2018年2月24日発売
乃木若葉は勇者である(4)
『結城友奈は勇者である』の世界から300年前の時代を駆け抜けた、初代勇者・乃木若葉の物語を描くコミカライズついに完結!精神のバランスを崩し勇者の資格を剥奪された郡千景。勇者であることを誰より拠り所にしてい瞳には暗い光が宿り……。そして戦力を失い、バーテックスとの苦戦を強いられる若葉たち。苛烈さを極める戦いの果てに、勇者たちが目にする光景とは?勇気のバトンは次世代の勇者へ受け継がれる――。
少女騎士団×ナイトテイル3
電車で痴漢に遭っていた女子高生・天川しのぶを助けたのは、全身甲冑を着込んだ『騎士様』だった……! 現代の騎士に導かれ、彼女がたどり着いた場所とは!? 新たなる目覚め、真の騎士の登場――すべてをぶつけあった激戦の秦野戦、ついに決着!
若様の愚犬
主人公の圭子は27歳・無職・未婚のホームレス。生活にせっぱつまって、ついにある日、裕福そうな美少年・龍之介を誘拐してしまう。しかし、龍之介は圭子にまったく怯えず、むしろ逆に「俺の女になりてぇんだろ?」と圭子に告げた。少年の正体は―――!? クズお姉さん×美少年の、いろんな意味でギリギリすぎるコメディ漫画が待望の単行本発売!
異種恋愛物語集 第五集
豪華執筆陣が異種間の様々な愛の形を描く大人気アンソロジー、今回はかつてない大ボリュームでお届け!! 人とは異なる姿をした人ならざるものたち。彼らと人との間にうまれる仄かな恋の物語、八編を収録。 Cover illustration:ながべ Comic:由村/ぺぷ/田辺たべり/犬飼ビーノ/三三/尾方富生/八坂アキヲ・相川有/ながべ
なめこ文學全集 なめこでわかる名作文学(6)
なめこが文学を楽しくします♪わかりやすくてためになる人気シリーズ日本文学編、第六弾。『高瀬舟』『春琴抄』ほか全七話を収録!
ノラと皇女と野良猫ハート ピリ辛勇者ノブチナ
任侠一家の娘・高田ノブチナ。ある日、岩に刺さった剣を抜いたら――そこは異世界!? ノブチナは勇者で、田中ちゃんは妖精、井田は生け贄で、ノラはやっぱりネコ! 元の世界に戻るための勇者ノブチナの冒険が今、はじまる?
プレハブ1/3
ゆるゆる楽しい文化系高校生の日常♪ 新入生・伊吹が入部した文芸部の先輩たちは曲者ぞろいだった! 共同で使っているプレハブの部室を広げるためロッカーを2cmずつずらしたり、合宿先では心霊現象が起こったり、オリジナルの小説を書くために悪戦苦闘する日々…。忙しくも楽しい青春ライフが始まります!
ヘタリア Axis Powers アンソロジー(2)
「ヘタリア」公式アンソロジー第2弾!! カバー&口絵、日丸屋秀和描き下ろし! さいとう・たかを、星野リリィ他豪華作家陣執筆!! 表紙&口絵:日丸屋秀和/口絵:いらすとや、唐々煙、星野リリィ、三月えみ、リカチ/1cイラスト:小林ユミヲ、さいとう・たかを、三家本礼/漫画:秋月壱葉、芥河和真、石川チカ、稲空穂、IRIASU、泡沫、えすとえむ、白川蟻ん、ちょぼらうにょぽみ、TOもえ、両角潤香、ゆっこ
なつやすみの友
並木鈴、25歳。会社の上司と不倫中。そんな鈴の元に現れたのは、上司と同じ苗字と琥珀色の髪を持つ少年・友だった。「5日間限定で友達にしてください」彼の正体、そして「宿題」とは――。誰よりも優しくてあたたかい、“不倫”と“家族”の物語。
星の砂 雨野さやか短編集
小説家のハルが「いわくつき」の新居で見つけたのは、押し入れの中、ひとり涙をこぼす少女だった――。表題作「星の砂」ほか、「瞬く間-ハイライト-」「立夏の首」を収録。忘れえぬ出会いを詰め込んだ、心温まる短編集。
2018年2月24日