reread
また読みたい
フォロー
テニスの王子様(1)
テニスの名門校・青春学園中等部に入学してきた越前リョーマ。アメリカJr.大会4連続優勝の経歴を持ち、天才少年と呼ばれるリョーマだったが、青学テニス部には、1年生は夏まで大会に出られない規則があり…!?
テニスの王子様(2)
都大会のレギュラーを決める校内ランキング戦が始まった!1年生でただ一人出場したリョーマは、連戦連勝。だが、次の相手は青学レギュラーの海堂薫!海堂の武器『スネイク』に走らされるリョーマだったが!?
テニスの王子様(3)
青学テニス部では初めての1年生レギュラー・越前リョーマ!レギュラーしか着ることの許されないジャージを颯爽とはおり、地区予選に臨む!!だが、ひょんな事から2年の桃城とダブルスで出場する事になり…!?
テニスの王子様(4)
地区予選決勝!ノーシードで勝ち上がってきた不動峰と名門青春学園が大激突!天才・不二とパワーの河村コンビのダブルス第一試合。不二の『つばめ返し』がきまり、試合は一気に青学ペースと思われたが…。
テニスの王子様(5)
白熱する地区予選決勝!青学優勝がかかった大事な第4試合、対する不動峰の伊武をおさえ、リョーマのツイストサーブが炸裂!4ゲーム連取で絶好調と思われた矢先、リョーマの左腕に異変が…。勝負の行方は!?
テニスの王子様(6)
越前と試合をさせて下さい――部長・手塚の突然の申し出。副部長・大石が見守る中、ひっそりと二人だけの試合が始まった。勝負の行方は?手塚の真意とは?そして、いよいよ都大会が始まろうとしていた!
テニスの王子様(7)
いよいよ始まった都大会。関東大会への切符をかけ、各校の熱戦が続く!順調に勝ち上がった青学は、名門・聖ルドルフ学院と対戦する事になるが、D1(ダブルスワン)で大石・菊丸の黄金ペアが、思わぬ苦戦を強いられ…!?
テニスの王子様(8)
準決勝進出をかけた青学と聖ルドルフの戦いはD1(ダブルスワン)、D2(ダブルスツー)共に息詰まる熱戦が繰り広げられていた!ついにマッチポイントを取られてしまった大石・菊丸ペア!そして徐々に息の合ってきた海堂・桃城ペアは…!?
テニスの王子様(9)
ついに始まった青学・リョーマVSルドルフ・不二裕太戦。しかも裕太はあの天才・不二周助の弟!サウスポーのリョーマに対し、裕太の左殺しのツイストスピンショットが炸裂!!リョーマに策はあるのか…!!
テニスの王子様(10)
都大会の準決勝を控え、いっそう練習に気合いが入る青学テニス部。パワー強化を図ったレギュラー陣の紅白戦が始まり、まずはリョーマと不二が対戦する事に!天才の意地がぶつかり合う激しい試合となるが…。