2011年3月15日発売
夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 8巻
伊勢神宮に向かった秋名達一行。そこに祀られている日本最古の神・イザナミノミコトから「十月一日零時ちょうどに桜新町以外の時を止めること」を告げられる。それが意味するものは秋名の先祖でもあり、同族の命を喰らった死神・比泉応秋との直接対決。こうして世界の命運は限られた者達に託された。
あひるの空 5巻
妙院高校に劇的な逆転勝ちをおさめ、クズ高は準々決勝進出を果たした。次の相手は上木擁するあの横浜大栄! 去年の悔しさから自分たちはどれだけ強くなれたのか? 練習を続けるなか、小南真琴は空に衝撃の告白をする‥。百春の足、トビの本心、茂吉の体調。多くの不安を抱えながらもクズ高は決戦に向かう!
エリアの騎士 21巻
日本サッカーの至宝──そう称された兄を失い、その心臓を受け継ぐこととなったあの日から3年。いま訪れる真の惜別の時。偉大な兄・傑が最後に見せる奇跡のプレーは、残された者たちの心を揺さぶる。そして……。託された想いを胸に駆は、夢の舞台に降り立つ。誰よりも兄が待ち望んだ「騎士」の姿で。
ぱすてる 26巻
尾道と東京…遠距離になっても互いの心を重ね合う麦とゆう。そして、二人が選んだ幸せのカタチが今、ここに!! 感動のフィナーレを、ご一緒に♪
機巧少女(マシンドール)は傷つかない 1巻
雷真の妹・撫子はなぜココに現われたのか!? そしてついに明かされるマシンドール誕生の意味とは!?
ダイヤのA Ace of Diamond 3巻
歓喜の秋大制覇を成し遂げた青道高校。その先には、神宮大会、三年生の卒業、そしてセンバツ……。それぞれが新たな思いを胸に秘め、全国制覇に向けた、試練と挑戦の日々が始まる!!
魔法先生ネギま! MAGISTER NEGI MAGI 5巻
麻帆良(まほら)学園体育祭のどさくさに紛れ、ネギに告白する女子が続出!そんな中、何と、ネギに想い人がいることが発覚!?それが誰かを知るために、3-A強豪軍が、ネギに襲いかかる!!大ピンチのネギを、数少ない味方のアスナは守りきれるのか!?そして、世界の平和を守るため、アスナが100年の眠りにつく日が刻々と迫る。今までの楽しい日々に別れを告げ、迎えた未来とは!?
ヤンキー君とメガネちゃん 5巻
ついに殿大(とのだい)合格発表の日がやって来た!はたして品川(しながわ)は合格したのか?それとも……。どちらにしろ別れの時はやって来る。迎えた卒業式で品川は、花(はな)の代わりに答辞を読むことに。そこで品川は何を語るのか!?そして品川と花は再び出会えるのか!?騒がしくて楽しいヤンキー達の青春、これにておしまい!いざさらば!!
Oz -オズ- 5巻
超巨大規模の感覚接続電子空間「GAIA」で暮らす少年・ユーリは、ある日「Oz」と呼ばれる一枚のカードを拾ったことで現実世界に戻れなくなってしまう。謎の少女・ドロシーとユーリはOzカードをめぐり、彼ら以外のカードの持ち主との戦いに巻き込まれていく。ついに明かされる「GAIA」と「Ozカード」の謎。“人形遣い”とのバトルも決着へ。そしてユーリとドロシーの選択した道とは――?本格近未来アクション、ついにクライマックス!!
Harlem Beat 27巻
些細なすれ違いから、新主将小林(こばやし)と澤村(さわむら)の間に亀裂が走る。上南(じょうなん)バスケット部に危機が訪れた。関係改善に奔走する成瀬(なるせ)。だが宿敵、四谷鵜の原(よつやうのはら)との試合は間もなく始まってしまう!!果たして上南バスケ部はこの危機を乗り越えることができるのか!?大人気バスケ漫画、感動の最終巻!
スマッシュ! 18巻
翔太(しょうた)にとって初めての世界戦となる世界ジュニア選手権がついに開幕!亜南(あなん)とのダブルスで快調に勝ち進むも、シングルスでは敗退してしまった翔太は、改めて世界のレベルの高さを思い知る。だが、亜南と二人ならダブルスでメダルを獲れる!その想いを胸に、目指すは頂点!!ついに、感動のフィナーレ!
続・翔んだカップル 7巻
海城(かいじょう)を待ち続けていた山葉圭(やまば・けい)は、彼の死を知らされて悲しみに暮れる。一方、田代勇介(たしろ・ゆうすけ)は、東洋太平洋タイトルマッチでシンバホンを相手に苦戦していた。何度もダウンしながらも立ち上がる勇介は、奇跡的な逆転KO勝ちをしてライト級チャンピオンに。しかし勇介は、試合をしていくにつれてボクサーとしての将来が見えてきて……!?勇介と圭、二人の愛の運命は?『続・翔んだカップル』、ついに完結。
2011年3月15日