2011年2月18日発売
私の甲子園(5)
過去に甲子園出場の実績を持つ「十八鳴(くぐなり)高校」に赴任した甲子園経験組の元マネジャー・綿矢しほのが驚いたダラダラ野球部も形を整え地方予選に。夢半ばで逝ったエースとしほのの約束、甲子園と聞いただけで発疹が出る投手・大田原の葛藤……試合(それ)は日常に流され止めてしまった時間を再び進める、自分のための戦い!感動の最終巻!!
Paradise Kiss(5)
「Zipper」での大人気連載、ついに完結!!……宝石のような日々。自分の可能性を信じなきゃ何も始まらないよ。たとえあたし達の辿る道がこの先交わらなくても。恋とミシンとステージのハッピーストーリー。
はぐはぐ(16)
チャウと視線が合ってパンチを食らってしまったオスの三毛猫・はぐはぐ。そこで外に出たはぐはぐは、道路に転がった風船にゆっくり近づいて、やっとこさパンチ!それで風船が反撃しないとわかったはぐはぐは、強気のパンチで風船を割ってしまうマヌケっぷり。そして、次に現れたカエルにパンチを振りかぶるはぐはぐだったけど、カエルのジャンプにビビッてしまい……!?おマヌケなネコ、はぐはぐの楽しい行動も見納めな完結巻。
あなたからおしえて
高校生らしいおつきあいって、どういうの?デート。キス。それからそれから…。つきあいはじめて1年の可奈子と東吾のあいだにも、そろそろそんな問題が。ちょっぴり大人に憧れちゃう、そんなロマンティックラブ。
まだ飛べない僕たちへ――
『いじめ』――本当はとめたい。本当は助けたい。でも、言葉は喉の奥でかき消されてしまう。ほんの少し、勇気があれば…。傷ついた羽をもつすべての人たちへ、生きる力をくれる、感動物語3作収録。
メガネ王子(4)
幸子(さちこ)は、片想いの相手、「メガネ王子」・彰彦(あきひこ)と義理の兄妹になって同居することに。クールでドSな彰彦には、メガネをはずしたアキラという夜の顔もあって、幸子はふりまわされっぱなし。文化祭で、そんな彰彦のメガネ執事が大ブレイク!超強力なライバルが次々と現れて、幸子はパニックの連続!それでもあきらめずに頑張る幸だけど、先輩から衝撃の一言が……!!感動のメガネラブ・クライマックス!!
メゾン・ド・ビューティーズ(3)
春日の出現と、弱気なうらんの姿になぜかイライラし、きつい言葉をかけてしまった悦巳。彼の言葉に傷ついたうらんは、モデルの夢をあきらめて、東京に別れを告げることに…。一方、うらんを引き止めることができなかった「カーサ桜井」の面々は、彼女を連れ戻す秘策を練るが?胸を打つ最終巻!!
ラヴァーズ・キス(2)
里伽子と朋章の恋は2人の周りの者たちの心にも波紋を広げていた。朋章に憧れていた後輩の鷺沢は里伽子に軽い嫉妬心を抱き、その鷺沢の後輩の緒方はそんな鷺沢の様子を見て朋章に嫉妬していた。そして、里伽子の妹・依里子と、里伽子の親友・美樹もまた…!?
カメリア魔法学院(5)
「心臓の音が聞こえる。…私とそしてもう一つ…」力強いルシアの腕はミナを優しく包み込む。次第に自分の宿命と向き合っていくミナ。それは大事な人との別れを意味していた…!?大人気、本格お色気ロマンスアクション第5巻☆
微熱なバナナ(5)
伊藤理佐の下ネタは、どんなに過激な内容でも不思議と下品にならなくておもしろい!カワイイ絵柄のおかげで得してる!?ついに完結!スケールの大きい下ネタギャグ全開の4コママンガ、最終巻!!
池上遼一短篇集(1) 砂時計
現代の絵師・池上遼一の傑作短編集。欲望の街・新宿歌舞伎町を舞台に、人を愛することが許されない世界に生きる男と女の恋を描いた『砂時計』ほか、全7編を収録。※収録作品:『砂時計』『天駆ける男』『ダウンタウンボーイズ』『青春の雪っていうヤツ』『鉄の馬』『アホ侍』『流れ星左近』
ふしだらなフェイス(5)
ナイトクラブで働きだした杉男は、真実(まみ)と快楽におぼれるようにSEXを重ねる。真実は、ビデオシネマの撮影が順調に進み、加えてヘアヌードの写真集の話が持ち上がり、どんどん世の中に知れ渡るようになる。一方、杉男の大学受験は上手くいかず、三流の凸凹大学に入学することとなる。だが、キャンパスでエミリという知的な美人女子大生と運命的な出会いをして…!!杉男と真実のみだらな欲望生活、これにて完結。
女優入門
トップ女優の真屋祐子は、直木賞受賞作を原作とする映画に出演することに。その原作者はかつて愛した男・森村卓だった。情熱のもえさかる国・スペインを舞台に、2人の愛憎は高まり…。歳月を越えた愛の行方は?ファン必携の短編集!!収録作品:エデンの林檎/LAより愛をコメディ/女優入門/おじさまとUFUFU/ベッドでコーヒーを
sweet lovin’ baby
甘く愛しい私たちの時間。『三人で裸になってキスしたり抱きあったり女同士の楽しさを教えてあげたいのよ』。著者によるベストセレクション9編!
WOMAN
平凡で幸せな家族と暮らす私。しかし、ある日突然、夫の会社が倒産したことから、一家総出で風変わりなアルバイトをすることになって――。本当のゆとりある人生とは…?戸田誠二の女性をみつめる短編集!!収録作品:Life/1900/猫/ミーム/見知らぬ女/片づけろ/サッフォーの末裔/帰る
愛と欲望の螺旋 10巻
兄・龍我を守るため、自らを犠牲にし母に身体を差し出した泰我。しかしその思いも知らず、龍我は残酷なまでに泰我を裏切る。そんな絶望の淵に立たされた泰我の前に現れた光輝く少女・ルカ。彼女は泰我の魂を救う事ができるのか――!?
icon_book
試し読み
2011年2月18日