2011年3月1日発売
capeta 22巻
マカオGP決勝もいよいよ終盤へ!ユーロF3で身につけた必殺のブレーキングを駆使してセーフティカーを導入させたナオミは遂にトップへ躍り出る。一方自力で追い抜きを成功させたカペタも2位へ浮上。残る周回でのカペタの逆転はあるのか!?未来を繋ぐための戦いの、そして幼き日から続く因縁の戦いの、結末が近づく!誰が勝利するのか、そしてその先に何が見えるのか……。超熱闘本格レーシングロマン、ついに完結!!
ゴッドハンド輝 51巻
ヴァルハラと、四瑛会(しえいかい)病院、それぞれで手腕をふるう北見(きたみ)と蓮(れん)。そんな2人が、同時刻に同症例の手術を執刀することになる!外部からは勝負と捉えられてしまう手術だが、2人は目の前の生命を救うことだけを考え、執刀。その姿からテル達、若手医師は何を学ぶのか!?そして、テルの父・光介(こうすけ)とヴァルハラの安田(やすだ)院長が、アメリカ時代に交わした約束が明らかになる番外編2編を収録!!【原案協力・構成監修】天碕莞爾
Mr.釣りどれん 15巻
高校3年への進学を前に自分の進路に向き合うちょー太たち。ちょー太はバス釣りのプロになることが夢だけど、現実はキビシイ……!?一方、コーイチも将来の夢に向かって進んでいるちょー太や、大女優になるために世界に羽ばたくヒロスレちゃんの姿を見ながら、ある決心をするが――!?釣りによってめぐり合った人たちとの絆を胸に、少年たちはそれぞれの道を歩みはじめる!釣りどれんよ、永遠なれ!!【監修:松田瀧魚】
覚悟のススメ 11巻
進めば死すと知りつつも命の弦は危うくも捨身の他に道はなく放てぬ正拳握りしめただ天運に任せつつはらわた風雨に晒すとも両の瞳暗黒に召さるるも熱血咽に溢るるも声を絞りて弟は言う「愛しています!兄上!」
おやこ刑事 25巻
もうすぐ結婚式を挙げる柴田文吾(しばた・ぶんご)と大西操(おおにし・みさお)。幸せいっぱいのふたりだったが、下ノ町署管内では切り裂きジャックによる女性連続殺人事件が発生していた。そして結婚式当日、会場へ向かう文吾はラジオで、切り裂きジャックが少女を人質に立てこもっていると知る。結婚式場にいるみんなに、刑事として犯罪を見逃すことはできないと話して、現場へ向かおうとする文吾の車に、ウェディング姿の操が飛び乗っていく――。おやこ刑事、愛と感動のクライマックスを迎える完結巻!
いっぽん! 14巻
決勝戦!!!!!苦闘!激闘!!死闘!!!その中で春が掴んだものとは…!?戦い続けてついに最終巻!本格熱血柔道まんが!!
THE MOMOTAROH PART.2 1巻
伝説のプロレスラー・モモタロウが今度は総合格闘技で活躍する、プロレスギャグマンガの傑作「THEMOMOTAROH」の続編。存続危うい太平プロレスを救おうとした宮川三郎太(みやがわ・さぶろうた)が、「プロレス・ハンター」の異名を持つミルモ・シロコップに敗北してしまう。帰ってきた伝説のプロレスラー・モモタロウは、総合格闘技を一カ月みっちり稽古して、復帰第一戦でミルモと対決するのだが……!?
2011年3月1日