ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『異種恋愛物語集』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
異種恋愛物語集
異種恋愛物語集
高山しのぶ
高山しのぶ
神江ちず
神江ちず
相川有
相川有
君塚祥
君塚祥
ぺぷ
ぺぷ
犬飼ビーノ
犬飼ビーノ
やましろ梅太
やましろ梅太
シナガワ
シナガワ
三三
三三
ながべ
ながべ
もぐす
もぐす
八坂アキヲ
八坂アキヲ
山口ツトム
山口ツトム
一迅社アンソロジー
一迅社アンソロジー
由村
由村
うさとる
うさとる
尾方富生
尾方富生
芥河和真
芥河和真
田辺たべり
田辺たべり
のばら
のばら
あらすじ
魔法使いの青年と雌ドラゴン、異界人の小説家と少女、鶏女と少年、人造ゴーレムと少女――…。人とは異なる姿をした人ならざるものたちと、人との間にうまれる仄かな恋の物語を十編以上収録! 表紙は『あまつき』の高山しのぶが担当!!
異種恋愛物語集
魔法使いの青年と雌ドラゴン、異界人の小説家と少女、鶏女と少年、人造ゴーレムと少女――…。人とは異なる姿をした人ならざるものたちと、人との間にうまれる仄かな恋の物語を十編以上収録! 表紙は『あまつき』の高山しのぶが担当!!
異種恋愛物語集 第二集
狼に育てられた少女と人間に育てられた狼、異界人と少女、少女と縫い包み――…。異種が交わるときにうまれる、珠玉の恋の物語、待望の第二集。人外と少女の仄かな恋の物語を八編収録!!
異種恋愛物語集 第三集
大人気! 人外アンソロジーシリーズ第3弾!! 今回は、気鋭・尾方富生やD・キッサンなど、新たな描き手を大量に迎えてお届け!護衛ロボットと少女との恋や、鷲獅子(グリフォン)・地球外生命など、様々な人外との物語を詰め込んだ珠玉の作品集が発売!! <Comic>芥河和馬/D・キッサン/墨住遼/ながべ/三三/尾方富生/山口ツトム/晴智
異種恋愛物語集 第四集
大人気人外アンソロジー第4弾!! 今回も豪華執筆陣が異種族間の恋愛模様を描きます! 吸血鬼と少女やドラゴンと青年の物語など、他では見ることのできない珠玉のラブストーリーをあなたに… 〈Cover Illustration〉ながべ 〈Comic〉芥河和真/山口ツトム/三三/ながべ/うさとる/隈/君塚祥/八坂アキヲ・相川有/由村
異種恋愛物語集 第五集
豪華執筆陣が異種間の様々な愛の形を描く大人気アンソロジー、今回はかつてない大ボリュームでお届け!! 人とは異なる姿をした人ならざるものたち。彼らと人との間にうまれる仄かな恋の物語、八編を収録。 Cover illustration:ながべ Comic:由村/ぺぷ/田辺たべり/犬飼ビーノ/三三/尾方富生/八坂アキヲ・相川有/ながべ
異種恋愛物語集の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
異世界で愛しの彼♂に寵愛されちゃう BLアンソロジー

異世界で愛しの彼♂に寵愛されちゃう BLアンソロジー

ドS陛下の甘々夜伽!? 執着魔王とペット契約etc…異世界ライフは溺愛フラグ♂が立ちまくり…!?いちゃらぶ全開♪異世界×溺愛BLアンソロ第二弾!【表紙】高山しのぶ【収録作品】「双翼の夢」漫画:高山しのぶ「目が覚めたら既婚者でした。」漫画:ホームラン・拳、原作:as「傾国の側室は平和に暮らしたい」漫画:茶渋たむ 、原作:維新「無口な幼馴染への片想いを拗らせてヤケ酒してたら、想い人と雰囲気の似てる冒険者に一晩溺愛されました。」漫画:藍衣くらげ、原作:天城「王様お許しください」漫画:発酵豆、原作:ひにゃ
#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~

#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~

「お前のことが大好きだぁぁ!!!!!」“溺愛”をテーマに、加速する恋心を4ページで描いたライトBL短編集!超豪華執筆陣24名は、実力派作家からSNSで話題の作家まで勢揃い!【表紙】中山 幸【漫画】相葉キョウコ/池 玲文/小畑つねちか/かづいか/かもがわ圭/9℃/小夏一花/嶋次郎/白野ほなみ/澄谷ゼニコ/高山しのぶ/たじまこと/なかとかくみこ/成家慎一郎/パース/はなげのまい/花田/万丈 梓/ひじき/ひととせはるひ/松崎夏未/みか/武良/横山もよ
元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました

元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました

「……私の恋人に、なっていただきたいのです」 子爵家令嬢フレイヤ・ヴィリアーズは、妹と浮気して婚約破棄となった元婚約者のネイサンに復縁を迫られていた。ネイサンと復縁を後押しする両親から逃げるため、フレイヤは貴族たちの間で“吸血鬼”と恐れられるブラッドベリ伯爵の元を訪れる。そして、ダメで元々、と恋人のフリを頼みこんで――!? pixivコミック 月間ランキング第1位(2023年5月分集計)獲得で大人気☆ イタズラ吸血鬼(!?)と人生大逆転ラブ!
異世界の溺愛はチート級でした!? BLアンソロジー

異世界の溺愛はチート級でした!? BLアンソロジー

絶倫魔王、執着宰相、最強勇者etc… 異世界のスパダリに溺愛されたのは…モブなオレ!?「ムーンライトノベルズ」発、大人気BL小説を豪華作家陣がコミカライズ! 異世界×溺愛BL読切アンソロジー♪【表紙】高山しのぶ【収録作品】「鬼宰相との婚約が決まったらしい」(漫画:さこ 原作:たおみ)鬼宰相と婚約破棄するため、処女を喪失しようとして――!?「モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています」(漫画:霰屋こん 原作:奈織)BLゲームの世界に転生した腐男子が、推しとガチ恋!?「うちの魔王様が過保護すぎる」(漫画:黒埼 原作:秋山龍央) 転生先で再会した幼馴染(魔王)に囲い込まれてます!?「泣き虫魔術師、クリア後の異世界ライフ」(漫画:街こまち 原作:カナミ) クエスト攻略後、最強勇者に溺愛されました――。「いや、俺は護衛騎士ですが~嫁選びで王子が選んだのは、そこにいた男でした~」(漫画:高山しのぶ 原作:セブン) クール王太子がモブ騎士に公開プロポーズ!?
花燭の白

花燭の白

死んだ人が、ある日突然黄泉帰る、謎の病気『枯死病』。新聞記者の木曽は、この奇妙な病の取材をしていた最中、異形の鬼に襲われてしまう。彼を救ったのは、偶然出会った少女だった…。なぜか、強くその少女に惹かれる木曽だが、少女は自らを『鬼の花燭』だと告げてきて――?
MR.MORNING 完全版

MR.MORNING 完全版

「虹石」と呼ばれる石をエネルギー源に走る機関車「虹石機関車」に憧れ、田舎から上京してきたトーキィ・トーイ。厳しい上司や優しい叔母の下で、立派な乗務員として成長していく日々を描いた大人気ファンタジーが、完全版として蘇る――!
MR.APPLICANT 新装版

MR.APPLICANT 新装版

「虹石」と呼ばれる石がエネルギー源の「虹石機関車」。中は、最も高級なイブニング車両から一般車両のアフタヌーン、そして格安だが狭くてうるさいモーニング車両と分けられている。モーニング車両の乗務員として働くトーキィ=トーイの元へ訪れる様々な乗客たち。今度は、国を巻き込む事件を運んできて――!? 大人気作「MR.MORNING」の続編『MR.APPLICANT 1巻』が、シリーズ完結を記念して新装版で登場!
怪奇編集部『トワイライト』

怪奇編集部『トワイライト』

先輩の紹介で雑誌編集部のアルバイトをすることになった駿。そこはUMAや都市伝説を紹介するオカルト雑誌『トワイライト』編集部だった! 勢いで働き始めたものの、駿には霊感的なものがあり…!? 怖いけど怖くない? 集英社オレンジ文庫の人気作、新感覚まったりホラー事件簿!
Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム)

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム)

通巻150号の表紙を飾るのは、大人気作品「カーニヴァル」。W新連載の「竹取オーバーナイトセンセーション」(漫画:モゲラッタ原作:HoneyWorks)と「千年迷宮の七王子」(花鶏ハルノ・相川有)も大注目!!【収録作品】「最遊記RELOADBLAST」(峰倉かずや)/「WORLDEND:DEBUGGER」(御守リツヒロ)/「カーニヴァル」(御巫桃也)/「あまつき」(高山しのぶ)/「魔界王子devilsandrealist」(雪広うたこ原作:高殿円)/「それが世界のフツーになる」(漫画:高木しげよし原作:綾奈ゆにこ)/「ハルシオン」(nakedape)/「竹取オーバーナイトセンセーション」(漫画:モゲラッタ原作:HoneyWorks)/「ストレンジ・プラス」(美川べるの)/「執事M」(佐倉牡丹)/「CLAY・LORD-土の王-」(鈴本純)/「幕末Rock-howlingsoul-」(上田信舟原作:マーベラス)/「メメント†モリ」(くさなぎ俊祈)/「千年迷宮の七王子」(花鶏ハルノ・相川有)/「Landreaall」(おがきちか)/「AreyouAlice?」(漫画:片桐いくみ原作:二宮愛)/「ハスク・エディン」(如月芳規)/「テル・セル」(遊行寺たま)/「拝み屋横丁顛末記」(宮本福助)/「星の雨月の下僕」(喜久田ゆい)/「天球儀セフィラノーツ」(瀬之たつね&高宮あや)/「コーセルテルの竜術士~子竜物語~」(石動あゆま)/「百花繚乱録」(蒔原櫻子原作:高殿円)/「天使時計」(渡辺うな原作:ゆうきあずさ)/「破天荒遊戯」(遠藤海成)※本電子書籍の表紙・目次・広告・情報・価格は、紙で発行した当時のものとなります。電子版に「人気7作品☆袋とじプライベートピンナップ」・付録は含まれておらず、応募者全員サービス・プレゼント・アンケート等への応募はできません。何卒ご了承ください。
試し読み
異世界に転生して愛されるアンソロジー

異世界に転生して愛されるアンソロジー

冴えない現代高校生がある生き物に転生!? 憎い敵の元に転生!? 転生先で新たなる愛をつかむ物語をたっぷり収録! (執筆)高山しのぶ/月煮ゆう/冬芽沙也/木与瀬ゆら/赤夏/茅なや 他豪華執筆陣が異世界転生を描きます。
うちの犬が強すぎるんですが!?

うちの犬が強すぎるんですが!?

10年前に愛犬のりき丸を失い、心に深い傷を負った少年・ハヤテ。ハヤテはある日、車に轢かれそうな犬を助け、命を落としてしまう。目を覚ますとそこは、虹がかかる美しい草原。そして現れた女神様の力により、ハヤテはりき丸と再会を果たす。同時に、女神様の「世界を救って欲しい」という願いを叶える為、ハヤテはりき丸とともに旅に出る--!
万能鑑定士Qの事件簿 角川文庫コミックス

万能鑑定士Qの事件簿 角川文庫コミックス

都内全域に貼られた力士の顔が描かれた不気味なシール。「週刊角川」の記者・小笠原悠斗はその実態を記事にすべく、描き手の推測を“万能鑑定士”の凜田莉子に依頼。そこで意外な事実が明らかになる。シールの謎を解明しようと奔走する2人はやがて、日本を震撼させる大事件へと巻き込まれていく――。松岡圭祐原作の大ヒット漫画がついに文庫化! コミックスの1~3巻を一挙収録。描き下ろし特別編も巻末に掲載!!本書は、二〇一三年八月、十一月、二〇一四年三月にそれぞれ小社より刊行された角川コミックス・エース『万能鑑定士Qの事件簿 I~III』に描き下ろし特別編を加え、文庫化したものです。
百々とお狐の見習い巫女生活【特典付き】

百々とお狐の見習い巫女生活【特典付き】

加賀百々は一見、明るくちょっと天然な女子高生だが、実は人々と神を繋ぐ「在巫女」見習いだ。実家を出て神使・香佑焔と修行に励んでいる。ある日、百々は同級生から「後輩が廃屋に行ってからおかしくなった」と相談される。一瞬神の力を感じた百々は廃屋へと向かうが――。
Nein ~9th Story~

Nein ~9th Story~

青年ノエルはとある骨董屋で手に入れた「遮光型情報端末」を装着し、悲劇と呼ばれた多数の地平線に介入し、“別の結末”へと辿り着く。豪華執筆陣の独自解釈に基づくSound Horizon至高のコミカライズ第1巻!※本書は、『Nein ~9th story~(1) 限定版』を電子用に再構築した特別版です。
出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC

TVアニメ化決定!シリーズ累計75万部突破!(電子書籍含む)「小説家になろう」発、累計2、100万PV突破の元英雄の望まぬヒロイック・サーガ、コミカライズ第1巻!原作・紅月シン先生による書き下ろしSS & 描き下ろし特別漫画をW収録!【あらすじ】「貴様をヴェストフェルト公爵家より追放する――」神の恩恵『ギフト』を得られず、出来損ないと呼ばれた少年・アレン。しかし、彼の正体は――前世の記憶と力を持つ元英雄だった!?実家である公爵家から追放されたのをいいことに、自由気ままな旅を始めようとするアレンだったが、元婚約者の暗殺未遂に遭遇することになり……!?今世こそのんびりしたい元英雄の、望まぬヒロイック・サーガ開幕!
来世は君のもの

来世は君のもの

少女は祟り神と契約する。――その魂と引き換えに。「お前は俺のものだ」不幸な少女の前に現れた、祟り神。前世からの約束を果たしにきたという男は、魂と引き換えに少女の願いを叶えるという―。「万能鑑定士Qの事件簿」神江ちずがおくる、和風ダークファンタジー開幕!!
レムルローズの魔女

レムルローズの魔女

ある村に住む心優しい性格の青年・ロシェルは、名門の騎士学校への入学を控えていた。入学を祝う宴の日、弟に連れられて禁忌の祠に足を踏み入れた彼は、魔女の呪いを受けてしまう。7日以内に死を迎えるというその呪いを解くため、魔女が棲むという霧の森の奥にある城を訪れたロシェル。その城で眠っていたのは、魔女に憑依された美しい少女で――?霜月はるか&日山尚が贈るオリジナルファンタジーボーカルアルバム『レムルローズの魔女』を完全コミカライズ!!百年前の記憶と真実を辿る物語、ここに開幕――…。
死んでも恋は演じない

死んでも恋は演じない

定食屋でアルバイトをするごく普通の少女、灰谷砂羽。定食屋の片隅にはそんな彼女の姿をじっと見つめる一人の青年が…。彼の正体は大スターの九嶋景都だった。美形で知られ女性人気の高い景都の秘密の恋……それは、単なる一方的な好意で終るはずだったが…!?二人の運命はある事件をきっかけに思わぬ形で重なりあっていく…!『人外さんの嫁』『千年迷宮の七王子』シリーズなどで大人気の原作者・相川有×気鋭の新人Jiccoが贈る先の読めないミステリアスラブストーリー!!
サバイバルゲーマーですが乙女ゲームに転生してしまいました~悪役令嬢は神エイム~

サバイバルゲーマーですが乙女ゲームに転生してしまいました~悪役令嬢は神エイム~

サバゲー好きな私が乙女ゲームの世界に転生したら…婚約者の王太子への暗殺容疑で婚約破棄!? ※この作品は『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック』6巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
闇メイドが支配する!

闇メイドが支配する!

母親を亡くしたばかりの少女ナツメ・ヒルブライト。優しい父親や友達に囲まれながらも、母親がいない誕生日を迎えることに寂しさを覚えていた。そんなある日、ひょんなことから魔界の王子と名乗る少年ユピテルと、そのメイドであるという美女グランスと出会うことになり――!?『人外さんの嫁』の人気コンビが最新作がはやくもコミックスになりました!おまけ漫画『闇メイド、朝活をする』やカバー下、口絵など描きおろしも多数収録です♪
吸血鬼マルグリットと捨てられたプリンセス

吸血鬼マルグリットと捨てられたプリンセス

200年の封印を解かれ現代に蘇った高貴なる吸血鬼・マルグリット・ド・ヴァロアは、友情を結んだ姉弟と一時別れ、旅にでることに。そこで出会ったのは、子役にして映画界の大スター、ミア・ターナーだった。しかし大スターの彼女にも悩みがあって──?大人気読切マルグリットシリーズ第2弾!!
人外さんの嫁 宵町の巫女

人外さんの嫁 宵町の巫女

大昔から“人ではない何か”が嫁を求め、あらわれる北神宮町。都は、その謎めいたしきたりに反発を覚えていたが、ある日、新しくやってきた未婚の神の花嫁に選ばれてしまい――? 『人外さんの嫁』本編よりも未来のストーリーを原作者の相川有自らが描く番外編! 待望のコミックスがついに登場!!
人外さんの嫁はいない

人外さんの嫁はいない

人外さんがいない北神宮町で何かが物足りない日々を送っていていた日ノ輪泊。そんなある日、泊が出会った少年の名は金之祇尊。二人の出会いは何かを変えるわけではないが――『人外さんの嫁』のパラレルワールドを描いた表題作をはじめとした珠玉の短編を集めた短編集が登場です! 椅子と結婚した少女の一生、ドラゴンと少女の物語、魔女とゴーレムの物語などバラエティに富む人外作品が収録されています。六・七と土清世の結婚当初を描いた『土清世徹司の結婚』も収録! 描き下ろし漫画『人外さんの嫁―先生のお仕事―』も! 担任の先生視点で人外さんと生徒たちの結婚の裏側が描かれます。
ミミツキ

ミミツキ

ボンヤリとさえない毎日を過ごす大学生・鈴森縞太郎。大伯父の死をきっかけに骨とう屋「文火武火堂」を継ぐことになった彼の元に、ある日突然、動物のミミとシッポが生えた少女・伏屋千風がやって来て……!?ほんわかコミカルなボーイ・ミーツ・ガール登場!!
CHRONOS-DEEP-

CHRONOS-DEEP-

孤独な少年・七沢伊鳴(ななさわいお)は、謎めいた『白い影』に取り憑かれていることに苦しんでいた。そんな折、転校生の十河八起(とがわはつき)が、その『白い影』の正体を教えてくれ――。過去を、他人を、そして自分自身を知るための『旅』が始まる!相川有が描く学園ダークファンタジー、待望の第1巻登場!!
聖女、勇者パーティーから解雇されたのでギルドを作ったらアットホームな最強ギルドに育ちました。@COMIC

聖女、勇者パーティーから解雇されたのでギルドを作ったらアットホームな最強ギルドに育ちました。@COMIC

【わかば先生描き下ろし特別漫画特典付き!】敏腕ギルド長と一緒なら、君も超進化!?おてんば聖女のギルドメンバー育成ファンタジー!! 待望のコミカライズ第1巻!描き下ろし特別漫画 & 原作・白露雪音先生による書き下ろしSSをW収録!!【あらすじ】聖女シアは、勇者にパーティーを追放されてしまう。絶望するかと思いきや、大喜びで仲間探しを開始!さっそくギルドを作り、強さよりも性格重視でメンバー選びに張り切るシア。半ば強引に勧誘したのは、浮浪者の真面目青年、天然ボケの幼女、ドジっ子属性のおっさんなど、優しさだけが取り柄の一般人ばかり。そんな彼らの才能をシアは聖女の力で見抜き、共に過ごしながら花開かせていく!まだまだ粗削りな彼らだけど、いつかは魔王討伐も夢じゃない?敏腕ギルド長と一緒なら、君も超進化!?おてんば聖女のギルドメンバー育成ファンタジー!!
奇界紀行

奇界紀行

田尾行人はブラック旅行会社につとめるツアーコンダクター。彼の仕事先で訪れるマンネリ化してしまった海外の景色が、ある日一人の奇妙な旅人サトウケンジと出会うことによって一変する――。地球上に実在する奇妙な世界「奇界」を巡る、驚異の旅漫画。 「クレイジージャーニー」出演などでも知られる写真家の佐藤健寿が記す奇妙な旅エッセイが大胆コミカライズ!!
勇者の代わりに魔王討伐したら手柄を横取りされました

勇者の代わりに魔王討伐したら手柄を横取りされました

勇者の能力が生み出した分身体と偽ることを強いられ、ただひたむきに戦い続け、ついに魔王討伐を果たした戦士・アルガ。だが勇者は、アルガの手柄をすべて自分のものとし、挙句の果てにアルガを反逆者として祖国から追放してしまう。信用していた勇者から裏切られ、これまでの苦労も仲間もすべてを失ったアルガは、戦いと無縁な第二の人生を始めることを誓う。知り合いも誰もいない辺境の田舎町にやってきたアルガは、その町で冒険者組合の職員の女性・ルノと出会う。ルノに仕事を紹介してもらうことにしたアルガだったが、戦士であることを隠した結果、もらった仕事はまさかの木の実の採取。ということで、魔王も倒す最強戦士は、田舎町で木の実採りにジョブチェンジすることになったのだった――。ウェブ発人気小説、待望のコミカライズスタート!
上海白蛇亭奇譚

上海白蛇亭奇譚

時は1927年。世界大戦後も土地をめぐる各国の争いが加速する中、自治権をもつ国際的自由都市として、様々な人種や文化、あやかしまでもが入り乱れる街、それが上海。「魔都」と呼ばれるこの街で、茶館『白蛇亭』を営む花琳は大妖怪 女カの血をひく半妖の少女であった。人々の思惑や、あやかしの気配が漂う魔都で、次々に舞い込む怪事件に茶館の主と変わり者の下宿人たちが挑む!!
ホムンクルスの娘

ホムンクルスの娘

昭和初期の日本。食い詰めた青年・九二郎はひょんなことから軍人として召し上げられ、宗教団体への潜入捜査を命じられる。未来を言い当てるという謎の団体を探る九二郎は屋敷の中で、水の中で眠る少女を見つける――。
デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した

デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した

完璧な義兄を持つ舞は、「血が繋がってないんだから絶対お兄ちゃんと結婚する!」と小さな頃から兄との結婚を夢見ていた。しかしある時、『兄はデスゲーム漫画のキャラクターで、1年後にはクラスメイトを巻き込んだデスゲームを開催。その過程で妹である舞をも殺す』ことを思い出す。舞は漫画で兄の言っていた「全部予想通りでつまらない」という台詞から、彼を退屈から救えばデスゲームは開催されないと予想。毎日兄へ多様なドッキリを計画するが、日を追うごとに義兄は猟奇的な兆候を見せ始め......。――舞はこれから、俺のことを好きになれるように愛せるように、一緒に生きていけるようにたくさん頑張るんだよ――「悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる」「この恋を殺しても、君だけは守りたかった。」等WEB小説で話題沸騰、稲井田そうの人気作をぺぷがコミカライズ!コミカライズ用のキャラクター設定画を特典として収録!
おにがしま。

おにがしま。

桃太郎×十二支×拷問具!? 加害者と被害者が錯綜するノンストップ・テイル! 『白アリッッ』で「白雪姫×鏡の国のアリス」の世界を描いたぺぷ最新作は、日本昔話を元に描くファンタジー! 鬼ヶ島でまさに今退治されようとしていた鬼の少女は、現代日本へと転生した。 ただし、彼女を退治した桃太郎と、拷問具の性質を持つおつきの十二支たちも一緒に。 平和な現代で、鬼の少女はYouTuberとなってASMR動画配信をはじめるが、そんな彼女を狙う十二支たちは……。電子限定で、描き下ろし特典コミックを収録!
白アリッッ

白アリッッ

ある日突然、不思議な世界に連れてこられた主人公・白雪。この世界ではいろいろなモノがアベコベで、文字は逆さだし標識も逆向き…。そんな鏡のような世界から抜け出す方法は1つ――アリスを王にすること。元の世界に戻るため、白雪はアリスと行動を共にし始めるのだが…!?
キッチンのスキマ

キッチンのスキマ

擬人化された食べ物たちが暮らす世界「キッチンシティ」で、仲良し4人組のマヨ(マヨネーズ)・ケチャ(ケチャップ)・シュシュ(炭酸飲料)・アイス(アイスクリーム)がドタバタ大騒ぎ!他にも4人を取り巻くいろいろな食べ物の擬人化キャラがいっぱい登場★4コマあり、ショートコミックありのフード系擬人化コメディ!!
運命の相手ですが、何か?

運命の相手ですが、何か?

茶道部に所属する真木茜は、後輩・青空太陽のことがどうしても気になって仕方ない。幼いころから繰り返し見る夢の中、戦国大名の姫だった茜が嫁いだのは、太陽によく似た男だった――。戦国×学園!?ポップでラジカルな現代恋愛絵巻!
ひとでなしの恋恋ロ

ひとでなしの恋恋ロ

時は大正。 十六夜(いざよい)家の令嬢・心(こころ)には非常に嬉しくない特技があった。 それは「変態を異常にひきつける」こと。 幼少期から波乱万丈の人生を歩んできた彼女は、齢十七にして普通の人生を諦める境地に達していた。 そんな心に訪れる、ある衝撃的な出会い― ぺぷが描く普通じゃない男女の普通じゃない愛の物語。
ど!エスパー

ど!エスパー

夢を見る力があれば、なんだってできるよ! 新感覚の超能力×青春×学園コメディ開幕! ユウ、カンバ、ニノ、の3人は幼馴染。ある日、事故でユウが意識不明の寝たきりに……11年ぶりに目覚めた彼女は、なぜか超能力者(エスパー)に!? カンバとニノは、ユウの失われた11年間と、普通の少女としての日常を取り戻すため、その不可思議な学校生活にとことん付き合うことになるのですが…!? 【目次】 第1次元 ドリームカムトゥルー 第2次元 ほーむあぼーん 第3次元 部活やるってよ 第4次元 炎のエッグ・デスマッチ 第5次元 ハイスクール・ミーティング 第6次元 ビューティフル・ドゥーアー おまけマンガ
騎士サーの姫

騎士サーの姫

平和な王国では正規の騎士たちもダラけ気味なこの頃、底辺騎士が集って「騎士サークル」を結成することに。なんとそこへ、姫が加入してくることになって……!?美しく心優しい姫を囲んで崇拝するは甲冑姿の騎士たち、そんな彼らのハートフルコミカルファンタジー登場です! (※無料お試し版につき収録作は製品版の一部となります)
オネエと私

オネエと私

コガシロウ、ゆと、双葉はづきら魅力的なオネエを描く執筆陣が結集し、オネエ男子とのストーリーを集めたアンソロジーが発売! 旦那さんがオネエだったり、家族がオネエだったり、親友がオネエだったり…。様々なシチュエーションで繰り広げられる、オネエとのストーリーをお楽しみに!!
悪の華道を行きましょう【コミックス版】

悪の華道を行きましょう【コミックス版】

話題作が5話+かきおろしSS&コミック収録でついに待望のコミックスに!! 『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ!』アンソロジーコミックの人気作が連載になり、ついにコミックスに! 宰相目線で語られる本編前日譚SS+二人の日常を描いたコミック8Pはコミックスのみの特別収録です! <STORY>王子に捨てられた美貌の悪役令嬢セレスティーヌ。醜い禿げデブオヤジといやがらせ婚の最中……突然よみがえる前世の記憶…! そして…あれ!? でもなんかこの人…悪くない。ちょっと素敵かも……? 悪女として、そして枯れ専として、我が道を行くセレスティーヌの華道をご覧あれ! ※この作品は過去、電子書籍『悪の華道を行きましょう』1~5巻として配信された内容をまとめた【コミックス版】となります。重複購入にご注意ください。
猫かぶり姫はスキだらけ

猫かぶり姫はスキだらけ

【完璧(?)女子高生のすれ違い青春ラブ!!】■イケメンに弱みを握られて!? 「私は今日、人生最大の失態を犯した」 周りから褒められることに快感を覚える女子高生・叶夏は、学校では完璧な女子を演じている。ある日、叶夏は野球部のイケメン・一輝に、絶対に見られたくない一面を見られてしまう。弱みを握られてしまったしまった叶夏は、一輝の言うことを聞くことになり…!? ■イケメンの先輩にひとめ惚れ!? 野球部のキャプテン・成宮にひとめ惚れをした叶夏。だけど一輝は、叶夏と成宮が仲良くなっていくのが面白くないようで。野球部内でまさかの三角関係に…!? ■部室で押し倒されて!? 夜遅く、部室に1人残ってマネージャーの仕事を頑張っていた叶夏。そこに一輝が現れ、押し倒されてしまい――!? (この作品は電子コミック誌noicomi vol.21~vol.25に収録されています。重複購入にご注意ください)
針はあけぼの糸をかし

針はあけぼの糸をかし

針山壱成は、姉のファッションショーで見た手作りのドレスの輝きに憧れて、武彩野高校服飾科に進学する。だが、そこは想像していた「裁縫愛に溢れる仲間たち」との学び舎とは違っていて――?WARDで大好評を博した青春×服飾コメディが、描き下ろしの最終回を収録してついに発売!!
俺の作ったゲ―ム、クソだってよ。

俺の作ったゲ―ム、クソだってよ。

ゲーム業界で、彼らの名を知らないものはいなかった。天才ディレクター、敏腕秘書、神業プログラマー、鬼才サウンドクリエイター、孤高プランナー、カリスマデザイナー…彼ら最強チーム『チーム9』が世に送り出す作品は……筋金入りのクソゲーばかりだった…!!シナガワが描く間違いだらけの萌えないゲーム、お見逃しなく!
聞いてるの? マネージャー

聞いてるの? マネージャー

『ヴィノジト』―――彼らはビジュアル、歌、ダンス、すべてがトップクラスの超人気アイドルグループ。主演映画やアパレルブランド展開も好調の彼らは飛ぶ鳥も落とす勢い。そんな彼らの大ファンである主人公・恵比寿が、彼らのマネージャーに抜擢される。…が、緊張と喜びで胸がいっぱいのお仕事初日、意外な事実を知ることに――!?
獣の形の女の子

獣の形の女の子

娘を亡くして弱ったところに取り憑こうとあらわれた“人外”を自分の娘だと信じ込む男。恋をすると異形に変化してしまう少女たち。ある日バイト先に入ってきた唯一の女子はドラゴン!? …などなど、人間と人外の様々な交わりを描く珠玉の短編集。
T-REXな彼女

T-REXな彼女

恐竜と人間が共存している現代。優真はある夜、野生本能むき出しの肉食恐竜娘・チュリオと出会う。頭が白亜紀のままなチュリオの世話を焼く優真だが、服を与えても食べる、ぬいぐるみも喰いちぎると前途多難で…!?
EAT

EAT

私は誰かに食べられたい。規則に厳しく慈悲がない大学講師のルフリアは、その見た目から「殺し屋」のあだ名で恐れられている。入学早々遅刻してきた生徒・グラに注意していると、ぐうぐうとお腹の音が聞こえてくる。すると、ご飯と間違えたのか首筋に噛みつかれてしまい…!?突然の出来事に驚くルフリア!しかしグラこそがずっと恋焦がれていた“自分を食べてくれる”存在だと気付いて――!!人外ストーリーテラー・ながべがおくる獣人フェティシズムラブ!電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
SMELL

SMELL

【電子版特典マンガ付き】これをやったらヘンタイだってわかってる。でも嗅ぎたい、嗅ぎたい、どうしても嗅ぎたい!!獣人が通うとある学園。ある日、陽キャなボーダーコリーのヨゼフは、寡黙なブラッドハウンド・ノイが自分の体操服のニオイを嗅いでいる場面に遭遇する。どうやら、ノイはヨゼフのニオイに興味があるようで…?そこから「ニオイ」にとらわれたヨゼフは、ノイとお互いを嗅ぐ行為にハマってゆく。もっともっと、嗅ぎたい――。フェチズム極まる獣人学園BL、開幕!電子版特典として描きおろしマンガ1Pを収録!【収録内容】・「SMELL」Stage.1~Stage.6…電子版CIEL掲載作を加筆修正・「After」…描きおろし・電子版特典…「ノイとヨゼフのニオイとは?」描きおろしマンガ1P
とつくにの少女 [dear.] 番外編

とつくにの少女 [dear.] 番外編

道行きを見届けた人々へ贈る、ふたりからの平凡な日々の手紙。朝と夜の宵に生きるが故に、辛苦の道行きを歩いたふたり。その道程の中にも描かれぬ煌めく日々があった。嵐のさなかに訪れる、心地の良い時間。何も起こらない、常の日こそ――。朝と夜――その深い断絶の宵に佇んだ、ふたりの御伽話。その番外。
モノトーン・ブルー

モノトーン・ブルー

世界はモノトーンで退屈だった。――彼が来るまでは。猫のハチがいる獣だらけの学校に転校してきた蜥蜴のアオイ。単調な毎日を持て余していたハチにとって、それも別に興味を惹かれることではなかった。しかし放課後、アオイの小さな秘密を覗き見る。それは目の覚めるような、強烈な、青。必死に隠そうとするアオイにハチは一つの提案をする。人外ストーリーテラー、ながべの獣人青春BL!電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
ながべ短編集-ヘンテコな愛-

ながべ短編集-ヘンテコな愛-

少女たちと――…大鳥、狼、鳥人、吸血鬼、ライオン、化け物。ながべが描くヘンテコな愛の物語。●収録作品●「デージー、またあした。」贈り物を携えて、大鳥は足の悪い少女のもとを毎日訪れる。 「オオカミニンゲンとにんげんおおかみ。」狼が少女に与えるのは人間らしい暮らしと、愛。 「非常食とご馳走。」鳥人がひろった少女は“非常食”か“ごちそう”か、あるいは…。 「まよなかのワルツ」毎夜開かれる小さな舞踏会。少女と吸血鬼はワルツを踊る。 「しろ の おうさま。」檻の中で生きる白くて強い獣と、白くて弱い人間。 「みえないひとたち。」目の見えない少女は“醜くおそろしい化け物”と暮らす。 『異種恋愛物語集』収録作品を中心に、人外×少女の読み切り六作品を収録。多様で豊かな関係性が描かれる珠玉の短編集がここに。※帯をのぞいて、カバー下本体表紙・著者コメント等を含めすべて紙版のコミックスと同一のものです。
ウィズダムズのけものたち

ウィズダムズのけものたち

森の中に人知れず存在する、“ウィズダムズ魔法学校”そこには知性ある多様な獣たちが集い、共に学び、暮らし、様々なかたちの恋をする。身近な動物から幻獣まで、リアルな筆致とユーモラスな視点で描いた異種族たちのファンタジーBL作品集。
部長はオネエ

部長はオネエ

外資系一流企業の敏腕部長、ファルネイル・ヴィンセント。彼には誰にも言えない◯◯◯という秘密がある。ちょっかいを出してくるワンコ系部下のダントや◯◯◯に理解のある鳥のジョージも巻き込んで、恋や仕事、そして自身のアイデンティティとどう向き合うのか…!? ケモナー必携の獣人+スーツ+メンズラブコメディ(おそらく)本邦初公開!!!
とつくにの少女

とつくにの少女

新たな人外×少女の物語、始まる――。分かたれる世界でも、繋がり合う心。 昔々、遠く遥けき地に二つの国ありて――。触れると呪われるという異形の者棲まう『外』と、人間が住まう『内』で分かたれた世界。本来であれば、交わらぬはずのふたりが出会った時、小さな物語が密やかに動き出す。これは朝と夜――その深い断絶の宵に佇む、ふたりの御伽話……。
ニヴァウァと斎藤

ニヴァウァと斎藤

アーフィカ族…… 地球の地下世界に生息する水棲生物。彼らは独自の文化を築く知性の高い種族であり、文化発展のため人間界の文化を学び、地下世界へと持ち帰る習性をもつ。そして、その生物が今―― コミュニケーションをとりに俺んちにやってきた。アーフィカ族の子供×人間(ニート)のなんてことない同居生活スタート!

おすすめのマンガ

ヴァニタスの手記

ヴァニタスの手記

――聞いたことはありませんか? 吸血鬼に呪いを振り撒くという、機械仕掛けの魔導書(グリモワール)のお話を。いま“ヴァニタスの書”に導かれて、物語の歯車は廻り始める…。「19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンク」をテーマに、「PandoraHearts」の望月淳が紡ぐ、呪いと救いの吸血鬼譚、開幕。
私とこわれた吸血鬼

私とこわれた吸血鬼

親が蒸発して、弟と妹と3人、必死に暮らしてきた女子大生の樹。そんな彼女が突然身の回りの世話をすることになったのは、吸血鬼であることから虐待を受け続けてきた初恋の人「ようちゃん」だった。「いつきちゃん、僕のお姫様になってくれるんでしょう」。食事は口移し!? 恋人すらいたことないのに……。貧乏JDと吸血鬼の倒錯ホラーお世話生活スタート!
ヴァンパイア男子寮

ヴァンパイア男子寮

親を亡くし親戚にも見放された男装女子の美人(みと)。ある日、“女”であることを隠したまま、助けてくれた吸血鬼・ルカのエサになることを条件に、男子校の寮で同居することに! 美人の血を甘く美味しくするために“女”と知らずに溺愛し始めるルカ。美人はルカのクラスメイトとして男子校にも転入したけど、“女”ってバレないか毎日ドキドキで…! 男装女子×溺愛ヴァンパイアのキケンな同居生活、始まります!!
ぼくらの選択

ぼくらの選択

「吸血鬼とゾンビと人間。あなたはどれを選びますか?」ゲームキャラの選択設定のはずが、もしも「リアル」に持ち込まれてしまったら――?ゾンビVS吸血鬼VS人間、の三つ巴チームバトルロワイヤル!!
ポーの一族 ~春の夢~

ポーの一族 ~春の夢~

不朽の名作「ポーの一族」から40年。ついに新作の続編がコミックスに!! 永遠の時を生きるバンパネラ(吸血鬼)であるエドガーとアランは、1940年代戦火のヨーロッパ、イギリス郊外でナチスドイツから逃れてきたドイツ人姉弟と出逢う… そしてその出逢いが新たな運命の歯車をまわす―――
チョコレート・ヴァンパイア

チョコレート・ヴァンパイア

幼い頃に“紅血の契約(アーティクルブラッド)”と呼ばれる契約を交わした千代と雪。ヴァンパイアの雪は、千代の血しか飲まないし、千代は雪にしか血を与えないという血の契り。月日は流れ、二人は成長し、篝月学園に通う中学生と高校生になった、そこは吸血鬼たちと普通の人間が共存する学園だった。契約は続いているものの月日が刻んだ爪痕でお互い心から向き合えない二人。だけど決して離れられない千代と雪、血と血がつなぐふたりの物語が、今始まる!