2018年2月7日発売
小森さんは断れない! 6巻
NO!と言えないJKの修学旅行は「初めて」がいっぱい!? 飛行機、沖縄、etc...。初体験が盛りだくさんの小森さん。高校最大級のビッグイベントで、待ち構えているものとは? 仕事、恋愛、高校生活。少しずつ大人の階段をのぼるそれぞれから、目が離せない第8巻。
U12 6巻
監獄に閉じ込められた12人の少女。人権を剥奪され、定期的に開催される「お楽しみ会」にて「囚人の欲望を満たすこと」を強制されていた。なんとか監獄から脱出した少女達だが、再び監獄に連れ戻される。襲いかかる変態を次々に倒し生き残ってきた末、最後に少女達の前に立ちはだかったのは、この地獄のすべての元凶だった! 世界がロリコンだらけになった真相がついに明らかになる! 究極の少女脱獄サバイバル、ここに完結!
グラスの破片は猫のため息 1巻
大人気連載クォート&ハーフの外伝、最終巻! 1920年代のニューヨークにタイムスリップした動物専門霊媒師クォートと黒猫のハーフ。そこには行方不明だったクォートの父親・ファロも。父に秘められたある思惑がついに明らかに!?
スロウハイツの神様 2巻
人気作家、チヨダ・コーキの小説が原因となった殺人事件から10年。コーキは新進気鋭の若手脚本家・赤羽環がオーナーのシェアハウス「スロウハイツ」に入居していた。コミュニケーションが苦手なコーキだが、環のつくったスロウハイツという「家族」はとても気にいっていた。事件の後は筆を折りかけたが、今は再び小説家として活躍している。そのコーキを尊敬してやまない環。口は悪いが純粋な彼女を好きで集まっている入居者たち。環を中心に、ハイツのクリエイターやその卵たちはその生活を楽しんでいた。しかし、新しい入居者・加々美莉々亜がやってきて全てが変わる。彼女は公輝への愛情を隠そうともせず、公輝の部屋に入り浸る。スーと正義の間も上手くいかなくなり、さらに人気覆面作家・幹永舞がスロウハイツにいたことが判明し、ハイツはどんどんギクシャクしていく。そしてある日、環を激怒させるある出来事が起こり、平穏なスロウハイツは終わりを告げる――。クリエイターとその卵たちのシェアハウス・スロウハイツ。環がアメリカに行くことになり、ハイツは近く解散することになってしまった。そんな中、厳しいスケジュールでの執筆が重なり、自分を追い詰め続けた環がついに倒れてします。環が抱えていた「秘密」を知ったハイツの面々の行動は――。そして環はずっと抱えていた想いを公輝に伝えられるのか――。辻村深月の大ヒット小説のコミカライズ、感動の最終巻!
あいまいみー 8巻
読む合法ドラッグGAG四コマ!!!!一コマ読めばもう病みつき♪去年も色々ありましたが・・・みんな元気です♪★単行本カバー下画像収録★
腐女子クソ恋愛本 1巻
★pixivコミック閲覧数630万超&次にくるマンガ大賞2018ノミネート★私たち、恋愛も結婚もしてないけどハッピーです★デート?貯金?そんなことよりイベントだ★戦え!独身ハラスメント!高めろ!自己肯定感!わかりみの声続出、腐女子地獄の恋愛エッセイ!
ツツジモリ‐遺品整理始末録‐ 2巻
舞台は遺品整理の現場、対峙するは死者の残留思念「遺魂」。躑躅森花壱の営む遺品整理会社で働き始めた青年・風介は、躑躅森家の人々が遺品整理業の他に、死者が遺した後悔や執着が生んだ「遺魂」を始末していることを知ってしまう。そしてなぜか風介も、幾たびも「遺魂」と共鳴し、死者の無念を晴らしていくが、彼の能力には過去の悲しい物語が関係していて…? 鬼才が放つ、話題のヒューマンホラー、ついに完結!
赤豹のサンクチュアリ 2巻
夫を、子を喪った過去を思い出し、涙に暮れる律。寄り添う高遠に、律は身体を許す。ついに結ばれた二人、かりそめの恋の行方は!? 不死をもたらす伝説の生き物「赤豹」に縛られた男女の怪奇ラブロマンス、最終巻。
恋する仏像 2巻
「自分には、才能がない」。その事実を認められず、無我を傷つけ、仏像彫刻から離れた零雄。零雄を傷つけてまで続けることはできないと、仏像彫刻から離れた無我だったが、師匠の言葉に、再び彫刻刀を握ることを決意する。それは、零雄を信じ、零雄を待ち続ける決意の表れだった……。才能によって決別した幼なじみ二人の成長ストーリー、完結!
ヴァルガビンゴ 3巻
ここは現代日本。ただし悪の怪人が暗躍する社会。主人公の織井蓮悟はある日、謎の空間「ロッカールーム」でヒーローへの変身能力を与えられた。一方、世間では伝説の老戦士「メガリス」がヒーロー業からの引退を表明し、世の悪人を一箇所に囲い込んだ「犯罪特区」を創設する。新たなヒーローや怪人の出現により物語は混迷を極めるが、徐々に明かされるメガリスの思惑に人々は翻弄される。そして最終決戦の舞台は「新世界」へ。
旧約Marchen 2巻
エリーゼ役の藤田咲さん推薦!! Sound Horizonの大人気7th Story CD『Marchen』を徹底ビジュアル化! 全く新しいコミカライズ、待望の第2巻!「箱入り」「箔押しフルカラー上製本」という他に類を見ない仕様は第2巻でも健在で原曲世界の完全再現! そして復讐劇は、宵闇から夕闇へ…。画が歌い文字が奏でる鮮血の歴史《キオク》。グリム童話《モノガタリ》と物語《ジンセイ》が混ざり合う!
ヤギくんとメイさん 3巻
伝説のポストがある公園前郵便局の職員一同は、新人郵便局員の芽依。歴史オタクな八木。熱血局長・黒田。クール美魔女・白河。イケメン課長・紙村。童謡の『やぎさんゆうびん』勢揃い!! 一番来てはいけない人が現れた「防犯訓練」や、因縁の対決となった「部会対抗運動会」で、局の団結力が問われる賑やかな日々の中、あの人とのお別れの日が迫り――!? 笑って泣ける郵便局青春漫画、ついに完結!!
保坂先生の愛のむち 3巻
超理論的イケメン・保坂先生からの突然のプロポーズで始まった悪役顔の新米保育士・かれんの初めてのお付き合い。紆余曲折ありつつも、結婚を具体的に進めていこうとした矢先、かれんの父から猛反対を受けてしまう! その上、保坂先生が保育士を辞めて監察医に戻ってしまうようで――!? 悪役顔ヒロイン×理論派イケメンの結婚前提ラブ、堂々完結!
ジェントルレインボークリスタルゲル 1巻
OL史織は、肝心なところで常に一歩引いてしまう性格をしていた。ところがそんな史織に突如モテ期が到来。3人の男性が現れ……。場を丸く収めるためには自分が損をしてもいい。そんな生き方を選びがちな貴方に贈るSFラブストーリー!
ふみのさんちの大黒柱 1巻
職業:小説家、役割:おとうちゃん、その正体は?? ふみのさんちは、しっかり者の長女、うっかり者の次女、クールな三女、家族のアイドル長男と小説家のおとうちゃんの5人家族でとっても仲良し。でもおとうちゃんはじつは…。家族以上に家族の5人が巻き起こす新感覚家族4コマ第1巻。
タカラヅカが好きすぎて。 1巻
突然、宝塚歌劇に恋をしてしまった!それから毎日は大忙し。観劇、地方遠征、情報収集。街の風景もすべてひいきのジェンヌさんと結びつけてしまう。でも、その恋は期間限定。だって退団が必ずやってくるから。ならばお金も時間もかけて最後まで愛を貫こう――。タカラヅカで人生がすっかり変わった女子の生態。好きなものがあるって素晴らしい。
2018年2月7日