2011年7月19日発売
緋弾のアリア 3巻
チーム・バスカービルのアリアたちメンバーは、襲撃を受け壊滅させられてしまう…。その襲撃犯の正体はキンジを「お兄ちゃん」と呼ぶ、ジーフォースを名乗る少女だった! 「お兄ちゃんに近づく女は――全殺しだよ」
夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 9巻
伊勢神宮に向かった秋名達一行。そこに祀られている日本最古の神・イザナミノミコトから「十月一日零時ちょうどに桜新町以外の時を止めること」を告げられる。それが意味するものは秋名の先祖でもあり、同族の命を喰らった死神・比泉応秋との直接対決。こうして世界の命運は限られた者達に託された。
ぱすてる 27巻
尾道と東京…遠距離になっても互いの心を重ね合う麦とゆう。そして、二人が選んだ幸せのカタチが今、ここに!! 感動のフィナーレを、ご一緒に♪
亡き少女の為のパヴァーヌ 3巻
聖女に選んだはずのるもゐとひょんな事から結婚する事になった竹之丸。すると、その直後から竹之丸とるもゐの身に次々と危険が迫り……。明治幻想浪漫奇譚、急転直下の第7巻!!
コープスパーティ;娘 1巻
赤い服の少女・サチコに他の仲間を殺せば二人だけは助けると言われたあゆみと良樹。あゆみは良樹とではなく哲志と共に帰ろうとするが、そこに由香が現れさらに直美とも再会する。哲志達が全員で元の世界に戻る方法は、この呪われた旧校舎のどこかにあるサチコの亡骸を見つけ出すことだった。仲間を信じる「絆」が試される――。伝説の廃校監禁ホラー、『初代コープスパーティー』堂々完結!
龍狼伝 The Legend of Dragon's Son 5巻
「ネオ三国志」匈奴(フンヌ)編、完結!動き出す劉備(りゅうび)、曹操(そうそう)、そして“仲達(ちゅうたつ)”陣営。竜の子、中原(ちゅうげん)へ――!!老王軍と単于(ぜんう)軍による最終決戦は、志狼(しろう)たちの活躍により、休戦へ。多くの犠牲者を出したものの、匈奴の地にはひとときの平和が訪れた。やがて漢への帰路につく志狼たちの前に、復讐に燃える冒頓(ぼくとつ)が……!?
ヤンキー君とメガネちゃん 14巻
ついに殿大(とのだい)合格発表の日がやって来た!はたして品川(しながわ)は合格したのか?それとも……。どちらにしろ別れの時はやって来る。迎えた卒業式で品川は、花(はな)の代わりに答辞を読むことに。そこで品川は何を語るのか!?そして品川と花は再び出会えるのか!?騒がしくて楽しいヤンキー達の青春、これにておしまい!いざさらば!!
ハンマーセッション! 11巻
少女Aから悟郎(ごろう)に殺害予告!?到底ぬぐえない辛い過去を背負い、大人を憎む天城麻耶(あまぎ・まや)。彼女への“衝撃的授業(ハンマーセッション)”は、半年間で最大規模!しかし、その“授業”が悟郎を追いつめることに!?蜂須賀(はちすか)悟郎が運命を懸けて、“最後の授業(ラストセッション)”に挑む!!型破りの学校改革ストーリー、完結!
Oz -オズ- 6巻
超巨大規模の感覚接続電子空間「GAIA」で暮らす少年・ユーリは、ある日「Oz」と呼ばれる一枚のカードを拾ったことで現実世界に戻れなくなってしまう。謎の少女・ドロシーとユーリはOzカードをめぐり、彼ら以外のカードの持ち主との戦いに巻き込まれていく。ついに明かされる「GAIA」と「Ozカード」の謎。“人形遣い”とのバトルも決着へ。そしてユーリとドロシーの選択した道とは――?本格近未来アクション、ついにクライマックス!!
PRINCE STANDARD(プリンススタンダード) 〔新装版〕 6巻
特殊警護班になったリジィは、警備隊の真の目的が王・シックスショットを討つ事だと聞かされ、王子のスタアを入隊させたのも利用するためだったと知る。それを盗み聞きしたジャーゴ達はその場を逃げ出し、追ってきたK=バックを足止めしたサーゴが犠牲になってしまう。一方、不死者の正体を知ったキッドは、スタアを助けようと飛び出していくが……!?ラスボスは、仲間だと思っていたアイツ!?スタアの冒険が終わりを迎える完結巻。
SALAD DAYS 18巻
夏休みの終わり、高校生の拓磨は剣道部の友人の誘いでアルバイトをすることになった。仕事は輸入雑貨やアウトレットを扱う店での棚卸しだ。店に行くと、そこにいたのは女の子ばかり。「こんな軟弱なバイト、冗談じゃねー」と拓磨は怒る。だが、そんな彼の前に、男勝りの美女が現れ…。
ちいさなマキ 1巻
SFコミックの巨匠・松本零士が全編オールカラーで描いた感動のメルヘンファンタジー。流れ星が近くの神社に落ちたのを目撃した幼い少女・マキ。その後、小さな金色の灰皿のような円盤につきまとわれたマキは、それに乗っていた小さな宇宙人・ミライに助けを求められる。父親が発明したミクロ液を飲んで小さくなったマキと猫のミーくんは、ミライの母である女王様を探すために、円盤に乗って大冒険を……!?
ミニぱと 2巻
アメリカから1週間の研修で日本にやってきたセクシー婦警・マリリンは、五月(さつき)に対してライバル心を燃やす。その後、五月達と一緒にパトロールに出かけたマリリンは、酔っぱらいをぶっ飛ばし、スピード違反車を絶妙なドライビングテクニックで追い抜き、正確な射撃をして、自分の実力を見せつける。しかし、それを見ても冷静でいる五月に、自分と勝負しろと掴みかかっていき……!?意外なラストを迎える完結巻。
2011年7月19日