2011年2月22日発売
エリアの騎士 20巻
日本サッカーの至宝──そう称された兄を失い、その心臓を受け継ぐこととなったあの日から3年。いま訪れる真の惜別の時。偉大な兄・傑が最後に見せる奇跡のプレーは、残された者たちの心を揺さぶる。そして……。託された想いを胸に駆は、夢の舞台に降り立つ。誰よりも兄が待ち望んだ「騎士」の姿で。
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト) 13巻
さまざまな英霊や魔術師が敗れさっていった聖杯戦争もついに大詰め。セイバーと士郎は聖杯に届くのか!?コミック版連載開始から約7年、伝説の物語がついに完結!
低俗霊MONOPHOBIA 2巻
同じ身体を共有しつつも舞入冬は秘密を持っていた。舞入夏の知らない舞入冬のもう一つの顔。舞入冬の使う拳、そして師匠にだけみせる彼の素顔とは?
クイーンズブレイド -Hide&Seek- 4巻
ついに姉・レイナと相見えたエリナ。その瞳には悲壮の決意が宿る。姉を追い求めた彼女の長い旅も、ついに終着を得るのか。そして三姉妹の未来とは――!?
仮面ライダーSPIRITS 10巻
ブラックサタンの圧倒的な攻撃力の前に為す術も無く撤退を開始するSPIRITS(スピリッツ)第7分隊。この絶対不利な状況で、城茂(じょうしげる)大復活!亡き親友(とも)たちへの想いを胸に、ストロンガーの逆襲が始まる――!!一方、ガランダーの包囲を突破し、SPIRITS第6、第10分隊とともに沖縄で待機していた村雨(ムラサメ=ZX)とアマゾンだったが、そこにもガランダーのさらなる襲撃が……!!
グラップラー刃牙 42巻
大量出血の刃牙!!マックシングを迎えたジャック!!限界の限界を超えた二人はしかしまだ戦う!!“最強”という美しく、すばらしく、かけがえのない称号を求め、最後の力を振り絞る!!最大トーナメントついに決着!!そして、「グラップラー刃牙」第一部ここに完結!!
グラップラー刃牙 外伝 1巻
プロレス界の2大巨頭、マウント斗羽とアントニオ猪狩が互いの思いを胸二つ追いに激突する!強いのはどっちだ!?
激闘!! 荒鷲高校ゴルフ部 16巻
猛追する雷太。必死で逃げる八神。極度に緊張すると身体が硬直してしまう病・イップスを抱える八神だが、追い上げる雷太の圧力に、すでに全力を尽くした冒険ゴルフに打って出ている。迎えた16番ロングホール。絶妙ショットの連続でイーグルチャンスにつけた八神を前に、雷太の2打目は草ヤブの中に消え…!?勝つのは雷太か、それとも八神か?激闘ゴルフ、完結巻!!
MELTY BLOOD 9巻
迫りくるジャイアント秋葉の影!置いてけぼりの都古!遠野家乗っ取り計画を進める琥珀!混沌渦巻く遠野邸に、志貴&アルクェイドは平穏を取り戻せるのか!?大人気伝奇格闘コミック第2部、怒涛フィナーレ!
すくらんぶるエッグ 12巻
会社の男性とデートに出かける千恵(ちえ)を目撃して、落ち込んでいた上条あゆむ(かみじょう・あゆむ)。その上、ケーコがボーイフレンドの上山(うえやま)に、あゆむのことをただの友達の一人だと話すのを聞いてしまったあゆむは、すべてに疲れてしまいアパート生活をやめようとするが……!?ビックリ仰天なエンディングを迎える完結巻。
DAN DOH!! ネクストジェネレーション 4巻
「新庄インビテーションゴルフ大会」2日目。自然をシャットアウトされたドーム内のコースで、ダンドーは大苦戦。一方、ルチオ・フルチの正体をつかむべく彼の屋敷に乗り込んだラミアは、装甲バイクで軍隊並のバリケードに突っ込んでいく。そして、暗闇の中で放ったダンドーの1打が、ゴルフ界に新たな光をもたらす最終巻!!
DAN DOH!! Xi 15巻
全英オープンで奮闘中のダンドー。赤野、新庄が棄権していく中、3日目本選に進み単独2位となるが、大型台風に襲われ最終日を前に大会は中止となり、前日までダントツの成績を残していたラファエル・バーンの優勝となってしまう。だが、そのバーンからダンドーに挑戦状が。ダンドーは決着をつけるべく、赤野が改造してくれた8本のドライバーを武器に、嵐のリンクスに立つ!多くの仲間たちが見守る中、ダンドーは渾身の力を振り絞る。この戦いの結末は!?
2011年2月22日