2011年1月25日発売
夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 6巻
伊勢神宮に向かった秋名達一行。そこに祀られている日本最古の神・イザナミノミコトから「十月一日零時ちょうどに桜新町以外の時を止めること」を告げられる。それが意味するものは秋名の先祖でもあり、同族の命を喰らった死神・比泉応秋との直接対決。こうして世界の命運は限られた者達に託された。
ぱすてる 24巻
尾道と東京…遠距離になっても互いの心を重ね合う麦とゆう。そして、二人が選んだ幸せのカタチが今、ここに!! 感動のフィナーレを、ご一緒に♪
Q.E.D.証明終了 34巻
燈馬(とうま)にMIT時代の同級生サリーが助けを求めてきた。彼女が造った冷却器が何者かに止められる事件が、世界中の観測施設で続発しているのだ。それらの施設は全て“ダークマター”を観測していて!?「観測」/謎の手紙により「エスケープゲーム」を運営するはめになった可奈(かな)。影の主催者の呼びかけで5人の参加者が集まった。実はそれは過去の密室事件につながるゲームだった!「脱出」/新作2編描き下ろし!
capeta 20巻
マカオGP決勝もいよいよ終盤へ!ユーロF3で身につけた必殺のブレーキングを駆使してセーフティカーを導入させたナオミは遂にトップへ躍り出る。一方自力で追い抜きを成功させたカペタも2位へ浮上。残る周回でのカペタの逆転はあるのか!?未来を繋ぐための戦いの、そして幼き日から続く因縁の戦いの、結末が近づく!誰が勝利するのか、そしてその先に何が見えるのか……。超熱闘本格レーシングロマン、ついに完結!!
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト) 12巻
さまざまな英霊や魔術師が敗れさっていった聖杯戦争もついに大詰め。セイバーと士郎は聖杯に届くのか!?コミック版連載開始から約7年、伝説の物語がついに完結!
ゴッドハンド輝 49巻
ヴァルハラと、四瑛会(しえいかい)病院、それぞれで手腕をふるう北見(きたみ)と蓮(れん)。そんな2人が、同時刻に同症例の手術を執刀することになる!外部からは勝負と捉えられてしまう手術だが、2人は目の前の生命を救うことだけを考え、執刀。その姿からテル達、若手医師は何を学ぶのか!?そして、テルの父・光介(こうすけ)とヴァルハラの安田(やすだ)院長が、アメリカ時代に交わした約束が明らかになる番外編2編を収録!!【原案協力・構成監修】天碕莞爾
エア・ギア 28巻
道を拓け!奇跡を信じよ!頂上決戦、完全決着!!イッキとリンゴは空(そら)の野望を阻止すべく、トロパイオンの塔の頂に辿り着き、バトルに突入!リカとリンゴがゴールを目指す一方で、イッキと空のタイマンバトルが始まる!!世界の命運懸けた最終決戦、そして10年にわたる超人気連載、ここに完結!!渾身の単行本特別描き下ろし合計46p!
仮面ライダーSPIRITS 6巻
ブラックサタンの圧倒的な攻撃力の前に為す術も無く撤退を開始するSPIRITS(スピリッツ)第7分隊。この絶対不利な状況で、城茂(じょうしげる)大復活!亡き親友(とも)たちへの想いを胸に、ストロンガーの逆襲が始まる――!!一方、ガランダーの包囲を突破し、SPIRITS第6、第10分隊とともに沖縄で待機していた村雨(ムラサメ=ZX)とアマゾンだったが、そこにもガランダーのさらなる襲撃が……!!
Mr.釣りどれん 9巻
高校3年への進学を前に自分の進路に向き合うちょー太たち。ちょー太はバス釣りのプロになることが夢だけど、現実はキビシイ……!?一方、コーイチも将来の夢に向かって進んでいるちょー太や、大女優になるために世界に羽ばたくヒロスレちゃんの姿を見ながら、ある決心をするが――!?釣りによってめぐり合った人たちとの絆を胸に、少年たちはそれぞれの道を歩みはじめる!釣りどれんよ、永遠なれ!!【監修:松田瀧魚】
スマッシュ! 16巻
翔太(しょうた)にとって初めての世界戦となる世界ジュニア選手権がついに開幕!亜南(あなん)とのダブルスで快調に勝ち進むも、シングルスでは敗退してしまった翔太は、改めて世界のレベルの高さを思い知る。だが、亜南と二人ならダブルスでメダルを獲れる!その想いを胸に、目指すは頂点!!ついに、感動のフィナーレ!
電人ザボーガー 2巻
Σ団の首領、悪之宮博士は怪人サイボーグを操り、世界征服を狙っていた。大門豊の悪を憎む怒りの電流が炸裂する時、電人ザボーガーは動きだす!!
新・翔んだカップル 4巻
ボクシングに夢中になっていく田代勇介(たしろ・ゆうすけ)と、暴力的なボクシングをいやがる山葉圭(やまば・けい)。ボクシングで気まずくなる二人は、勇介を永遠に愛すると啖呵を切った軽井沢啓(かるいざわ・けい)や圭のことをひたすら深く想い続ける藤木(ふじき)の存在によって、さらに気持ちが揺れ動いていく。そして、勇介は一大決心を……!?勇介と圭の恋愛の行方は?感動の完結巻。
2011年1月25日