2011年1月21日発売
江戸前の旬 54巻
大人気長編寿司マンガ、『銀座柳寿司三代目 江戸前の旬』102巻は、年末から年始の柳寿司でも心温まるエピソードを9編。娘、みどりの成長と、弟子である和彦の創意工夫。そして常連たちとの語らいの中、旬は何を握るのか?江戸前の伝統と技、そして美味しさの堂々102巻!
ゴルゴ13 139巻
ロングセラーであり、ベストセラーでもある超人気劇画、最新刊195巻!! 第三者を介する生殖医療の法制化を推進する青年医師が、自らが精子提供で誕生したことを知る。その精子の提供者が法制化に反対する医師だと疑い、ゴルゴにとある依頼をするのだが… 表題作『父という男』ほか『ペルシャ湾危機 大統領選異聞』『STOCK』全3編収録! 【ペルシャ湾危機 大統領選異聞】 アメリカ大統領選の最中、イスラエルがイランの核施設空爆を決定した。もし爆撃が実行された場合、現大統領の再選は絶望的となる。同じ頃、ゴルゴがイランの刑務所に収監されていたのだが…? 【父という男】 第三者を介する生殖医療の法制化を推進する青年医師が、自らも精子提供で誕生した事実を知った。その精子の提供者が法制化に反対する医師だと疑いを持った医師はゴルゴにとある依頼をする。その依頼とは……? 【STOCK】 イタリア。フィレンツェに余命いくばくもない元銃床職人の老人がいた。その老人にゴルゴは仕事を依頼する。ゴルゴのプロ意識に共感した老人は人生最後の挑むのだが…
白竜―LEGEND― 15巻
現在「週刊漫画ゴラク」で連載中の「白竜HADOU」の前シリーズ完結版!! 若き日の白川竜也の生き様を描く「地の果て海の始まり」編が今巻で遂に完結!!! 日本へと渡り、遂に探し続けたメーオを見つけ出したリュウ。しかし、メーオの傍らには狩場曜一郎という男がいた……。長き旅路の終着点…ここまでの修羅の道のりで巻き起こった様々な謎が明らかに!! そして、リュウの出生の秘密も描かれるッ!! LEGENDと呼ぶに相応しい必見の最終巻ッ!!
ベイビーポップ 1巻
聡明な美少女・奥田渚(おくだ・なぎさ)とおバカな継父(ままちち)・竜之介(りゅうのすけ)の同居生活はデコボコながらも続いている。そんな時、般若(はんにゃ)くんがイギリスから一時帰国。渚の気持ちを確かめたい般若くん、応援しているんだか邪魔してるんだかわからない竜パパ。素直になれないアンバランスな親子のおかしくて切ないピュアストーリー。危険な恋に溺れる若き竜の番外編も同時収録!
幕張サボテンキャンパス 6巻
千葉県幕張を舞台に、大学生のにぎやかな日常を描くキャンパス4コマ。そうじが苦手な女の子、料理の得意な男の子、思わず「いるいる」とつぶやいてしまうキャラクターがいっぱい!
ぼくたちの疾走 15巻
正子(まさこ)が風俗の仕事で稼いだお金で、映画の製作をしていた鍋島(なべしま)と下山安夫(しもやま・やすお)は、突然現れた正子の兄に何も言えずにいる自分たちに裏切りを感じる。一方、妊娠したかもしれない風間(かざま)に対して、責任を持つと言いながら中絶という選択肢しか浮かばない下山は……!?ドタバタしながら駆け抜けた下山達の青春の日々、感動の完結!
境界線 1巻
芸能人の阿部(あべ)トオルが大好きなみどりには、トオルにそっくりな彼がいる。彼との時間は、トオルと一緒にいるような嬉しい錯覚をくれた。少しずつ、現実と憧れの境界線がわからなくなってゆくみどりは――…。
せんせいとわたし 2巻
奥様はなんと女子高生だったのです!!…そしてダンナは担任教師。女子高生マダム・菜穂ちゃんと担任教師・聡くんの禁断のナイスカップルが送る、愛と笑いのドタバタ学園ラブコメディー!!
どきどき姉弟ライフ 4巻
遂に重なりあう二人の気持ち!涙と感動の最終巻!!ずっと昔からくまおの匂いが好きだった…。未公開書き下ろしエピソードあり!!
湯けむりコンシェルジュ 1巻
プランニングからガイドまで、温泉コンシェルジュが至極の温泉ツアーをご提案!!悩み・トラブル“湯”で解決!!快“湯”乱麻の温泉ツアーで心も体もポッカポカ!!
地球力者ジーマ 2巻
国際連合本部の上空にUFOが現れて、迎撃するミサイルや戦闘機の動きを止める。そこへジーマもやってくるが、UFOと対話してあっさり去っていく。その後、議場モニターに異星人であるブルガ93世から「王位につきたい」とメッセージが入る。騒然となる国際連合本部であったが、アビタル共和国がブルガ93世を王に迎えると宣言して……!?そして、ヒロトの同僚・レーニャに襲いかかる生命の危機、ジーマは救うことができるのか?感動の完結巻。
ナスカ 1巻
ボロアパートで平凡に暮らしていた貧乏青年・大山敏郎(おおやま・としろう)は、ある夜、隣の部屋の美女・夜野麻由(やの・まゆ)が飼っていた吸血昆虫に襲われる。危ういところを麻由に助けられた敏郎だったが、その虫刺されに強い体質を見込まれて“昆虫開発社”で働くことに。そこで敏郎は、怪しい出来事に巻き込まれていき……!?
SHOP自分 6巻
交際を始めたマキ、古着屋「ホップ」で働く京子(きょうこ)、二人の女性の間で思い悩むチョクこと野々島直人(ののじま・なおと)。そんな時、マキの元カレ・黒田(くろだ)と殴り合いのケンカをしたチョクは、顔を腫らしながら落ち着かない日々を送る。そこへタカシが戻ってきて、北山(きたやま)も札幌から帰ってくる。そのうえ、真島(ましま)までも現れて……!?そして「SHOP自分」に最大の危機?チョクの自分探し、ついに完結。
夜叉鴉 11巻
『夜叉鴉』単行本未収録エピソード「もち」「X'mas」に加え、『夜叉鴉』の本編を彩った多数のカラーイラストを収録した電子書籍オリジナル作品集。夜叉鴉が取り逃がした荒魂が、なんと巨大鏡もちに入ってしまった!そこで那智武流(なち・たける)は、その鏡もちがある忍穂井八幡宮へ行き、明日行われる鏡開きの神事を中止するように進言する。しかし、もちを食べて荒魂に取り憑かれた禰宜と金儲けで頭がいっぱいな宮司は、その日のうちに鏡開きを始めてしまい……!?
市長 遠山京香 11巻
世界最高峰のダイヤモンドをめぐって、観光客が集まるランドマークを狙ったテロが起こる。大規模なテロ、救急救命のたらい回し問題、子供たちの行方不明事件、そして、冷酷な猟奇殺人事件――。1億2千万人の期待の星・市長遠山京香、最後の戦いに立ち向かう完結巻!!
私生活 1巻
高校の同窓会で顔を合わせた5人の女性たち。女子大生、人妻、OL……全く別の道を歩む5人の女性、それぞれの恋愛が語られるオムニバス・ストーリー。鼻っぱしらの強い女子大生・沢木玲は、プレイガールを気取っているものの、未だ男性経験は無い。独身の助教授に魅力を感じ、近づこうとするが、彼にはある秘密があった……。
蛇の道はかえる 1巻
もりたじゅん渾身のサスペンスタッチのラブストーリー。両生爬虫類園で飼育係をする百々春花(どど・はるか)は、いつものようにトカゲの世話をしていて、木にぶら下がる清掃員の死体を発見した。警察の調べでは他殺なのだが、被害者のポケットには百々の写真が入っていた。困惑する百々のピンチに、新人の好青年・鈴木一郎が力になろうとする。そして、事件は思わぬ方向に展開してゆき…!
2011年1月21日