また読みたい
フォロー
優しすぎてNOと言えない、女子中学生・小森しゅり(14)。頼み事をこなすウチに、すごい能力が身に付いて!?Webコミック界の雄『ピーチボーイリバーサイド』のクール教信者、商業誌初の連載がコミックス化!
断れない中学生・小森さんも3年生に!中学最高学年になって、気になる男の子も!?親友・まさ子との出会いを描いた特別編「根岸さんは動けない」も収録。楽しく可愛く、笑えてホロッと泣けるコミックス第2巻!
中学3年生は、少しせつない。受験勉強、部活の引退、修学旅行に行きたい高校の文化祭。毎日が充実して楽しいけれど、この友達と一緒にいられるのもあと少しだけかも……。思春期ならではの悩みを持ちながら、それでも頼られると断れないのが小森さんです!
受験と卒業と春休みと。No! と言えない小森さんの、中学生活もいよいよ大詰め! 小森さんたち3人は、同じ高校に行けるのか? 大谷君との仲は? などなど、気になるトピックス満載の第4巻!
とうとう高校生活がスタートした小森さん。相変わらずの頼まれごとや、バイトに勉強に部活にと中学の時に輪をかけて大忙し! 新しい友達もできたところで、気になる大谷くんとの仲は……!? NO! と言えない少女の高校編いよいよ開幕です!
NO!と言えない少女も大人の階段をのぼる季節。高校1年目も後半に突入。まさ子の秘密が発覚したり、めぐみは何もない自分に悩んだり。小森さん自身は文化祭や陸上大会に燃えつつも、以前より少し余裕が出てきたり? 一歩ずつ大人になるみんなに頼もしさと、楽しさを感じる第6巻。小森さんの家族が明らかになる《特別編》全3話分も収録!
高校2年生って、まだ子ども? もう大人? NO!と言わない少女の成長は、甘酸っぱくてほろ苦い。進級した小森さん。恋に進路に友情にと、中学に比べ悩むことがたくさん。子供から大人になる途中で、彼女と友達はどんな成長をとげるのでしょうか?