icon_reread
また読みたい
フォロー
ヤマトナデシコ七変化(1)
オシャレを捨てて、暗闇でスプラッタなホラー映画三昧。そんな中原スナコの平穏?な生活を侵食するカリスマ美少年4人組。彼らの目的はただひとつ、スナコを立派なレディーに仕立て(て下宿代をタダにす)ること。だが、スナコにとって彼らはまぶしすぎた!ほとばしる鼻血!最強無敵の暴走するビジュアル?漫画!!
ヤマトナデシコ七変化(2)
下宿代をタダにしてもらうため始まった、カリスマ美少年4人組による“スナコ、レディー化計画”。でもスナコは今日もホラーと孤独を愛し暗闇人生まっしぐら。ひとつ屋根の下、まぶしい生き物に囲まれて……。クリスマス、大晦日、年明け温泉旅行と、まぶしいイベントてんこ盛りに、スナコは耐えられるのか!?美とホラーの競演!愛と鼻血の暴走ビジュアル?マンガ!
ヤマトナデシコ七変化(3)
「スナコをレディーにしたら家賃タダ」のため超美少年4人組は今日も奮闘中。だけどスナコには大迷惑。ホラー大好き、暗闇大好き、私のことはほっといて!そんななか、無理やり連れてこられた温泉地で殺人事件発生!?初のナマ死体の予感にスナコはわくわく。ふきでる鼻血!暴走ビジュアル漫画!!
ヤマトナデシコ七変化(4)
お城のようなお屋敷で美少年4人組からのレディー調教を拒み、今日もスナコは暗い青春をほんのり謳歌(おうか)中。ところが婚約に浮かれたオバちゃん(大家)が、スナコにお見合いを用意してしまった!!あせった4人は嫌がるスナコにお見合いシミュレーションを強制するが……!?愛と鼻血の暴走ビジュアル?漫画!
ヤマトナデシコ七変化(5)
美少年4人組によるレディー調教もなんのその。今日もスナコは暗闇で、愛すべき人体模型たちに囲まれて、ホラー漬けライフを満喫中。そんなスナコにひそやかに忍び寄る怪しい影!?スナコのパパとママまで登場しちゃって、ますますノンストップ大爆走中!愛と鼻血のビジュアル漫画!!
ヤマトナデシコ七変化(6)
レディー調教はどこへやら。スナコと超絶美少年4人組は、おだやかに(?)共存中。大切なホラー生活さえ邪魔されなければ、多少のまぶしさには目をつぶります。しかし、なんだってこんなにまぶしい人たちばっかり集まったのさ!そんな謎がついに明らかに!?暴走しっぱなしビジュアル漫画!
ヤマトナデシコ七変化(7)
レディー化計画ってなんだっけ!?やっぱりスナコは暗いお部屋で、ピー(放送禁止)なビデオにときめく毎日。超絶美少年4人組も、もちつもたれつ、もはやスナコを野放し状態。そんな中原(なかはら)屋敷に子供がひとり。え!?蘭丸がお父さん!?ええええっー!!鼻血ふきだしながらどこまで暴走するのやら。究極ビジュアルコメディ!
ヤマトナデシコ七変化(8)
今日もほっこりホラー三昧のスナコに、もはやお手上げ、あきらめモードの超絶美少年4人組。そんなある日、スナコがおめかしをしておでかけを!?レディー化計画、急展開!?狂喜乱舞、こっそり尾行した超絶美少年たちが見たモノは!?暴走ビジュアル漫画、鼻血をふきだしながらお読みください♪
ヤマトナデシコ七変化(9)
ホラー少女と、超絶美少年4人組の奇妙な同居生活に、突然嵐が吹き荒れる。スナコがちっともレディーに近づいてないことがオバちゃんにバーレーたー!!オバちゃんの怒りを鎮めるために、スナコと恭平(きょうへい)、愛の旅路へ!?密室にまぶしいものと二人っきりで、スナコの運命やいかに!?出血多量なハイテンションラブ(?)コメディ!
ヤマトナデシコ七変化(10)
一緒にいたくない――。スナコにまで言われた恭平は、ひとり姿を消した!わけがわからず心配する超絶美少年たちをよそに、スナコは心おきなく暗闇ライフを満喫♪なはずなのに、なんだかもやもやして……!?え!?うそ!?そんな展開!?暴走ビジュアルコメディ、絶好調で突っ走ってます!!