2018年2月7日発売
恋する仏像(2)
「自分には、才能がない」。その事実を認められず、無我を傷つけ、仏像彫刻から離れた零雄。零雄を傷つけてまで続けることはできないと、仏像彫刻から離れた無我だったが、師匠の言葉に、再び彫刻刀を握ることを決意する。それは、零雄を信じ、零雄を待ち続ける決意の表れだった……。才能によって決別した幼なじみ二人の成長ストーリー、完結!
ヴァルガビンゴ(3)
ここは現代日本。ただし悪の怪人が暗躍する社会。主人公の織井蓮悟はある日、謎の空間「ロッカールーム」でヒーローへの変身能力を与えられた。一方、世間では伝説の老戦士「メガリス」がヒーロー業からの引退を表明し、世の悪人を一箇所に囲い込んだ「犯罪特区」を創設する。新たなヒーローや怪人の出現により物語は混迷を極めるが、徐々に明かされるメガリスの思惑に人々は翻弄される。そして最終決戦の舞台は「新世界」へ。
旧約Marchen(2)
エリーゼ役の藤田咲さん推薦!! Sound Horizonの大人気7th Story CD『Marchen』を徹底ビジュアル化! 全く新しいコミカライズ、待望の第2巻!「箱入り」「箔押しフルカラー上製本」という他に類を見ない仕様は第2巻でも健在で原曲世界の完全再現! そして復讐劇は、宵闇から夕闇へ…。画が歌い文字が奏でる鮮血の歴史《キオク》。グリム童話《モノガタリ》と物語《ジンセイ》が混ざり合う!
ヤギくんとメイさん(3)
伝説のポストがある公園前郵便局の職員一同は、新人郵便局員の芽依。歴史オタクな八木。熱血局長・黒田。クール美魔女・白河。イケメン課長・紙村。童謡の『やぎさんゆうびん』勢揃い!! 一番来てはいけない人が現れた「防犯訓練」や、因縁の対決となった「部会対抗運動会」で、局の団結力が問われる賑やかな日々の中、あの人とのお別れの日が迫り――!? 笑って泣ける郵便局青春漫画、ついに完結!!
保坂先生の愛のむち(3)
超理論的イケメン・保坂先生からの突然のプロポーズで始まった悪役顔の新米保育士・かれんの初めてのお付き合い。紆余曲折ありつつも、結婚を具体的に進めていこうとした矢先、かれんの父から猛反対を受けてしまう! その上、保坂先生が保育士を辞めて監察医に戻ってしまうようで――!? 悪役顔ヒロイン×理論派イケメンの結婚前提ラブ、堂々完結!
ジェントルレインボークリスタルゲル
OL史織は、肝心なところで常に一歩引いてしまう性格をしていた。ところがそんな史織に突如モテ期が到来。3人の男性が現れ……。場を丸く収めるためには自分が損をしてもいい。そんな生き方を選びがちな貴方に贈るSFラブストーリー!
ふみのさんちの大黒柱(1)
職業:小説家、役割:おとうちゃん、その正体は?? ふみのさんちは、しっかり者の長女、うっかり者の次女、クールな三女、家族のアイドル長男と小説家のおとうちゃんの5人家族でとっても仲良し。でもおとうちゃんはじつは…。家族以上に家族の5人が巻き起こす新感覚家族4コマ第1巻。
タカラヅカが好きすぎて。
突然、宝塚歌劇に恋をしてしまった!それから毎日は大忙し。観劇、地方遠征、情報収集。街の風景もすべてひいきのジェンヌさんと結びつけてしまう。でも、その恋は期間限定。だって退団が必ずやってくるから。ならばお金も時間もかけて最後まで愛を貫こう――。タカラヅカで人生がすっかり変わった女子の生態。好きなものがあるって素晴らしい。
2018年2月7日