ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『そふてにっ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
そふてにっ
そふてにっ
あづち涼
あづち涼
あらすじ
目指すは全国制覇!?マイペースな白玉中学校女子ソフトテニス部員達の日常は波乱でいっぱい!お気楽スポーツ少女青春コメディー♪
そふてにっ(1)
目指すは全国制覇!?マイペースな白玉中学校女子ソフトテニス部員達の日常は波乱でいっぱい!お気楽スポーツ少女青春コメディー♪
そふてにっ(2)
妄想暴走系少女・春風明日菜に、熱血空手少女・沢夏琴音、部長にして大食らい少女・秋山千歳に、謎だらけの不思議少女・冬川来栖!マイペースな白玉中学校女子ソフトテニス部だけど、目指すは全国大会制覇!?恋とかライバルとか熱血とか妄想とか満載で贈る、お気楽スポーツ少女青春コメディー第2巻!
そふてにっ(3)
留学生金髪少女・エリザベスも加わって、白玉中学校女子ソフトテニス部は今日も元気に活動中。立ちはだかる強敵ライバル校にめげずに、目指せ全国大会!友情と根性と妄想満載でおくる、軟式庭球少女青春コメディー第3巻!
そふてにっ(4)
様々な波乱とトラブルを乗り越えて、お互いの絆を深めた白玉中学校女子ソフトテニス部の面々。さらに、姉の遺志を継いだ霊感少女・平岸やよいが入部して遂に大会がはじまっちゃいます!恋と涙と友情と熱血(と妄想)満載でおくる、軟式庭球少女青春コメディ第4巻!
そふてにっ(5)
強運と実力?で地区大会準決勝へと、奇跡的進出を果たした白玉中女子ソフトテニス部!因縁の対決の先に待つ結末は…!?マイペース女子ソフトテニス部青春コメディー第5巻!
そふてにっ(6)
もつれて決勝最終戦!女王・獅堂岬のプライドに点火しちゃった明日菜と琴音に成す術はあるの!?マイペース女子ソフトテニス部青春コメディー第6巻!
そふてにっ(7)
謎の島民が支配する絶海の孤島で、軟式庭球少女達の本能が開花するっ!マイペース女子ソフトテニス部青春コメディー第7巻!
そふてにっ(8)
晴れた日には、ラケットを持って!追い詰められた明日菜、起死回生の一手!?唯一無二の女子ソフトテニス部青春コメディー、万感の最終第8巻!
そふてにっの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
追放されたギルド職員は、世界最強の召喚士@COMIC

追放されたギルド職員は、世界最強の召喚士@COMIC

冒険者学院・首席の才能を持ちながら、とある家庭の事情から、冒険者ではなく冒険者ギルドの職員として働く道を選んだ青年アルト・レイス。だが理不尽な理由でギルドを追放された事から、旧友達と驚愕の人生大逆転劇が始まって…!? 大人気なろう系発、新ファンタジー小説コミカライズ!
機械仕掛け?の音叉さん

機械仕掛け?の音叉さん

クラス委員長の市ヶ谷くんが早朝の教室で遭遇した、謎めいた遊びに興じる女子生徒・音叉さん。彼女が耳元にささやきかけてきた言葉「私…ホントは」、その衝撃の内容とは…!?「そふてにっ」のあづち涼が贈る、新感覚ボーイミーツガールラブコメディー!
異次元デッドライン

異次元デッドライン

売れない漫画家・人吉(ひとよし)は打ち合わせに行った出版社で打ち切りを宣告される。一方で、編集部には映像化された人気漫画家と主演の人気女優が取材にやってくる。人吉が自分の境遇とは別世界の人々を見て羨んでいると、突然巨大地震が出版社を襲う。地震がおさまり外を見ると、出版社は砂漠に囲まれていた。何が起きたのか分からず混乱し、冷静さを失う漫画家と編集者たち。そして、砂の中に潜む「何か」が人々を襲い始める…!
深沢さん、ありがとう。

深沢さん、ありがとう。

マイペースに毎日を過ごす深沢さんは、スキが多い女の子。いつもだぶだぶの服を着て暮らしているので、だぶだぶの服のスキマから何かが見えたり…でも、そんなことには無頓着な深沢さんは今日も普通に暮らしている。そんな深沢さんに出会った人々は、その独特な雰囲気とスキにドキドキしたり癒されたりしているのだが…。
残念なキャプテンとわがままな王様たち

残念なキャプテンとわがままな王様たち

ようこそ変人の巣窟、盛台高校サッカー部へ――! キャプテンを務めるのは、下手すぎてサッカーを一度やめたのに心に放火されて騙されて遊ばれる2年生、水城君。まわりで暴れるのは、生意気・我がまま・自己中・変態…まるで王様のような部員たち。日本一理不尽なサッカー部を舞台におくる、ほとんど爆笑&ふいに感動の青春コメディ!

おすすめのマンガ

神様はラケットを振らない

神様はラケットを振らない

主人公・りょうは将来有望視されたテニスプレーヤーであるがトラック事故にあい両親を失い、利き腕の右手の機能もほぼ失って夢を諦めた。だが、ファンを名乗る少女の応援によって左手でテニスを再開することに決めた。しかし、その少女は実はトラック事故の加害者の娘だった。衝撃の真実を知った主人公のまさかの決断とは――!?
ベイビーステップ

ベイビーステップ

マジメ少年+美少女×テニス=熱血スポコン!?――成績はずっとオールA!几帳面でマジメな“エーちゃん”が、ちょっぴりいい加減!?でも、テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会ったことで、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!?快感、そして悶絶のらせん……。数式じゃ表せない、衝撃的な人生の化学変化が始まった!!
翔の伝説

翔の伝説

【大事なテニスクラブを守るため、翔が初めての試合に挑むが…!?】とうちゃんみたいな日本一のテニス選手になるんだと豪語する高見沢翔(5歳)と、その父親で元・天才テニスプレイヤーの涼は、大事なテニスクラブを賭け、試合をすることになった! 翔は、得意のサーブを放つが相手に通用せず、窮地に追い込まれてしまう!? テニスを愛する少年の成長物語、第1巻!
アクセルスター

アクセルスター

テニスに夢中の少年・祭は、過酷な家庭環境ながらも高校入学を果たす。さっそくテニス部に入部を決めた祭は新たな仲間・ライバル達の出現と共に、その才能を開花させ始め…!? 爽快テニス物語、第1セット開始!!
テニスボーイ

テニスボーイ

テニスの才能を見い出された中学生・飛鷹翔(ひだか・しょう)が、様々なライバルとの勝負を経験してテニス・プレイヤーとして成長していく青春スポーツロマン。抜群の運動能力を持つ野生児・飛鷹翔は、軽井沢の別荘族相手に賭けテニスをしていた時、謎の男から一億円を賭けた勝負を挑まれる。その時、男の猛烈なサーブに敗北した翔は、プロのテニス・プレイヤー養成を目的としたカリフォルニア学園へ入学する事になり……!?
LOVe

LOVe

自称・天才テニス少年・鯨岡洋平。彼が小笠原で出会った不思議な少女・高樹愛(通称・ラブ)は、恐るべきパワーを秘めていた…。ここに、ひとりの天才テニスプレーヤーが誕生する!!ボクシング漫画「B・B」の続編として描かれた、高樹りょうの娘の物語!!
フィフティーン・ラブ

フィフティーン・ラブ

憧れの全英オープン(ウィンブルドン)で見せた“キャノン・ボーイ”ヒロのヒロミ・スペシャルは、ギャラリーの目を見張らせた。しかし、その驚異の必殺技は、実は恐るべき罠を秘めた諸刃の剣だったのだ! 立ちすくむヒロ。テニスの怖さを思い知ることになったヒロは、この絶体絶命の危機を乗り越えることができるのか!?