新着トピック!
火炎人間

火炎人間

無線操縦で動き、火を吐き、3千度の熱にも耐えることのできるロボット・火炎人間。だが、完成したその日に、こうもり団に奪われてしまった。そして、火炎人間はこうもり団に操られ、銀行を襲って大金を強奪してしまう。火炎人間を発明した黒馬博士の息子・アキは、博士が造った空飛ぶオートバイでこうもり団を追跡し、警察と共に火炎人間を取り戻そうとするが…!?
バットくん

バットくん

青空小学校野球部は36敗1分けの弱小チームで、乱暴者のキャプテン・ガン太が、気に入らない部員は補欠にしてしまうワンマン野球部と化していた。そんなチームに赤バットを持った転校生・一ノ字正が入部する。外野からキャッチャーまでノーバウンドで返球する正を、周囲の部員は賞賛の目で見るが、ガン太は認めない。そんな時、正の母親が高熱で倒れ、入院してしまい…!?
スーパー太郎

スーパー太郎

鳴門海峡に眠る秘宝を探すため、海の中を走り、空を飛ぶこともできるロケットY1号を発明した、たちばな博士。だがある時、鳴門海峡の宝の地図を、海のギャング・Z団に強奪されてしまう。しかし、奪われたのは偽物の地図で、それに気づいたZ団のディオー艦長は、本物の地図を奪うよう部下に命じる。再び迫りくるZ団に、父・たちばな博士の発明品を装備し、スーパー太郎となった息子・正太郎が立ち向かう!!
遠山の金ちゃん

遠山の金ちゃん

女同心の唯ちゃん、岡っ引きの諸星を従え、大江戸の治安を守る北町奉行所与力・遠山金五郎、通称・金ちゃん。ある日、越後屋の5歳になる娘のハナコが何者かに誘拐された。その特徴を聞くうち、ハナコが犬だとわかり怒り心頭の金五郎! だが、謝礼が10両と知り…!? 大江戸スーパー迷与力・金ちゃんの、スーパーギャグ!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい