新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ホラーエクスタシー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ホラーエクスタシー
ホラーエクスタシー
ホラーエクスタシーアンソロジー
ホラーエクスタシーアンソロジー
あらすじ
吸血鬼による恐怖と快感!!15年前両親を事故で失った私と妹のまゆらを栖原家が養女に迎えてくれた。長男の伊織は私の許婚で抵抗感はなかったけど、突然愛撫され私の体は…!?「ホワイトナイトメア」(紫川弓夜)他、「人形の館」(やまのべきった)、「甘い血」(ぺるそな)、「夜一幕」(昇龍亭圓楽)、「恋する案山子」(犬木加奈子)を収録。※松文館刊行のコミックスを分冊しています。
ホラーエクスタシー(1)
吸血鬼による恐怖と快感!!15年前両親を事故で失った私と妹のまゆらを栖原家が養女に迎えてくれた。長男の伊織は私の許婚で抵抗感はなかったけど、突然愛撫され私の体は…!?「ホワイトナイトメア」(紫川弓夜)他、「人形の館」(やまのべきった)、「甘い血」(ぺるそな)、「夜一幕」(昇龍亭圓楽)、「恋する案山子」(犬木加奈子)を収録。※松文館刊行のコミックスを分冊しています。
ホラーエクスタシー(2)
吸血鬼による恐怖と快感!!舞台は16世紀のヨーロッパ。ヴァンパイア一族の永遠の命と美しさの秘密を研究するため、ヴァンパイア狩りがおこなわれていた。時は流れ現代においても…!?「バンパイヤ狩り」(御茶漬海苔)他、「捕食者」(たみ)、「さいはて食堂の怪」(坐磨屋ミロ)、「美しきヴァンパイア」(こうたろう)、「もんぷり」(佐藤さくら)を収録。※松文館刊行のコミックスを分冊しています。
ホラーエクスタシー(3)
本当は残酷で淫らな童話集!侵略者の王の従順な肉奴隷に作り変えられるために、美しいお姫様は不気味な拷問の館に連れていかれました。そこで行われるのは…!?「ピー・ノ・ギア~生き人形」(ぺるそな)他、「アリス~秘密の初体験~」(御茶漬海苔)、「小人の靴屋」(駕籠真太郎)、「フィッチャーの卵」(犬木加奈子)を収録。※松文館刊行のコミックスを分冊しています。
ホラーエクスタシー(4)
本当は残酷で淫らな童話集!「薬用人魚姫」(たみ)、「ラプンツェルの願い」(昇龍亭圓楽)、「青い鳥」(坐磨屋ミロ)、「DOOR」(松川郁)、「髪長姫」(徳山明人)、「もんぷり」(佐藤さくら)を収録。※松文館刊行のコミックスを分冊しています。
ホラーエクスタシー(5)
私には上京してから知り合った彼がいます。彼が夜来る前に食事の用意をするのが、私の日課です。彼はサラダしか食べません。そんな彼が初めて来た夜の事をお話します……。「1013号室」(御茶漬海苔)他、「孤独の絆」(やまのべきった)、「サナエさんの謎」(駕籠真太郎)、「めじるし」(たみ)、「富士樹海村」(呪みちる)、「ホワイトナイトメア」(紫川弓夜)を収録。※松文館刊行のコミックスを分冊しています。
ホラーエクスタシー(6)
人々の噂話が広がりいつの間にか生まれてくるのが都市伝説。インターネットの掲示板を興味深く読み、好奇心が人一倍旺盛な一人の少女が遭遇する奇妙な出来事とは……!?「都市伝染」(犬木加奈子)他、「小さいおっさん伝説」(ぺるそな)、「座敷牢」(昇龍亭圓楽)、「都市伝説・走る女」(坐磨屋ミロ)、「深夜通販」(徳山明人)、「もんぷり」(佐藤さくら)、「涙の代償」(稲垣みさお)を収録。※松文館刊行のコミックスを分冊しています。
ホラーエクスタシー(7)
西暦3020年、世界は不老不死のバンパイアが支配し、人間は女性一人になっていた。彼女がいなくなれば、この世はバンパイアのみになってしまう……「バンパイアシティ」(御茶漬海苔)他、「苦い血」(ぺるそな)、「月下の雫」(臓器林)、「吸血華」(昇龍亭圓楽)を収録。※松文館刊行のコミックスを分冊しています。
ホラーエクスタシー(8)
三文亭すもも女流落語家のタマゴです。名前を売るためだったらどんなことでもします。ある日、大物芸能人宅に招かれて……!?「芸人地獄変」(駕籠真太郎)他、「日暮れの訪問者」(犬木加奈子)、「吸血男子」(坐磨屋ミロ)、「赤い車」(呪みちる)、「吸血奇譚」(徳山明人)、「もんぷり」(佐藤さくら)を収録。※松文館刊行のコミックスを分冊しています。
ホラーエクスタシー(9)
インターネットで理想の彼氏を注文!冗談のつもりだったのに、突然変な所から男が…驚きながらも満足しているあたし。ある日、本当の理想の相手と知り合えた時に……!?「心の寂しい人に」(御茶漬海苔)他、「BeautifulGoldenBall」(駕籠真太郎)、「くちさけ…」(ぺるそな)、「ホワイトナイトメア」(紫川弓夜)を収録。※松文館刊行のコミックスを分冊しています。
ホラーエクスタシー(10)
誰もいない深夜の学校でSEXを楽しむ二人。激しいHの後に、昔からその学校で噂になっているという怪談話をはじめる少女。はじめは軽い気持ちで聞いていたのだが……!?「カシマさん」(昇龍亭圓楽)他、「鏡の中の明日」(坐磨屋ミロ)、「アフロ幽霊」(呪みちる)、「一人ぼっち」(徳山明人)、「コール」(臓器林)、「もんぷり」(佐藤さくら)を収録。※松文館刊行のコミックスを分冊しています。
ホラーエクスタシー(11)
校長先生が大事にしている壺を割ってしまった。お仕置きで反省室に閉じこめられてしまう…。その部屋に突如現れた少女によって恐ろしい拷問スゴロクが始まる……。「拷問スゴロク百合子」(御茶漬海苔)他、「自由研究」(駕籠真太郎)、「色白のエンデュミオーン」(ぺるそな)、「怪談教材」(昇龍亭圓楽)を収録。※松文館刊行のコミックスを分冊しています。
ホラーエクスタシー(12)
私は仲の良かった友達を嫉妬心からイジメている。そんな矢先、その娘が学校の屋上から飛び降り自殺をしてしまう。夜になるとその娘の幽霊が出るという。噂の真相を確かめに深夜の学校に行くのだが…。「じゃましないで」(臓器林)他、「眼球奇譚」(坐磨屋ミロ)、「アシッドアタック溶ける女」(呪みちる)、「もんぷり」(佐藤さくら)を収録。※松文館刊行のコミックスを分冊しています。
ホラーエクスタシーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ホラーエクスタシー

ホラーエクスタシー

吸血鬼による恐怖と快感! ホラーと官能が融合した新アンソロジー!・15年前、両親を事故で失った私と妹のまゆらを栖原家が養女に迎えてくれた。長男の伊織は私の許嫁で抵抗感はなかったけど、突然愛撫され私の身体は……。『ホワイトナイトメア』(紫川弓夜)・私が働く洋館の地下室には美しい姿の人形が何体も並べられている。ある日、人形だと思っていた女とご主人様の淫らな行為を目撃してしまい…!? 『人形の館』(やまのべきった)・雨が降る夜、一人の若者が森をさまよい力尽きるが森に住む娘によって助けられる。そし

おすすめのマンガ

ヴァニタスの手記

ヴァニタスの手記

――聞いたことはありませんか? 吸血鬼に呪いを振り撒くという、機械仕掛けの魔導書(グリモワール)のお話を。いま“ヴァニタスの書”に導かれて、物語の歯車は廻り始める…。「19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンク」をテーマに、「PandoraHearts」の望月淳が紡ぐ、呪いと救いの吸血鬼譚、開幕。
私とこわれた吸血鬼

私とこわれた吸血鬼

親が蒸発して、弟と妹と3人、必死に暮らしてきた女子大生の樹。そんな彼女が突然身の回りの世話をすることになったのは、吸血鬼であることから虐待を受け続けてきた初恋の人「ようちゃん」だった。「いつきちゃん、僕のお姫様になってくれるんでしょう」。食事は口移し!? 恋人すらいたことないのに……。貧乏JDと吸血鬼の倒錯ホラーお世話生活スタート!
ヴァンパイア男子寮

ヴァンパイア男子寮

親を亡くし親戚にも見放された男装女子の美人(みと)。ある日、“女”であることを隠したまま、助けてくれた吸血鬼・ルカのエサになることを条件に、男子校の寮で同居することに! 美人の血を甘く美味しくするために“女”と知らずに溺愛し始めるルカ。美人はルカのクラスメイトとして男子校にも転入したけど、“女”ってバレないか毎日ドキドキで…! 男装女子×溺愛ヴァンパイアのキケンな同居生活、始まります!!
ぼくらの選択

ぼくらの選択

「吸血鬼とゾンビと人間。あなたはどれを選びますか?」ゲームキャラの選択設定のはずが、もしも「リアル」に持ち込まれてしまったら――?ゾンビVS吸血鬼VS人間、の三つ巴チームバトルロワイヤル!!
ポーの一族 ~春の夢~

ポーの一族 ~春の夢~

不朽の名作「ポーの一族」から40年。ついに新作の続編がコミックスに!! 永遠の時を生きるバンパネラ(吸血鬼)であるエドガーとアランは、1940年代戦火のヨーロッパ、イギリス郊外でナチスドイツから逃れてきたドイツ人姉弟と出逢う… そしてその出逢いが新たな運命の歯車をまわす―――
チョコレート・ヴァンパイア

チョコレート・ヴァンパイア

幼い頃に“紅血の契約(アーティクルブラッド)”と呼ばれる契約を交わした千代と雪。ヴァンパイアの雪は、千代の血しか飲まないし、千代は雪にしか血を与えないという血の契り。月日は流れ、二人は成長し、篝月学園に通う中学生と高校生になった、そこは吸血鬼たちと普通の人間が共存する学園だった。契約は続いているものの月日が刻んだ爪痕でお互い心から向き合えない二人。だけど決して離れられない千代と雪、血と血がつなぐふたりの物語が、今始まる!