2011年3月11日発売
三宅乱丈作品集 ユーレイ窓
触るな危険!!!ホラーからお馬鹿ギャグ、ヒューマン!?まで。異才・三宅乱丈の真骨頂が味わえる、貴重な蔵出し作品集!衝撃のラストに震える表題作『ユーレイ窓』の他、『47C6』『ゴンベさん』『逃げろ』『謀反「ラーメン説」』『ミント刑事』『手をつなごう』を収録。
超愛の人(5)
万里子(まりこ)に誘われた色一平(しき・いっぺい)は、観覧車のゴンドラの中で、互いに頭布をかぶった状態で愛撫を始める。そこで、万里子が処女だと知った一平は、場所をホテルに移して、一切の痛みを与えずに絶頂の中で処女を奪う“最後の秘策”をすることに。しかし、その行為に万里子の人生がかかっていると教えられた一平は、妙艶亭亜院(みょうえんてい・あいん)にアドバイスを求めて……!?そして、一平と空子の愛はどうなるのか?愛と感動の完結巻。
背徳は熱く溢れ出す
スイーツライターの杏奈は、パティシエの虎之介と歯科医の龍之介の美形双子と同棲中。ホットな虎之介に甘えられ、クールな龍之介に意地悪されてラブラブでエッチ三昧の毎日。そんな3人の前に、ある人物が現れて大波乱が…!?大好評「背徳」シリーズ待望の2ndシーズンが登場!!収録作品:背徳に深く溺れたい/背徳は蜜色パッション/背徳は熱く溢れ出す/恋の体感温度40度/蜜の楽園
背徳は甘く蝕む
スイーツライターの杏奈がお気に入りのパティシエ・虎之介。彼をものにしたい杏奈だが、いつも彼の双子の兄・龍之介に邪魔されてばかり。だけど、いつしか2人のことが同じくらい気になりだした杏奈は…!?ドキドキのラブとエッチが盛りだくさん!!収録作品:背徳は甘く蝕む/背徳は密な悦び/背徳は至福の苦み/秘めやかな熱情/伊達男(ダンディー)は甘く囁く/熱帯夜
雪はかの人の夢を見る
旧家のひとり娘・ゆきのに、格上の常盤家の当主・整との縁談が持ち上がる。自分を深く慈しんでくれた祖母は、かつて常盤家の先々代との叶わぬ恋に泣いたことがあった。そんな因縁もあり、またこういう境遇に生まれた者の運命と、ゆきのは見合いを承諾する。だが、見合いの席に現れた整はとても不機嫌な様子で…!?収録作品:雪はかの人の夢を見る/ラブ/ジョブ~オンナとオトコの戦場~/どうぞ、あなたの意のままに/ぜいたくなカラダ/まだ見ぬ雪
またまたお・ぼ・れ・た・い(3)
この男の触り心地は気持ちよすぎ。身代わりなんかじゃなかったら――。三条家の令嬢・桜子にそっくりな不二子は、桜子にかわって「身代わり見合い」をすることに。見合いの相手は大手会社の御曹司・禄郎で…!?
海よりも深く(10)
運命を乗り越えて幸福な日々を手に入れた眠子と十三に、悪夢のような出会いが訪れる。その女、久里浜二葉は超自己中心主義者。常識も理屈も通じない危険人物だ。眠子とおなかの子供の運命は…。感動の完結巻!!
17歳
「本当の恋」を探してた、17歳の夏――。名倉優(なくら・ゆう)は些細なきっかけから、一番仲がいい男友達の柏田陸(かしわだ・りく)と一線を越えてしまった。しかしいままでの友情を壊したくない二人は、なにもなかったように振る舞い続ける。戸惑い、ときめき、そしていらだち……。友情とは違う気持ちを抱きはじめてしまっている自分に気がついて――。“好き”が、ぎゅっとつまった、みずみずしく弾ける恋がいっぱいのラブストーリー集。表題作の他、3編を収録!
あたしはそれを我慢できない
ごく普通のOL・矢野まひろ。同窓会で恭一と再会したのが運のツキ、サディスト男の恋奴隷となるのだった。彼に弄ばれまくりのまひろは、身も心もすっかりボロボロ…。なのにこの「愛の泥沼」から抜け出せないのは一体なぜ?幸せの岐路で苦悩する彼女を待ち受けるものとは!?収録作品:あたしはそれを我慢できない/支配より優しく/ウチにおいでよ!/ナメときゃ治ります!/それを優しくナメときゃウチは治ります
天の涯まで -ポーランド秘史-(2)
オーストリアでの軍務があけ、立派な青年士官として祖国・ポーランドに帰国したユーゼフは、二十年前に父が成し得なかった果たし得なかった祖国の自立のために動き始める。他国に干渉されないポーランドの自立に、多くの国民の心は一つになるが、列強はそれを許さなかった……。祖国ポーランドのために命を賭けた男たちを描く歴史ロマン。
月夜のお曜
鬼才が描く和服のエロス!!うなじ・行水・襦袢・壁穴etc……ムッチムチの大人の艶気が江戸を席巻!!突如、長屋の空き部屋に越してきたいわくありげなムチムチ美女・お曜――周囲の男やもめの住人たちはその大人の色香に大興奮!!
超時空戦艦まほろば(2)
北太平洋上の海溝の最深部にいる「まほろば」を目がけ、「怒国」戦闘機2機から爆雷が発射される。海溝の壁が崩れ落ち、「まほろば」に危機が訪れたかに見えた。しかし次の瞬間、2機の戦闘機の動力が、なぜか同時にOFFになってしまう。墜落した戦闘機をよそに、第二次世界大戦中の日本の戦艦に酷似した「まほろば」が悠然とその姿を現す。戦闘機のパイロットを捕獲した「まほろば」。その艦長は彼らに救難ボートと食料を与え、「我々の敵は君たちではない」という謎めいた言葉を残して去ってゆくのだった。一方舞台は変わって、大山のすんでいたアパートでは…!?
ハートランド物語
原宿のシンボルであるブティック「ハートランド」の御曹司が、ヤクザ達から原宿を守るために奮闘する青春ストーリー。ジュニアと呼ばれる原宿ハートランド三代目・大空夢彦(おおぞら・ゆめひこ)は、女達からのデートの誘いに見向きもせず、土曜日の1/4マイルパーティへ。そこで、絶妙なバイクテクでレースに連勝を続ける夢彦だったが、ヤクザのポルシェターボを相手に勝負をすることになって……!?
鉄の字 IRON BUTT
空高く飛ぶバイクに憧れを抱き続ける少年の成長を情感豊かに描いたバイクストーリー。学校が終わって駆け足で帰って行く少年・鉄美(てつみ)。母親にプールへ行くと嘘をついた鉄美が、自転車に乗って向かったのは秘密のカブトの木。しかし、その木は切られてしまい、途方に暮れる鉄美の頭上をバイクが飛び越える。そして、鉄美はバイクのかっこよさに夢中になって……!?
愚か者(2) サナティー
淫乱な悪女達へ凶行を続ける弁護士・山崎凌(やまざき・りょう)は、突然の頭痛に襲われて、精神科医・鈴木優子(すずき・ゆうこ)の診察を受ける。そこで、凌の脳波から重度二重人格症の傾向を読み取った優子は、主治医となってその原因となった凌の過去を調べ上げようとするが、田代組の連中にレイプされてしまい……!?最大の敵となった龍雄(たつお)との死闘の末に、凌が迎える運命とは?「愚か者」、怒濤の完結巻。
icon_book
試し読み
赤点先生(4)
女房が盲腸で入院していたチンピラの竜介(りゅうすけ)は、泣きやまない赤ん坊の香織(かおり)を通りすがりの親切な女性に預ける。ところが、その女性が香織とともに姿を消してしまい、途方に暮れた竜介は「赤点先生」こと赤町点心(あかまち・てんしん)に相談する。一方、女生徒の池上(いけがみ)は、優しい父親の冷酷な部分を目撃してしまい……!?生徒のためなら命も賭ける赤点先生の大暴れ、ついに完結。
風雲児外伝(3) 挑戦者たち
「風雲児たち」でおなじみのみなもと太郎が、その外伝としてさまざまな挑戦者について語っていく幕末エッセイ。B級映画で日本人の登場する西部劇を見た作者は考えた。19世紀のアメリカに渡ったサムライはいたのだろうか?たどりついた結論は「いない」であり、「挑戦者」ともいえる外国へ渡った歴史上の人物について、作者が独自の切り口で掘り下げていく。その他にも作者インタビューや「風雲児たち」の考察、豪華ゲストとの対談に新聞紹介記事など盛りだくさん収録!
2001夜物語(3)
大宇宙に繰り広げられる数々の脅威のドラマ…時空を超えた人間と宇宙の物語を精緻に描出したスペースコミックの決定版。星野之宣の真髄がここに!!!第16夜「鳥の歌いまは絶え」から最終夜「遥かなる地球の歌」を収録。3DCGアニメ「TO」(曽利文彦監督)原作!
これがオンナのケモノ道
まだまだ消えぬヤボウとボンノウ。ホストクラブ、ニューハーフショー、座禅、ぽちゃパブ、フェティッシュパーティ、AV撮影、執事喫茶……。30過ぎの箱入り娘・安彦麻理絵があっちこっち突撃体験!いきあたりばったり人生修行!!爆笑実録エッセイ最新刊。
夜のメルヘン(3)
信じて愛し続ける心が奇跡をおこす力になるんだ――。出征したまま帰ることのない夫を待ち続ける女性の最後に起きた奇跡…「山の彼方に」など、恋に悩み迷う女性を描いた残酷で美しい愛の短編集。
2011年3月11日