icon_reread
また読みたい
フォロー
ぱすてる(1)
高校1年の夏、彼女にフラれた只野麦(ただのむぎ)は、海の家でのアルバイト中、偶然出会った美少女、月咲(つきさき)ゆうに一目ボレ!でも、二人はふとしたスレ違いで後味の悪い別れ方をしてしまう。それでも、この恋はあきらめたくない!と決心する麦に、信じられないキセキが起きて、二人は同居することに!?尾道を舞台にした、大人気ほのぼのラブ・コメディ!
ぱすてる(2)
麦とゆうの二人暮らしがスタート!ゆうに片想い中の麦は、毎日がドキドキ。ところが、二人の関係が近所でウワサになり始め、大ピンチ!!おまけに、麦の親友・一機(かずき)が突然乱入し、二人暮らしが台無しになりそう。なんとかしようと、麦は一生懸命がんばるものの、なかなかうまくはいかなくて……!?
ぱすてる(3)
麦と、ゆう・つかさ姉妹の同居生活も、夏休みのあいだにすっかりなじんで、麦はハッピー。楽しみな学校生活がスタートしたけど、ゆうの人気者ぶりに、思わずびっくり!!おまけにライバルまで登場して、麦の恋は前途多難!?
ぱすてる(4)
同居人&片思い中の相手・ゆうを追いかけて、はるばる東京へやってきた麦。が、何と元彼女のひな子と再会してしまう!!ひな子にフラれたハズだけど、なぜかドキドキしてしまう麦。おまけに、ゆうとひな子がはち合わせし、恋のトライアングルは、ますますフクザツに!?
ぱすてる(5)
麦とゆう・つかさ姉妹の三人暮らしもすっかり馴染んできた、今日この頃。ある日、三人でプロレスを観に行くものの、麦とゆうは終電を逃してしまう。おまけに急に雨が降ってきて、雨宿りをするはめに!でも、そこにはシゲキ的な出会いが待っていた!?
ぱすてる(6)
ゆうとつかさの母親が、突然、尾道にやってきた!仲の良い母娘の姿に安心する麦だったが、ゆう・つかさ姉妹と一緒に暮らせるようになったため、姉妹を引き取りにきたと告白する母親に、戸惑いを隠せない。そして、それを知ったゆうが出した答えとは!?
ぱすてる(7)
麦の家に、ゆうが1年ぶりに帰って来た!!今度は完璧に二人暮らしとなり、大好きなゆうとの恋愛成就のため、日々努力する麦だけど、あいかわらず空回り状態……。おまけに、とあるきっかけで知り合った下級生の積極的なアタックに、麦はたじたじ!!いったい、いつになったら、ゆうに想いは届く!?
ぱすてる(8)
一緒に過ごすのが初めての春にこそ、ゆうとの恋を発展させたいと考えていた麦。が、なんと、ゆうの妹・つかさがアメリカから帰国してきた!見た目は大人っぽくなったつかさだったが、小悪魔素質は健在!!すっかりつかさペースに巻き込まれ、麦の恋は進展不可能!?
ぱすてる(9)
久しぶりにアメリカから帰国した、ゆうの妹・つかさは、あいかわらず麦とゆうを困らせてばかり。でも、小さい頃に起きた事件が忘れられず、ゆうはつかさを怒りきれない。そんなとき、つかさが温泉旅行を当ててきて、ゆうと姉妹二人で旅行をすることに!そこで、ゆうの麦に対する気持ちも聞いておくとつかさに言われ、麦までもドキドキ!一体どんな旅行になる!?
ぱすてる(10)
つかさがついに、アメリカに出発。空港まで見送った麦とゆうは、せっかくだからと大阪見物をすることに!そこでゆうが友達を呼び出したのだが、何と、それは男の子!どういう関係なのか悶々と悩む麦は、ついつい冷たい態度をとってしまい、ゆうを怒らせてしまう。このまま大阪デートは最悪なことになってしまうのか!?