2011年2月22日発売
グラップラー刃牙(42)
大量出血の刃牙!!マックシングを迎えたジャック!!限界の限界を超えた二人はしかしまだ戦う!!“最強”という美しく、すばらしく、かけがえのない称号を求め、最後の力を振り絞る!!最大トーナメントついに決着!!そして、「グラップラー刃牙」第一部ここに完結!!
グラップラー刃牙 外伝
プロレス界の2大巨頭、マウント斗羽とアントニオ猪狩が互いの思いを胸二つ追いに激突する!強いのはどっちだ!?
激闘!! 荒鷲高校ゴルフ部(16)
猛追する雷太。必死で逃げる八神。極度に緊張すると身体が硬直してしまう病・イップスを抱える八神だが、追い上げる雷太の圧力に、すでに全力を尽くした冒険ゴルフに打って出ている。迎えた16番ロングホール。絶妙ショットの連続でイーグルチャンスにつけた八神を前に、雷太の2打目は草ヤブの中に消え…!?勝つのは雷太か、それとも八神か?激闘ゴルフ、完結巻!!
MELTY BLOOD(9)
迫りくるジャイアント秋葉の影!置いてけぼりの都古!遠野家乗っ取り計画を進める琥珀!混沌渦巻く遠野邸に、志貴&アルクェイドは平穏を取り戻せるのか!?大人気伝奇格闘コミック第2部、怒涛フィナーレ!
すくらんぶるエッグ(12) グッバイ あゆむクン!!
会社の男性とデートに出かける千恵(ちえ)を目撃して、落ち込んでいた上条あゆむ(かみじょう・あゆむ)。その上、ケーコがボーイフレンドの上山(うえやま)に、あゆむのことをただの友達の一人だと話すのを聞いてしまったあゆむは、すべてに疲れてしまいアパート生活をやめようとするが……!?ビックリ仰天なエンディングを迎える完結巻。
DAN DOH!! ネクストジェネレーション(4)
「新庄インビテーションゴルフ大会」2日目。自然をシャットアウトされたドーム内のコースで、ダンドーは大苦戦。一方、ルチオ・フルチの正体をつかむべく彼の屋敷に乗り込んだラミアは、装甲バイクで軍隊並のバリケードに突っ込んでいく。そして、暗闇の中で放ったダンドーの1打が、ゴルフ界に新たな光をもたらす最終巻!!
DAN DOH!! Xi(15)
全英オープンで奮闘中のダンドー。赤野、新庄が棄権していく中、3日目本選に進み単独2位となるが、大型台風に襲われ最終日を前に大会は中止となり、前日までダントツの成績を残していたラファエル・バーンの優勝となってしまう。だが、そのバーンからダンドーに挑戦状が。ダンドーは決着をつけるべく、赤野が改造してくれた8本のドライバーを武器に、嵐のリンクスに立つ!多くの仲間たちが見守る中、ダンドーは渾身の力を振り絞る。この戦いの結末は!?
2011年2月22日