icon_reread
また読みたい
フォロー
翔んだカップル(1)
不動産屋の勘違いで同居することになってしまった高校生の男女と、彼らを取り巻く同級生達との複雑な恋愛模様を描いた青春ラブストーリー。名門私立の北条高校に入学するために上京した田代勇介(たしろ・ゆうすけ)は、海外出張に行ったおじさんの一軒家で暮らすことに。そして一人では広すぎると考えた勇介は、間借り人を依頼した不動産屋の手違いによって同じ高校の美少女・山葉圭(やまば・けい)と同居を……!?
翔んだカップル(2)
山葉圭(やまば・けい)との同居生活に割り込んできた拳闘部キャプテン・織田(おだ)を、殴って入院させてしまった田代勇介(たしろ・ゆうすけ)。そして、二人っきりの生活に戻った勇介は、圭のことを前よりも意識するようになってしまう。そんな時、美人の優等生・杉村秋美(すぎむら・あきみ)と急接近した勇介は、彼女から同棲しないかと誘われて……!?
翔んだカップル(3)
引っ越しを取りやめにした山葉圭(やまば・けい)は、田代勇介(たしろ・ゆうすけ)と同居生活を再開する。優等生・杉村秋美(すぎむら・あきみ)と付き合いながらも圭のことが気になる勇介は、遊び人の渡瀬(わたせ)とディスコに行こうとする圭に好きだと告白してしまう。そして、圭に恋する中山(なかやま)が、二人の同居生活を高校に密告して……!?
翔んだカップル(4)
別々に暮らすことになった田代勇介(たしろ・ゆうすけ)と山葉圭(やまば・けい)。その原因となった中山(なかやま)はノイローゼ状態になり、彼を元気づけようとする圭は中山の家に通い始める。しかし、中山は家出して行方不明になってしまい、ショックを受けた圭は涙を浮かべる。そんな圭のことで頭がいっぱいな勇介だったが、杉村秋美(すぎむら・あきみ)にも異変が……!?
翔んだカップル(5)
杉村秋美(すぎむら・あきみ)が去っていき、傷心の田代勇介(たしろ・ゆうすけ)は、複雑な家庭に悩む絵里(えり)と付き合うようになる。一方、中山(なかやま)の死によって心に深い傷を負った山葉圭(やまば・けい)は、しばらく故郷へ帰ることに。そこで、家族から温かく迎えられ、中学の同級生と楽しい時間を過ごした圭は、父親から転校の話をされて……!?
翔んだカップル(6)
すれ違いをくり返しながらも惹かれ合う田代勇介(たしろ・ゆうすけ)と山葉圭(やまば・けい)。そんな二人の仲を嫉妬した絵里(えり)は、交差点にいた圭を後ろから押して交通事故に遭わせてしまう。そして、入院した圭を見舞いに行った勇介は、その後に出会った絵里の様子から、事故は絵里が仕掛けたものだと知るのだが……!?
翔んだカップル(7)
故郷に帰ってそれぞれの春休みを過ごした田代勇介(たしろ・ゆうすけ)と山葉圭(やまば・けい)。2年生の新学期を迎えた二人は、クラス替えのテスト結果で別々のクラスになってしまう。そして最下位のクラスになった勇介は、留学から帰ってきた杉村秋美(すぎむら・あきみ)が同じクラスであることに驚く。そんな時、圭に想いを寄せる本郷(ほんごう)が転校してきて……!?
翔んだカップル(8)
山葉圭(やまば・けい)と杉村秋美(すぎむら・あきみ)との間で心が揺れる田代勇介(たしろ・ゆうすけ)は、ボクシングジムのコーチだった町井(まちい)に相談をする。そこで町井から、相性が合っている杉村を大切にするべきだと諭された勇介は複雑な気持ちに。一方、大谷(おおや)と本郷(ほんごう)からアタックされる圭だったが、その心の中には……!?
翔んだカップル(9)
同じクラスになった河島(かわしま)に影響されて陸上部に入部した田代勇介(たしろ・ゆうすけ)。長距離を走って汗を流した勇介は、スッキリして勉強にも取り組み、自分を取り戻す。そして勇介は、美人のキャプテン・島田(しまだ)から都大会への出場を命じられて……!?一方、山葉圭(やまば・けい)に想いを寄せる本郷(ほんごう)は、圭が好きだった男を突きとめようとするが……!?
翔んだカップル(10)
キャプテン・島田(しまだ)の自殺、顧問の須藤(すどう)の退職、休部が決定した陸上部、そして部員・八坂(やさか)から明かされる真実は残された者に衝撃を与える。重い気持ちを抱える田代勇介(たしろ・ゆうすけ)の元には、おばさんの家を飛び出した杉村秋美(すぎむら・あきみ)が駆け込んでくる。一方、山葉圭(やまば・けい)と本郷(ほんごう)の関係に変化が……!?