2009年7月24日発売
烈火の炎(33)
「天堂地獄」を攻撃し、姫の精神操作を解くために、語り続けた烈火たち。そして、火影全員の心の声が届き、遂に姫は覚醒。烈火たちのもとへ戻ってきたかに思えたが、そのまま烈火の胸の中で…!?熾烈を極めた火影忍軍と森光蘭の戦いも、いよいよクライマックス。烈火は裂神を呼び、最後の戦いに挑む。多くの仲間たちと共に歩み、果てしなく続いた長き戦いに、遂に終止符が打たれる!
エルフ・17(8)
帝国皇子・マスカットタイラー誘拐容疑で、帝室情報部に逮捕されてしまった光翅族(エルフ)の少女・ルウと歩く兵器・K・K。ふたりの無実は証明されるが、犯人はM・セクターの連中だと考えたK・Kたちは魔法星区ディッシュランドへ。一方、誘拐されたマスカットタイラーはM・セクターの王女・サーペンティーナ13世から、ディッシュランドを救って下さいとお願いされて…!?ディッシュランドが迎えている危機とは!?ルウたちの冒険珍道中、愛と感動のクライマックス!!
ハーフ・アンド・ハーフ(2)
ますますいつきの存在が大きくなっていくヒナ。諦めなくてはいけない恋なのに、いつきへの思いをなかなか断ち切れなくて。そんなヒナの前に小悪魔男子・悠理が現れ、まさかの告白&キス!それでも、つれないいつきの態度にブチ切れたヒナは、自分の気持ちを清算するために悠理と温泉にお泊まりすることに。いつになく大胆なヒナの行動に、いつきの心は!?非モテ系女子×おネエ、アンバランス・ラブの行方は!?
Blue Blue ―青くて甘い夏の海―
海音(あまね)は伊豆の海辺育ち。ボディーボードが大好きな女の子だったけど、大会中の事故でケガして以来、すっかり海が怖くなってしまった。だけど東京から来た大学生・友郎(ともろう)と出会ってから、なにかが少しずつ変わっていって……。もう一度、挑戦するキモチを取り戻すため、海音は走り出す!感動SUMMERがキラリと光る表題作のほか、「NG★えっち」を同時収録!
ツンデレ!~眼鏡カフェへようこそ~
ウェイターが全員「イケメン眼鏡男子」という萌え系喫茶「Glaser(グレイザー)」では、恋を夢見る女のコたちが日々そのあま~い誘惑に惹かれてやってくる。そのなかでも、普段は冷たいのに2人きりになるとメチャメチャあまくなるという「ツンデレ」な男子たちとの、ちょっとアブナイ恋物語!!
ラク・モテ(2)
誕生日プレゼントに、妃川くんからきれいな指輪をもらっちゃった。だけど、その指輪はなんと250万円もする高価なもの!妃川くんの誕生日に何かお返ししたいけど、私の財力じゃこの指輪に見合うものはムリ…。妃川くんにナイショでアルバイトするしかない!?ドキドキ完結巻!!
禁句―Don't say“I love you”― 1巻
唯一の肉親の母親を事故で亡くした雫香。病院にかけこんできた若い男・祐一は、雫香の義父だと名乗る。一緒に暮らし始めた2人だが、いつしか雫香は祐一を男として見ている自分に気づき…!?兄崎ゆなのスキャンダラス純愛傑作集!!
icon_book
試し読み
タイケン
「ホテル行かない?」「――いいよ」声をかけたのは藍。藍を求めたのは彼。抱きしめられて体が熱くなって…体だけの関係なのに、大好き――。友だちとの関係に疲れた女子高生・藍がホテルに誘ったのは!?衝撃の表題作「タイケン」の他、妖しくも美しい作品を厳選。兄崎ゆな珠玉の短編集!!
斬る!!
「インドな日々」で大人気の流水りんこの幻の傑作が復刊!地獄に落ちた侍が幽霊となって現代によみがえった先は学校だった。生徒たちを巻き込んでの大騒動を描く、涙と笑いの痛快ドタバタ学園ノリノリ・コメディ!
妖魔の封印 外伝 2巻
電子書籍版だけのオリジナル!!『カラーワイド版妖魔の封印』IV~Vから、『妖魔の封印』の美麗なカラーイラストとオールスターQ&A座談会「みんなでお茶を」、文庫版用に描き下ろされた番外編エピソードを一挙収録。シバの使役する妖魔の座を狙って、フェイとメラが意地の張り合いを繰り広げる「あなたしか見えない」、ドリアスのダークサイドを描いた「妖魔」、そしてドリアスとシバがついに結ばれる!?「Eternity―永遠の恋―」など番外編9編を所収。すべての『妖魔の封印』ファンに捧げます!!
icon_book
試し読み
フェアウェイに見る夢
感涙を呼ぶ名も無きゴルファー達!妻と夫、妻の面影を持つ女と老人、父と息子、そして私生児とその父――。人生の折々に、ゴルフを通して絡み合う4つの人間模様。あるときは絆を、またあるときは尊厳を、クラブを手に勝ち取っていく名も無き男達の魂の叙事詩は、人生を鼓舞する人間讃歌!!小さな、しかしかけがえのない人生を送るゴルファー達の感動を呼ぶ珠玉作。
雀鬼サマへの道(5) 実践! 雀鬼流手ほどきの書 【中級実戦編】
勇気を持って自分の雀風を直して行く。それが実戦派の麻雀なんだ――。ついに免許皆伝!?雀鬼流手ほどきの書!!堂々の完結編!!読めば必ず強くなる!!
ショーイチ(9) 20年間無敗の男 桜井章一伝
成という引退試合にふさわしい相手との戦い。予想通り章一と成の一騎打ちとなり、勝負は僅かの差で決まるが…。衝撃の最終巻!!
愛情物語(2)
中規模製薬会社に勤める大石太助(おおいし・たすけ)は、彼女イナイ歴28年の超真面目サラリーマン。そんな彼が見つけた彼女は、才色兼美のお嬢様、藤堂財団の会長の孫娘・藤堂穂麦(とうどう・ほむぎ)。「一平ラーメン」での穂麦の見事な食べっぷりに一目ボレした太助は、おにぎり屋で35個のおにぎりを食べている穂麦を目撃し、その場で大食い勝負を挑む。おいしそうにおにぎりを頬張る太助に興味を持ち、「一平ラーメン」でのことを聞いた穂麦は太助の勝負を受けて立つが……。超ラブラブな2人の馴れ初めから、結婚に至るまでのエピソードをまとめた完結編!!
2009年7月24日