shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
主人公の山景樹(やまかげ いつき)は中学生の頃に両親が蒸発し、双子の弟妹との生活を支えるため大学に通いながら家事代行のバイトを何本も掛け持つという多忙な生活を送っていました。 そんな彼女の心の支えとなっていたのが、幼い頃に出会ったようちゃんという男の子。 山の上の立派な洋館に住んでいたその子は仲良くなった後すぐに引っ越してしまい、その時に彼から「必ず迎えに行くから待ってて」約束をしていました。 ある日、そのようちゃんが暮らしていた洋館に偶然足を踏み入れることになった樹は、そこでようちゃんと思わぬ形で再会を果たします。 というのもようちゃんの正体は実は吸血鬼で、引っ越すと言っていたその時から10年余りの期間、ある理由から洋館の地下で監禁をされていたのです。 ようちゃんのことをずっと心の支えにして生きてきた樹でしたが、彼が吸血鬼だという事実、そして監禁で心身ともにボロボロになっている姿を見て驚きを隠せないといった様子です。 一方のようちゃんの方はかつて樹と別れる前に、薔薇のトゲで指先に怪我をした樹の家を舐めてしまったことがあり、その結果"吸血鬼の本能"による樹への執着心が高まってしまっています そんなお互い異なる理由、しかも自分の思いとは関係ない理由で惹かれ合っている二人の物語は、ホラーのような雰囲気がありつつもどこか官能的な独特な雰囲気を醸し出しています。 1巻まで読了
sogor25
sogor25
『私とこわれた吸血鬼』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
私とこわれた吸血鬼
私とこわれた吸血鬼
content_copy
厘のミキ
厘のミキ
content_copy
あらすじ
親が蒸発して、弟と妹と3人、必死に暮らしてきた女子大生の樹。そんな彼女が突然身の回りの世話をすることになったのは、吸血鬼であることから虐待を受け続けてきた初恋の人「ようちゃん」だった。「いつきちゃん、僕のお姫様になってくれるんでしょう」。食事は口移し!? 恋人すらいたことないのに……。貧乏JDと吸血鬼の倒錯ホラーお世話生活スタート!
user_private

Web掲載情報

私とこわれた吸血鬼
私とこわれた吸血鬼(1)【電子限定描き下ろしイチャラブ漫画付き】
親が蒸発して、弟と妹と3人、必死に暮らしてきた女子大生の樹。そんな彼女が突然身の回りの世話をすることになったのは、吸血鬼であることから虐待を受け続けてきた初恋の人「ようちゃん」だった。「いつきちゃん、僕のお姫様になってくれるんでしょう」。食事は口移し!? 恋人すらいたことないのに……。貧乏JDと吸血鬼の倒錯ホラーお世話生活スタート!
私とこわれた吸血鬼(2)【電子限定描き下ろしイチャラブ漫画付き】
貧乏JDの樹はある日、幼馴染みで<吸血鬼>のようちゃんの身の回りの世話をすることに。樹のことをちょっと愛しすぎているようちゃんは、樹が血のつながらない弟と同居していることを知り、嫉妬の炎を燃え上がらせ…!? 食事は口移し…どころかもっと過激に!? 貧乏JD×イケメン吸血鬼の倒錯お世話生活!
私とこわれた吸血鬼 3巻
幼なじみでずっと白馬の王子様のように慕っていた御曹司「ようちゃん」の身の回りのお世話をすることになった女子大生のいつき。しかも彼の正体は「吸血鬼」だった。食事は口うつし!? 半裸で混浴!? …どんどんエスカレートするふたりの共依存生活。とうとういつきの血を吸ったようちゃんは、溺愛に歯止めが効かなくってしてしまい――!? ヴァンパイアの執愛が大暴走の第3巻!
私とこわれた吸血鬼 4巻
幼なじみで白馬の王子様のように慕っていた御曹司「ようちゃん」の身の回りのお世話をすることになった女子大生のいつき。しかも彼の正体は「吸血鬼」だった。食事は口うつし!? 半裸で混浴!? いつきの血の中毒で暴走してしまい拘束されたようちゃんの世話を続けるいつきのもとに、弟の藤が不良グループに拉致されたと知らせが入り――!? ヴァンパイアの執愛VS.弟のツンデレ愛がぶつかる第4巻!
私とこわれた吸血鬼(5)【電子限定描き下ろしイチャラブ漫画付き】【ebookjapan限定特典付き】
【ebookjapan限定描き下ろしペーパー(1P)を巻末に収録!】幼なじみで白馬の王子様のように慕っていた御曹司「ようちゃん」ど同居でお世話をすることになった女子大生のいつき。しかも「吸血鬼」だった彼のお世話は、食事は口うつし、入浴は半裸で一緒にすることになりドキドキの毎日。同居生活への依存がどんどん増していくいつきは、2人の蜜月の時間を守りたくて焦っていた。そんな時、ようちゃんの失脚を願ういとこの七滝に相談を持ちかけられて――!?
私とこわれた吸血鬼(6)【大幅加筆&描き下ろしイチャラブ漫画付き】
幼なじみでずっと白馬の王子様のように慕っていた御曹司「ようちゃん」の身の回りのお世話をすることになった女子大生のいつき。しかし彼の正体は「吸血鬼」だった。いつきの血を吸うことで徐々に健康になっていくようちゃんとそれを複雑な想いで見つめるいつき。ふたりは念願の初デートで喧嘩をしてしまって!? 超絶溺愛ヴァンパイアからのヤンデレが止まらない!? 24時間ドキドキ共依存ラブ!
私とこわれた吸血鬼 7巻
幼なじみでずっと白馬の王子様のように慕っていた御曹司「ようちゃん」と一緒に住んで身の回りのお世話をすることになった女子大生のいつき。しかし彼の正体は「吸血鬼」だった。初デート、初ケンカの末ついに結ばれた2人。でも、いつきを大事に思うあまり手を出さないようちゃんと、もっといちゃいちゃしたいいつきの間に微妙なすれ違いが生まれて――!? 超絶溺愛ヴァンパイアからの求愛がさらなるヤンデレを生む!? ひとつ屋根の下ドキドキ共依存ラブ!
私とこわれた吸血鬼の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
骸シャンデリア

骸シャンデリア

今夜のごはんはご主人様!キュートで食人鬼(グール)な従僕がご主人様を捕食!?――ヨマイくんのご主人様ゼンは、国一番の死体使い(ネクロマンサー)。変わり者でクールで、ヨマイくんが他人と喋るのも許さない、厳しい人。でも好奇心いっぱいの食人鬼ヨマイくんは、外の世界に興味津々で……?死体使いの魔術によって、死体が資源として使われる世界。とある主従の秘密ライフ。
鬼舞

鬼舞

一流陰陽師を目指して京の都へとやってきた少年・宇原道冬。従者の行近と共に借家にたどり着くと、そこは今にも崩れそうなボロ家でしかも付喪神が大量に住み着いていた。陰陽寮では安倍晴明の2人の息子に気に入られたせいで嫉妬されてしまい……?
光

生まれたときから、運命が決まっているなら――突然体に痣が出来た恩田(おんだ)、上嶋(かみじま)、凪央(なお)の三人。彼らを軸として、異常な出来事が立て続けに発生する――。衝撃の第1巻!
美しい人々と美しくない東雲くん

美しい人々と美しくない東雲くん

ある日突然、美しい少年少女たちが、誘拐同然に煌びやかな屋敷に連れ込まれる。それぞれに台本と役割を与えられ、それをいかに巧く演じこなすかを競い合う『エリザベート・オーディション』が始まるという…。千曲とその友人東雲は否応なくオーディションに参加することになるが、それは生き残りをかけた死の舞台だった…!!

おすすめのマンガ

ヴァニタスの手記

ヴァニタスの手記

――聞いたことはありませんか? 吸血鬼に呪いを振り撒くという、機械仕掛けの魔導書(グリモワール)のお話を。いま“ヴァニタスの書”に導かれて、物語の歯車は廻り始める…。「19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンク」をテーマに、「PandoraHearts」の望月淳が紡ぐ、呪いと救いの吸血鬼譚、開幕。
ヴァンパイア男子寮

ヴァンパイア男子寮

親を亡くし親戚にも見放された男装女子の美人(みと)。ある日、“女”であることを隠したまま、助けてくれた吸血鬼・ルカのエサになることを条件に、男子校の寮で同居することに! 美人の血を甘く美味しくするために“女”と知らずに溺愛し始めるルカ。美人はルカのクラスメイトとして男子校にも転入したけど、“女”ってバレないか毎日ドキドキで…! 男装女子×溺愛ヴァンパイアのキケンな同居生活、始まります!!
ぼくらの選択

ぼくらの選択

「吸血鬼とゾンビと人間。あなたはどれを選びますか?」ゲームキャラの選択設定のはずが、もしも「リアル」に持ち込まれてしまったら――?ゾンビVS吸血鬼VS人間、の三つ巴チームバトルロワイヤル!!
ポーの一族 ~春の夢~

ポーの一族 ~春の夢~

不朽の名作「ポーの一族」から40年。ついに新作の続編がコミックスに!! 永遠の時を生きるバンパネラ(吸血鬼)であるエドガーとアランは、1940年代戦火のヨーロッパ、イギリス郊外でナチスドイツから逃れてきたドイツ人姉弟と出逢う… そしてその出逢いが新たな運命の歯車をまわす―――
チョコレート・ヴァンパイア

チョコレート・ヴァンパイア

幼い頃に“紅血の契約(アーティクルブラッド)”と呼ばれる契約を交わした千代と雪。ヴァンパイアの雪は、千代の血しか飲まないし、千代は雪にしか血を与えないという血の契り。月日は流れ、二人は成長し、篝月学園に通う中学生と高校生になった、そこは吸血鬼たちと普通の人間が共存する学園だった。契約は続いているものの月日が刻んだ爪痕でお互い心から向き合えない二人。だけど決して離れられない千代と雪、血と血がつなぐふたりの物語が、今始まる!