2011年7月5日発売
超人S氏の奮戦 ―花の2回目人生―(5)
再び中学時代へ戻った山海和人(さんかい・かずと)は、夢で見た1等の宝くじを仲間達の協力で入手して、父の会社の倒産を救った上に二千万円を手に入れる。それを資金にして株への投資を考える山海は、超能力で短期で儲かるのはウルトラ電気の株と知って全額を投資する。そして、超小型半導体を完成させたウルトラ電気の株価は高騰していく中、山海はいきなりその株をすべて売却してしまい……!?山海の2度目の人生はどうなる?怒濤のクライマックスを迎える完結巻。
おれのサーキット(7)
二次予選を三位通過した翔太。しかしママは翔太のワークス入りに大反対。拓郎は翔太の前から去った。拓郎の手助けの無くなった翔太は、加奈の父親のチームに入り、ぶつかり稽古を重ねていく。そして全日本選手権開催。チータからライオンへと進化する翔太。もう後ろからのアタックも、怖くなかった。タケルが翔太の代わりに、ワークスにスカウトされたと聞き、翔太は祝福する。そして決勝レース。了と翔太の最後のバトルが繰り広げられた。最終コーナーで、一か八かのステップドリフトを使う翔太。勝ったのは…?
虐殺魔法少女 ベリアル☆ストロベリー(2)
ライトノベル界の寵児・日日日、初のオリジナルマンガ原作、第2巻!!虐殺魔法少女となってしまった京の前に、第2の魔法少女が登場!!変態もとい断罪天使ミカエルとのバトルの行方は…!?完結編!!
ライジング・ファイタータケル(4)
あからさまな反則を繰り出す柳(りゅう)との死闘に勝利して、ライト級チャンピオンに輝いた大場武流(おおば・たける)だったが、自分の中にある殺傷本能を自覚して恐れを抱く。一方、二階級を制覇した最強ボクサー・龍堂(りゅうどう)は、喧嘩を売ってきたジョージを病院送りにして傷害事件を起こす。そして龍堂に呼び出された武流は、彼から最後の対戦者として指名されるのだが……!?武流がリング上で得るものとは?感動の完結巻。
2011年7月5日