icon_reread
また読みたい
フォロー
ゴルゴ13(1)
すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!英国諜報部は、大戦末期に莫大な偽札を隠匿した元ナチの親衛隊長を消すためにゴルゴ13を雇った。要塞化した城で待っていたものは!?
ゴルゴ13(2)
すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!囚人として刑務所に潜入したゴルゴは、所長に反抗し自ら進んで死刑囚になる。それは標的の囚人を脱走させて狙撃する為だった!!
ゴルゴ13(3)
すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!中国の統一戦線を裏切った情報責任者が亡命を企てた。CIAの完全護衛の中、走る車からゴルゴは長距離列車の標的を狙うが…!?
ゴルゴ13(4)
すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!米国のスパイ衛星による査察の事実を掴んだソ連は、国連での暴露を目論む。CIAの依頼を受けたゴルゴは信号弾で警告するが……!?
ゴルゴ13(5)
すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!殺した筈の麻薬密売組織の大ボスがゴルゴの前に現われた……次の仕事の依頼人として!!前の仕事の依頼は成立していなかったのか!?
ゴルゴ13(6)
すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!ゴルゴの狙撃の巻き添えを食って失明した男が、復讐を計画した。持病の手のしびれで銃を握れないゴルゴは、捕らえられ拷問室へ……。
ゴルゴ13(7)
すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!KKK団テキサス支部長殺害の容疑者としてFBIの取り調べを受けていたゴルゴに、CIAからハイジャッカー狙撃の依頼が来た……!?
ゴルゴ13(8)
すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!カナダ公安諜報部より、公演途中に失踪したソ連管弦楽団員の射殺を依頼されたゴルゴ。亡命させようとするCIAとの激しい攻防!!
ゴルゴ13(9)
すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!CIAから、新しく麻薬のアジアルートを握った男の抹殺を依頼されたゴルゴ。替え玉を使う男の正体を見破り、狙撃できるか!!
ゴルゴ13(10)
すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!泳がせていたKGBスパイが、偽装結婚し極秘資料をソ連に持ち出す計画があることを知ったCIAは、ゴルゴにスパイ狙撃を依頼!!