あらすじ

今日もほっこりホラー三昧のスナコに、もはやお手上げ、あきらめモードの超絶美少年4人組。そんなある日、スナコがおめかしをしておでかけを!?レディー化計画、急展開!?狂喜乱舞、こっそり尾行した超絶美少年たちが見たモノは!?暴走ビジュアル漫画、鼻血をふきだしながらお読みください♪
ヤマトナデシコ七変化 1巻
オシャレを捨てて、暗闇でスプラッタなホラー映画三昧。そんな中原スナコの平穏?な生活を侵食するカリスマ美少年4人組。彼らの目的はただひとつ、スナコを立派なレディーに仕立て(て下宿代をタダにす)ること。だが、スナコにとって彼らはまぶしすぎた!ほとばしる鼻血!最強無敵の暴走するビジュアル?漫画!!
ヤマトナデシコ七変化 2巻
下宿代をタダにしてもらうため始まった、カリスマ美少年4人組による“スナコ、レディー化計画”。でもスナコは今日もホラーと孤独を愛し暗闇人生まっしぐら。ひとつ屋根の下、まぶしい生き物に囲まれて……。クリスマス、大晦日、年明け温泉旅行と、まぶしいイベントてんこ盛りに、スナコは耐えられるのか!?美とホラーの競演!愛と鼻血の暴走ビジュアル?マンガ!
ヤマトナデシコ七変化 3巻
「スナコをレディーにしたら家賃タダ」のため超美少年4人組は今日も奮闘中。だけどスナコには大迷惑。ホラー大好き、暗闇大好き、私のことはほっといて!そんななか、無理やり連れてこられた温泉地で殺人事件発生!?初のナマ死体の予感にスナコはわくわく。ふきでる鼻血!暴走ビジュアル漫画!!
ヤマトナデシコ七変化(4)
お城のようなお屋敷で美少年4人組からのレディー調教を拒み、今日もスナコは暗い青春をほんのり謳歌(おうか)中。ところが婚約に浮かれたオバちゃん(大家)が、スナコにお見合いを用意してしまった!!あせった4人は嫌がるスナコにお見合いシミュレーションを強制するが……!?愛と鼻血の暴走ビジュアル?漫画!
ヤマトナデシコ七変化(5)
美少年4人組によるレディー調教もなんのその。今日もスナコは暗闇で、愛すべき人体模型たちに囲まれて、ホラー漬けライフを満喫中。そんなスナコにひそやかに忍び寄る怪しい影!?スナコのパパとママまで登場しちゃって、ますますノンストップ大爆走中!愛と鼻血のビジュアル漫画!!
ヤマトナデシコ七変化(6)
レディー調教はどこへやら。スナコと超絶美少年4人組は、おだやかに(?)共存中。大切なホラー生活さえ邪魔されなければ、多少のまぶしさには目をつぶります。しかし、なんだってこんなにまぶしい人たちばっかり集まったのさ!そんな謎がついに明らかに!?暴走しっぱなしビジュアル漫画!
ヤマトナデシコ七変化(7)
レディー化計画ってなんだっけ!?やっぱりスナコは暗いお部屋で、ピー(放送禁止)なビデオにときめく毎日。超絶美少年4人組も、もちつもたれつ、もはやスナコを野放し状態。そんな中原(なかはら)屋敷に子供がひとり。え!?蘭丸がお父さん!?ええええっー!!鼻血ふきだしながらどこまで暴走するのやら。究極ビジュアルコメディ!
ヤマトナデシコ七変化(8)
今日もほっこりホラー三昧のスナコに、もはやお手上げ、あきらめモードの超絶美少年4人組。そんなある日、スナコがおめかしをしておでかけを!?レディー化計画、急展開!?狂喜乱舞、こっそり尾行した超絶美少年たちが見たモノは!?暴走ビジュアル漫画、鼻血をふきだしながらお読みください♪
ヤマトナデシコ七変化(9)
ホラー少女と、超絶美少年4人組の奇妙な同居生活に、突然嵐が吹き荒れる。スナコがちっともレディーに近づいてないことがオバちゃんにバーレーたー!!オバちゃんの怒りを鎮めるために、スナコと恭平(きょうへい)、愛の旅路へ!?密室にまぶしいものと二人っきりで、スナコの運命やいかに!?出血多量なハイテンションラブ(?)コメディ!
ヤマトナデシコ七変化(10)
一緒にいたくない――。スナコにまで言われた恭平は、ひとり姿を消した!わけがわからず心配する超絶美少年たちをよそに、スナコは心おきなく暗闇ライフを満喫♪なはずなのに、なんだかもやもやして……!?え!?うそ!?そんな展開!?暴走ビジュアルコメディ、絶好調で突っ走ってます!!
ヤマトナデシコ七変化(11)
女の子は磨いてなんぼ!!乃依(のい)ちゃん&お嬢様の、恋する美少女コンビに巻き込まれて、なんとスナコが美のフルコース初体験!!エステにネイルにヘアメイク……。ここまでやれば、スナコもだれかのためにキレイになりたい気持ち、わかっちゃう!?絶好調のパワフル暴走ビジュアル漫画!
ヤマトナデシコ七変化(12)
スナコにレディーのきざし!?文化祭の買い出しついでに、なんとクラスメイトとお買い物に!!カラオケ行って、洋服みて、プリクラ撮って……。フツーの女子高生っぽい放課後の過ごし方に、感動で涙が止まらない美少年4人組だけど……。期待しちゃっていーの!?そして、ホラー少女と美少年の間にナニが!?怒濤の急展開かっ!?
ヤマトナデシコ七変化(13)
中原邸の食卓は、スナコの作るおいしい料理でいつも超豪華。みんな大満足、な、はず、なのに!!いちばん食いしんぼで家メシ派の恭平(きょうへい)が、謎の夕食いらない宣言したから、さあ大変!超ヘコむスナコに、色めく美少年4人組。コレって恋?だいたい恭平にいったいなにが起きたのか!?暴走しまくりのビジュアル漫画!
ヤマトナデシコ七変化(14)
実現不可能と思われた“スナコ、レディー化計画”。あきらめかけてた超絶美少年4人組にナイスアイディア(?)がひらめいた。スナコの好きな雰囲気を作って、その気にさせちゃえばいいんだ~!いそいそと麗(うるわ)しくコスプレする美少年たちだけど!?美しすぎるものと、コワいものと……。超絶美少年とホラー少女が繰り広げる暴走ビジュアル漫画!
ヤマトナデシコ七変化(15)
今日もスナコは、ひっそりこっそり暗闇ライフを満喫中!ところが、中学の同窓会のお知らせが!!封印されていた初恋の記憶。「ブス」と言ってスナコをフッたあの男……。禁断の扉が開かれ、今、恐怖の同窓会(?)が始まる!!スナコの呪縛は解けるの!?そのとき美少年たちは?暴走しまくりの美とホラーのワンダーランドへようこそ!
ヤマトナデシコ七変化(16)
暗~いお部屋で、お菓子食べ食べホラー映画三昧。そんな超インドア娘のスナコが、原宿でショッピング!?さらに、スレンダーボディを目指してダイエット!?ついに美少年4人念願の“スナコ、レディー化計画”が実現しちゃうの!?目が離せない暴走ビジュアル漫画!
ヤマトナデシコ七変化(17)
暗闇大好きスナコと、俺様男の恭平(きょうへい)が、なんと社交ダンスに挑戦!華やかなスポットライトを浴びて、二人はレディー&ジェントルマンに!?さらに、理由(わけ)あって屋敷を追い出されたスナコと恭平は、奇妙な同居生活をするハメに!ひとつ屋根の下、二人きりであんなことやこんなことが……。いつもよりも多く出血しております!?暴走しまくりビジュアル漫画!
ヤマトナデシコ七変化(18)
中原屋敷改築のため、超豪華ホテルに移り住んだ美少年たち。スナコ&恭平(きょうへい)は、二人っきりでド貧乏共同生活中!時給につられたスナコは、なんとキャバクラ嬢に!!あんなことやこんなこと……しちゃうの!?一方、武長(たけなが)が実家に連れ戻されてしまって、美少年たちはバラバラに!?超緊迫の暴走ビジュアル系アクションホラーコメディ!
ヤマトナデシコ七変化(19)
恭平(きょうへい)にちゅーされて鼻血大噴出したスナコは、中原屋敷に戻ってからも、恭平を見るたび多量出血の日々。そんな二人にまさかの進展が……!?一方、オバちゃんと蘭丸の間に禁断の愛が芽生えて、二人はアツ~イ抱擁を――!?恋の嵐(?)が吹き荒れる、暴走波乱警報発令中!
ヤマトナデシコ七変化(20)
暗闇大好きスナコは、恭平(きょうへい)とのちゅー事件後も、相変わらずホラー三昧の日々。恭平との仲も、ラブに発展する気配なし……。そんなスナコが、とある王国の王子様から熱烈に求婚されて!?まさかスナコが異国で花嫁に!?恭平は結婚式を阻止できるの!?絶好調の大暴走ビジュアル漫画――!
ヤマトナデシコ七変化(21)
暗闇をこよなく愛するスナコ。レディーへの道のりは遠くけわしく、恭平(きょうへい)との仲も相変わらず。だけど、まったく同じ「恋愛成就」のおみくじをひいた二人に恋の予感!?恭平がスナコへの恋心に覚醒!?(←やっとかよ!)「恭平争奪戦」に巻き込まれたスナコの運命やいかに――。急展開ですか!?
ヤマトナデシコ七変化(22)
真夏のまぶしい太陽のもと、なぜかスナコが初ビキニ!?ビーチは大パニック!!そして学校では、スナコに天文部の男子からラブレターが!?さらに、ハロウィンパーティーで謎の男性に声をかけられ――!?ついにスナコにモテ期到来!?そのとき恭平は!?
ヤマトナデシコ七変化(23)
暗闇と孤独とホラーが大好きなスナコ。オバちゃんに拉致(らち)られ参加したハロウィンの仮装パーティーで、ヴァンパイアの格好をした紳士と出会う。ところが彼は本物で……!?ヴァンパイアに魅入られたスナコは、暗闇の住人になってしまうの!?恭平(きょうへい)はスナコを守れるのか――!?
ヤマトナデシコ七変化(24)
地味で孤独が一番の、ホラー大好き少女スナコ。なんと、同じ趣味を持つグリメル王国の王子が来日!!スナコをめぐって恭平(きょうへい)と三角関係でラブバトル勃発!?さらに、オバちゃんに連れられて行った超セレブなパーティーで、スナコはレディーを演じることに!?今回もラブパワー炸裂!!
ヤマトナデシコ七変化(25)
あたくしの呪いで闇にとりこまれるがいいわ――。恭平(きょうへい)、大ピンチ!スナコの呪いが恭平を襲う!?超セレブなパーティー会場で、恭平からスナコにKiss!!それを嫌がらせだと思ったスナコは、なんと恭平に闇の呪いをかける!スナコの呪いが、恭平ファンの女子たちの生き霊を呼び寄せ、恭平は息も絶え絶えに……。恭平の命を救えるのはスナコしかいない!!心臓バクバク爆発寸前の急展開!!
ヤマトナデシコ七変化(26)
恭平(きょうへい)に手編みの腹巻きをプレゼントしたスナコ。二人の距離はグッと縮まった♪……かに見えたが、なんとスナコが理科の先生に恋!?白衣・メガネ・長身と、三拍子揃ったカッコイイ先生のもとに、足しげく通うスナコ。艶めくスナコに、恭平は……!?婚活にいそしむオバちゃんも登場!コンプレックスは宝なり――!超美少年とホラー少女の暴走ラブコメ!!
ヤマトナデシコ七変化(27)
ガイコツの模型を守るための大騒動で疲れ切ったスナコは思わず恭平(きょうへい)の胸に!まさかの恋の予感……♪かと思いきや、恭平のキラキラオーラから逃げるため、家出したスナコ。「メイド急募」の張り紙を見つけ、家政婦になろうと入った所はなんとメイドカフェ!!ツンデレスナコに萌える男たち続出で!?いつだって大暴走!美とホラーの超ドキドキ・ノンストップラブ!!
ヤマトナデシコ七変化(28)
スナコの通う商店街が、不景気により大ピンチ!美少年4人は救世主となるのか――!?そして、恭平(きょうへい)に片想いの激カワ男子が現れ、まさかの急接近!?さらに番外編・時代劇スペシャルでは、花のお江戸でスナコと恭平が大暴れ!!超爆走でどうにも止まらない、美とホラーの暴走コメディー♪絶対に見逃すな!
ヤマトナデシコ七変化(29)
真のナデシコ魂ここにあり!!美少年とホラー少女の暴走コメディー♪チョコ禁止令を出されたスナコだが、チョコを追い求め、不屈の“ナデシコ魂”で戦う!!一方、恭平(きょうへい)が生徒会長就任で学園に嵐が吹き荒れて!?そして、真夏の節電生活で美少年4人がついに……脱いだ!!!悩殺セクシーバディにクラクラ!特ダネ満載の暴走コメディー、全力疾走中――!!
ヤマトナデシコ七変化(30)
ついについに、30巻突入ーっ!!スナコ&美少年はノンストップで爆走中!!オバちゃんの宝石を取り戻すべく女海賊に扮したスナコが大暴れ!?ハロウィンには、スナコ&お嬢様がホラーパーティー!?そして、お嬢様の婚約者の蘭丸(らんまる)が、ベッドでスナコに迫り……そのとき恭平(きょうへい)は!?絡み合う恋の行方を見逃すな!
薔薇の色の日々

薔薇の色の日々

西ヨーロッパの小国・バノフィーの美しき高級娼婦アニー・ローズ。天使のような顔のその裏で、夜な夜な義賊「ミス・アルセーヌ」として暗躍していた! 見つめ合ったらもう盗られてる…痛快無比のピカレスク・ロマン、華麗なる事件簿全5エピソード収録!
全力他力本願

全力他力本願

神さまヘルプ!開運祈願ダイアリー アラフィフ、独身、彼氏ナシの主人公が恋愛&人生を本音で語る脱力系エッセイコミック。他力本願なあなたでも今すぐ始められる、開運を呼ぶ知恵とメソッドが満載! ●パワースポットで気を高める! ●体を清めるお祓い方法! ●風水で部屋を浄化! ●人体最大のパワースポット・腸で開運! ●赤裸々恋愛トークでデトックス! …etc. 全力神頼みの全12話で、恋も人生もゆるゆる開運!
青春ピース

青春ピース

元ヤン×チャラ男×王子様=学園青春白書! 百々武(ももたけ)高校で、養護教諭を務める櫻子(さくらこ)は、実は元ヤン! やんちゃ時代の後輩で、チャラ男だった過去をひた隠すイケメン教師・珠月(みつき)とはくされ縁で、今は同僚。そんな珠月の秘められた過去が、超美形の「王子様」優等生・春(はる)にうっかりバレた…? 櫻子と珠月は、どこか含みのある態度をとる春の素顔に迫ろうとするけど!? 「ヤマトナデシコ七変化」のはやかわともこ先生最新作は、最高に楽しくて、ちょっとおバカなハイスクールライフ!
王様のタマゴ

王様のタマゴ

「料理の天才!」と、いわれたい!!大好きな彼のおいしい顔をGETするため、恋する乙女たま、がんばります!失敗ナシの[缶に入ったふんわりオムレツ]/おこげが最高![お手軽パエリア]/とろ~りソースの[なんちゃってカルボナーラ]/ダイエット中でも安心[コンビニ・ギョーザスープ]など絶品6レシピ収録。美味しい料理で彼のハートをキャッチ!!
電撃ラブ・マシーン

電撃ラブ・マシーン

男・恋愛、興味なし。初えっちどころか、初ちゅーも未(まだ)なマドカが、美少年にクラッときて野獣に変身!?一目ぼれの瞬間からコワレっぱなし、告(コク)る前から大暴走の元・草食系ムスメ。だからってイキナリ押し倒すのは……NGですっ!!衝撃のタイトル作ほか「あたしのベイベー」「シンデレラじゃあるまいし♪」「その気にさせないで」を収録した、おいしすぎる美少年大全!
キレイな男の子

キレイな男の子

とびっきりのビジュアル聖書(バイブル)!!すべてが美しすぎる稀代人(きよと)に、アッというまにハマった小春。見た目がギャルい彼女は、どうやら稀代人に嫌われているみたい……。しかし、そんなことで引き下がる小春ではなかったのだっ!!タイトル作ほか、短編「Hanamichi!」「艶っぽいボーイ」「ロマンチック・ノイローゼ」「特別なSweet」を同時収録☆
モテたくないの

モテたくないの

学園アイドルの日々は憂鬱(ゆーうつ)。ドキドキの恋を待ってるのに、さや子さんの周りはカスばかり。勝手に盛り上がってるヤツらから逃げ出した彼女の前に、“運命の男”出現!!……か?はやかわともこが贈る、ガッツな恋の豪華5本立て!根性入れてLOVEMEDO!!
理想の顔を持つ男

理想の顔を持つ男

私が求めるのはただ一人、「理想の顔を持つ男」!!!!周囲のドン引きを呼ぶ“高望み娘”乃梨(のり)は、理想バッチリの男・拓郎(たくろう)に急・接・近!デートして、Kissして、なんとも理想的進展……なのに、彼の素顔ったら……!?タイトル作ほか、「『ジェラしい』しちゃうの」「愛のドレイ」「ラブラブしたいの」「ミーハーでごめんねっ!」を同時収録☆
ゾクゾクしちゃうの

ゾクゾクしちゃうの

生まれた時からお隣どーし。幼なじみのユカ、康衛(やすえい=やっちゃん)。それからン年。泣き虫だった康衛が、族のアタマでイキがってる。でも、ユカにとっては相変わらずの弱っちーヤツ。守ってみせます、康衛を!と思い込んでいるユカだけど……。守り守られ男と女。じつは、純愛物語(笑)
REAL FACE

REAL FACE

城ヶ崎優弥(じょうがさき・ゆうや)。本日、現場初出動となる所轄署所属の新米女刑事。根は真面目・多少ミーハー・勢い勝負で情にアツイ。かたや、桃姫穐(ももひめ・あき)警部補。本庁捜査一課の若きエース。眉目秀麗・自他共に認める実力は十二分・個人プレイありの至上「俺様主義」。大抜擢で、憧れの存在・穐とバディを組み、殺人の捜査に乗り出した優弥だったが……!?