2018年2月13日発売
日給おいくら?
落ちこぼれの美大生・加賀見。デキル女を目指して派遣バイト登録会社「MIKKETA」に入り、ヌードデッサンモデル、ビラ配り、着ぐるみと、数々のバイトにチャレンジ! 「働く意味」なんて見つからないけど、「楽しく働く」ヒケツはいっぱい。お笑い芸人・渡辺直美さんと加賀見がファミレスで働くスペシャルバージョンなど単行本のための描きおろしも満載です!
キミと最後の初恋を(3)
幼なじみのイケメン双子兄弟と同居中メイ。大好きな弟・蒼真とつきあうことになって、赤面しっぱなしの毎日。だけどある夜、メイと兄・響真は偶然「メイが余命半年」だと知ってしまう…。蒼真には何も伝えず、残りの日々を精いっぱい生きると決意したメイ。そんな中、二人の初デート中に、蒼真がメイの余命を知り、交通事故に遭い、メイの記憶だけ失ってしまい……!? 事故の加害者の娘・涼も登場して、メイの恋は大波乱で…!?
新装版 デイジー・ラック(2)
主婦・岩代えみ。宝石店勤務・山城楓。高級エステ企画・周防薫。鞄職人・讃岐ミチル。「ひなぎく会」の幼なじみ4人を描く、オムニバスストーリー! 読み切り『シエスタ』、描き下ろしショート同時収録。
鏡の中のふたり
明るい神田美織と大人しい上島亜希子。二人は対照的な性格だが、10年来の親友だった。ある日、美織が憧れの先輩からデートに誘われ、クラス劇の主役に抜擢されて幸せの中心にいつも居る美織に亜希子はショックと嫉妬に苛まれる。自分も美織のような女になれば…と思い、その日から亜希子は変わっていったのだが…。
ひみつのはんぶんこ【電子限定特典ペーパー付き】
【電子限定特典ペーパー付き】ボクたちはモノゴコロついたときからとなりにいていつでもいっしょ、なんでもはんぶんこだった―― 楓と塁は同じスイミングスクールに通う幼なじみの小学6年生。なんでもお揃いだったふたりの「ひとつだけちがうこと」それは、楓は女の子で塁は男の子だということ。少しずつ女性らしい体つきになっていく楓の戸惑いと、それを見守るまわりの人々の優しいまなざしを描く少年少女の成長物語。
DANGAN GIRL(2)【電子限定特典ペーパー付き】
【電子限定特典ペーパー付き】小学生のころ学芸会で主役をやりたかった天照(てら)はオーディションに向けて一生懸命練習した。しかし審査は行われず、PTA会長の娘・麗(うらら)に決まった。あれから6年。ゲーマーだった天照はサバイバルゲームを楽しいと思えていた。ある日テレビ番組でアイドルとサバゲーをすることに。テレビ出演に浮かれる天照。しかしそのアイドルとはトラウマの原因の、あの麗だった!
旦那抹消~私の未来に夫は必要ないだけ~
どうしようもなくクズでゴミな夫。DV・浮気・金の使い込み… 妻達の不満をぶつけ合う交流サイト「おりがみはうす」を舞台に不要な夫を処分する女の覚悟と怒りが惨劇となって… 全編フルカラー!
島津郷子 珠玉の短編集~恋愛~(2)
ひとり暮らしをしているもえは、家族やバイト先にも内緒で真司とつきあっていた。「最近色気が出てきた」等とバイト先でちやほやされるもえに、同僚の水谷からは嫉妬されていた。もえは水谷に、みんなで行く旅行のことをわざと知らせないという嫌がらせを受け…。優しく、苦しく、切ないさまざまな恋愛模様を描くオムニバス短編集。
毒草花苗店(ナーセリー)(2)
毒草オタクの社長・千葉耕平が営む花苗店。槙都子はその店で社長が栽培するさまざまな毒草に囲まれながら働いているが、ある日社長の毒草が原因で体調を崩したという客が現われて…? 毒のある植物にまつわる事件・トラブルを描いたボタニカル・ミステリー!!
虐待される子供たち~難病、孤児、狂った家族(1)
「痛い…痛いよ、ママぁ…」闘病中の少女と献身的に世話をする母親、その裏側に隠されたおぞましい真相を描く「児童虐待シンドローム」、里子に出された弟の姿を追う兄が目撃した驚愕の事実を描いた「首輪に繋がれた弟」、母親の異常な愛情が実の息子を苦しめる「ママは狂っている」―――虐待された子供たちの絶望と悲劇を描き出す傑作3本を収録!
icon_book
試し読み
2018年2月13日