また読みたい
フォロー
No.1キャバ嬢・希帆(きほ)は、上客の私立校オーナー・青田(あおた)の鶴の一声で、昼は先生をやるハメに。ダサい格好と本名・猪木田菊代(いのきだきくよ)で乗り込んだ高校は、生徒も先生も他人に無関心!?だけど、魅惑の報酬ロマネ・コンティ(300万円)めざして、キャバ嬢と教師の二重生活を始めた希帆。まずは、問題児揃いの喜多苦部(きたくぶ)の顧問に!?短編「できちゃった~彼の子供子供の彼~」も収録!
No.1キャバ嬢・希帆(きほ)は、上客の私立校オーナー・青田(あおた)の鶴の一声で、キャバ嬢と教師の二重生活をやるハメに。はじめは報酬目当てだったけど、問題児揃いの喜多苦部(きたくぶ)の顧問になって、生徒の悩みを聞いたり恋の相談にのってるうちに、結構毎日が楽しくなってきた。だけど教師人気アンケートではなぜかダントツの最下位に!?ピンチを乗り切る秘策は?そして明らかになった希帆の意外な事情とは!?
昼は高校教師、夜はNo.1キャバ嬢の希帆(きほ)。はじめは報酬目当てだったけど、問題児揃いの喜多苦部(きたくぶ)の顧問になって、けっこう楽しい毎日。ところが、学校にイベント・行事が一切ナシと知って、大激怒!文化祭復活を提案し、喜多苦部部員と準備に明け暮れる。忙しさMAXなのに、生徒の悩み相談も引き受けて大混乱の中、美術教師・汲澤(ぐみさわ)との恋に火がついて……!?恋の花咲き乱れる文化祭編・開幕!
昼は高校教師、夜はNo.1キャバ嬢の希帆(きほ)は、問題児揃いの喜多苦部(きたくぶ)の顧問になって、楽しい毎日。学校にイベント・行事が一切ナシと知って、文化祭復活を提案、その準備に大忙しの希帆。ひきこもり中の生徒・内野(うちの)をなんとか登校させるため、バンドも立ち上げて、文化祭当日を待つ。そんな中、お互い結婚した相手を亡くしていることを知った、希帆と美術教師・汲澤(ぐみさわ)の恋に一気に進展が!?
昼は高校教師、夜はNo.1キャバ嬢の希帆(きほ)は、問題児揃いの喜多苦部(きたくぶ)の顧問になって、生徒の悩みを聞いたり、恋の相談にのったりの楽しい毎日。その希帆が美術教師・汲澤(ぐみさわ)と恋に落ちてから、生徒たちも恋愛真っ盛りに。でも、以前からなにかを心に秘めたままの大西(おおにし)は、なかなか恋愛に踏み出さない。辛そうな表情を浮かべる大西の本当の事情に希帆は?そして汲澤の意外な過去が……!?
昼は高校教師、夜はNo.1キャバ嬢の希帆(きほ)は、問題児揃いの喜多苦部(きたくぶ)の顧問になって、生徒の悩みや恋の相談にのったりの楽しい毎日。その希帆が美術教師・汲澤(ぐみさわ)と恋に落ちて、生徒たちも恋愛真っ盛り。汲澤との日々を満喫する希帆だけど、幸せであることを、店のボーイ・タクに言いだせない。希帆とタクには、ある秘められた関係が!?希帆に恋した男たちと、彼女の想いがせつなく交錯する!!【取材協力:山口智寛】
希帆、まさかの決断――!!?本人も知りたかった!謎多き、きーちゃん自身の事情、クライマックス!!!別れたい……。まさかの決断。愛してる。愛されてるから逃げるしかない……。そんなきーちゃんも知らなかった、「きーちゃん」本人の事情とは!?
自分も汲澤(ぐみさわ)もちゃんと幸せにする。過去に区切りをつけ、明日をみすえる希帆(きほ)。そんなとき、汲澤の愛娘・萌音(もね)の携帯から緊急の電話が――!?出会いと別れ、そして新たに生まれるきーちゃん先生の事情。前進あるのみ!教え子たちの番外編も盛り盛り収録!!――あたしを幸せにして。同じぐらいあたしも幸せにするから。すべての事情を乗り越えて踏み出す、最終巻。