2011年3月4日発売
ヤマトナデシコ七変化 完全版 24巻
ホラー少女・スナコと、キラキラオーラをまとう美少年たち。伝説のロングヒット暴走ビジュアルコメディーが、ここに完結!ハロウィンパーティーに、森高学園祭に、超豪華客船で、スナコと恭平(きょうへい)の愛がクライマックスへ――!!そしてスナコがついに真のヤマトナデシコに!…なるかどうかは、アナタのその目で確かめて!!大・大・大暴走のハッピーエンディングです!!
青い花 1巻
◆胸キュン“ガール・ミーツ・ガール”ストーリー、ついに感動の完結!!!!!◆人を好きになることがこんなにみにくいことだと知らなかった/泣き虫な美少女・ふみと、しっかり者の元気娘・あきら。幼なじみの二人が再会したのは、高校生になった15歳の春。二人がわかちあったたくさんの思い出。笑顔と涙。恋と友情。少女たちの未来を照らすものは――
小川とゆかいな斎藤たち 3巻
爆笑友情ストーリーついにフィナーレ!!小川(おがわ)はず~~~っと3人のもの!永遠に変わらずお友達なはずの小川と斎藤(さいとう)たち。ところが、サイトーズの一人・仲良(なかよし)が物産展に小川を誘ってしまう!!!!!ぬけがけデート展開で保茂(ほも)&大喜(おおよろこび)は……!?ラブに命がけのスーパーガール『めろめろメリィ』も収録♪
Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖~ 2巻
美女たちが迫る肉欲地獄「雪地獄」から生還した直後、堀の女たちを捕らえられてしまった柳生十兵衛。堀の女たちの処刑は刻一刻と迫り、一方、会津藩主・加藤明成の愛妾・おゆらは、敵である十兵衛に心を奪われていく。一族の復讐は霧消してしまうのか。絶対的に不利な状況で、十兵衛は!?山田風太郎の遺した『忍法帖』シリーズ最大の英雄、「柳生十兵衛」第一の物語、堂々完結!!
スプラウト 1巻
草平(そうへい)は下宿を出ることにした。実紅(みく)とは、ただの同級生になる……。どうしようもなく変化していく環境にとまどいながらも、それぞれの答えを出す時期は迫っていた。南波あつこが贈る、戻れない季節の物語、完結。
きーちゃん先生の事情 7巻
自分も汲澤(ぐみさわ)もちゃんと幸せにする。過去に区切りをつけ、明日をみすえる希帆(きほ)。そんなとき、汲澤の愛娘・萌音(もね)の携帯から緊急の電話が――!?出会いと別れ、そして新たに生まれるきーちゃん先生の事情。前進あるのみ!教え子たちの番外編も盛り盛り収録!!――あたしを幸せにして。同じぐらいあたしも幸せにするから。すべての事情を乗り越えて踏み出す、最終巻。
新ギャルボ-イ! 8巻
ケンカっぱやくて男勝りの晃(あきら)と、クールで頑固な友弘(ともひろ)。様々な障害を乗り越えて結婚した、深く心で結びついた夫婦だ。愛する妻と娘がいて、仕事も順調――そんな何気ない日常に、おぼろげながら幸せを感じる友弘。だがそこに、晃が藍子(あいこ)を連れていなくなったという知らせが……!二人はどこへ行ってしまったのか!?大ヒット『ギャルボーイ』続編、いよいよ完結!!
回游の森 1巻
この疚(やま)しさは、罪ですか?少女愛を秘めた男、愛した男に復讐をたくらむ女、蛇しか愛せない青年、親友に恋した少女……。「秘密」を隠し持った人間は、極上の“疚しさ”を紡ぎ出す。気鋭・灰原薬が描く、狂気と偏愛に満ちたオムニバス。
ボディー・トーク 1巻
恋を燃え上がらせるのは、情熱とスリルと罪悪感――!?さまざまな境遇の女性たちが経験する、セクシーで刺激的な恋を描く傑作読切り集!!収録作品:蜜の味―tasteofhoney―/ボディー・トーク/ロマンスに部屋貸します/蘭のかをり
ケダモノに甘く愛されて 1巻
美人OL・かな子の趣味は、可愛い新入社員をHにイジメること。今年の獲物はちょっぴり頼りないイケメン・小椋クンに決まり!早速大胆な誘惑をするけれど、彼の予想外テクニックにかな子は大困惑!もてあそぶつもりがもてあそばれちゃった彼女の幸せの行方とは…。鮎川未緒が贈る快感必至の初傑作集!!収録作品:ケダモノに甘く愛されて/ケダモノは甘く誘う/ケダモノは甘やかに嫉妬する/恋人は白衣のKing/やさしくいじめて/ケダモノは甘くない。
恋するハートでタイホして 1巻
女刑事のあすかの悲願は、ちまたをにぎわす怪盗ケルベロスを逮捕すること。何故ならヤツは私の唇を奪ったから…!ラブ&アクション満載のエンマキの魅力全開の短編集!!収録作品:恋するハートでタイホして/ナメときゃ治ります!~恋にひざまずけ~/ナメときゃ治ります!~白衣のサンタクロース~/恋までおいくら?
不・純愛 1巻
華のもとを突然訪れたのは、かつての同僚・篠原だった。凄腕の営業マンとしてその名を響かせるも、彼は病気を理由に退職していた。そんな篠原から「最期」の愛の告白を受けた華。死期迫る彼と期限付きの同棲を始めるが…!?男女のスリリングな恋愛模様が満載!!収録作品:不・純愛/罪深く恋をして/罪深く恋をして~だから君がやめられない~/その嘘つきな指先で/可愛がってもいいかしら/ミスター・ナーバスのとある週末
ファースト・ガール 5巻
革命政府に追われる美雨とレオン。逃亡生活の中でさまざまな困難を乗り越えてきた2人は、日本へと渡る。母や弓弦との再会を喜ぶ美雨だが、革命政府転覆の機を知ったレオンは、祖国(トルナディア)へと戻ってしまう。1人残された美雨に、思いを抑えきれない弓弦は…!?愛と情熱のロマンスがついに劇的完結!!
秘密の庭で逢いましょう 1巻
三姉妹が暮らすお花畑に囲まれた洋館に、ある日要注意人物が現れて…!咲也子、麻也子、美也子とおぼっちゃま大学生、嗣人のアンハッピー(?)な同居生活が始まります――。かこ先生のBIG読みきり集です。
恋*音 5巻
光輝の母親が生きている!?その可能性を知った苺は、事実を確かめようとする。ところがそれを、光輝に知られてしまい…!?宇佐美真紀が描く話題のピュアラブストーリー、衝撃の完結巻!!
続 不成仏霊童女 1巻
不成仏霊として、三途の川より現世に戻ってきた童女。すでにこの世の人ではないゆえ、自由に幽界霊界を見ることができ…。花輪和一の少女怪奇漫画集!!※本書には『不成仏霊童女』と同じ内容のエピソードが一部に収録されています。収録作品:不成仏霊童女第七話/第八話/第九話(完)/魂虫峠/うさぎ橋/腹魂虫/樹木霊
アンチクリスト -まんがで読破- 1巻
世界でもっとも信者が多く、「聖書」を教典に、さまざまな地域で信仰されるキリスト教。しかし、その教典の裏には、一神教の矛盾と人々に及ぼす悪影響、そして「聖なるウソ」が隠されているという。キリスト教を信じて疑わぬ西洋人に、ひとりの老人が立ち向かう…!現代でも多くの論争を呼び、西洋文化の発展と繁栄の裏側をも暴きだす、ニーチェの問題作を漫画化。
黒死館殺人事件 -まんがで読破- 1巻
プロヴァンヌの城壁を模した降矢木家の館「黒死館」。この館に住まう人たちを陰険朦朧たる怪事件が次々と襲う。刑事弁護士である法水麟太郎は、神秘思想・占星術・心理学・暗号学など多岐にわたる西洋知識を駆使し黒死館の謎にせまる。日本三大奇書のひとつに数えられ、「アンチミステリー」といわれる小栗虫太郎の代表作を漫画化。
野良麺 2巻
ラーメン作り以外の記憶を一切失くしたままで全国を放浪する「野良」。今巻では『奇跡のスープバランス・風のラーメン』『立ち昇るエキス・ビーフラーメン』など2千種類のラーメンを知る男にしか作れない絶品10杯を収録!!さらに最終話では、野良の素性を知るという娘が登場。果たして、野良の正体は…!?
丼なモンダイ! 2巻
大マンゾク!!丼コミックの決定版!!美味+満腹=丼!!簡単で美味しいレシピ、コラムも充実!!おまけ漫画付き!!オイシさ、コーフン、全部乗せ!!口福ドンブリ物語!!
お姉さまとお呼びっ!! 4巻
田代ヨネ子、28歳。地上最強のお姉さまが自由奔放、豪放磊落におお暴れ!みるも無残な弟クンの姿は涙なくしては語れない。犬やサルや熊など本巻も変キャラいっぱい!!田代家のルーツも明かされるボリュームUPの最終巻!!
電劇愚連隊 6巻
共演俳優のジョニー・ローと恋に落ちた逸見麗(いつみ・れい)から、別れを告げられた赤井慎太郎(あかい・しんたろう)は、アクション映画の監督となって主演俳優・チャックに昔の勢いを取り戻させる。一方、父親・連太郎(れんたろう)が監督する映画に主演する麗は、ジョニーの本性を知って女優魂に火をつける。そんな時、癌で余命わずかだった連太郎が、撮影途中で急死して……!?慎太郎と麗の運命は?愛と感動のエンディングを迎える完結巻。
蔵人 10巻
クロードの酒造りは、沙織たち仲間の助けで、生(き)もとの仕込みを無事に終える。クロードのよきライバルである刈谷から、自分が造った生もとの利き酒に来て欲しいとの連絡を受け、久々に岩下本家酒造を訪れたクロードだが…!?クロードは「神在」を蘇らせることが出来るのか!?蒼い瞳の蔵人伝説、堂々完結!!
BOMBER GIRL XXX ボンバーガール・トリプルエックス 3巻
リッチー・黒山(りっちー・くろやま)と街で出会った羅生門エミー(らしょうもん・えみー)は、最大級のトラウマが蘇る。その昔、女子高生のエミーは弟・トミーの誕生日を忘れて、暴走族とチキン・レースの約束をしていた。そこで、バトルに勝利して巻き上げた金でプレゼントを用意したエミーの目前で、トミーと両親が食事をしていたホテルが爆破されて……!?そして、宿敵・里鎖ミンクス(りさ・みんくす)、かつての「メガリス」の首領・ザインが現れて……!?ボンバーガール、最後の闘いを迎える完結巻。
孔雀王 曲神紀 12巻
神々から命を狙われる月読(つくよみ)と会うために、バンドを組んでオーディション番組の本選へ進んだ孔雀(くじゃく)達。そこで、八岐大蛇に喰われた娘達の生き残りであり、天の岩屋を開いた踊りの神・宇受売(うずめ)が、月読に憑いていると知った孔雀は、八千矛(やちほこ)によって踊らされる月読を救おうとするが……!?暴走するイザナギ、ついに現れるイザナミ、神々の最終戦争がクライマックスを迎える完結巻。
2011年3月4日