高校だが、決着がつかずに延長戦に突入。北条キャプテンが負傷退場するなど激戦が続く。武田が左足からバズーカ・チャンネルを放てば、上杉や菊麻呂も次々とシュートを打つが、キーパーの雷丸(いかづちまる)にことごとくセーブされる。やがて、再び雷電の平賀のシュートを武田は防ぐことができず、ゴールを許してしまう。大熱戦の末、惜しくも勝利を逃すあけぼの高校。そして、負けた悔しさをバネに、猛練習に明け暮れるあけぼの高校。そんな折、ふとしたことで、ムエタイ部の藤堂と武田が互いの部の吸収合併をかけた異種格闘技戦を行うことになった!怒涛の最終巻はリングで試合開始!!
2011年1月11日