Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる

らぶじょしぃおれがいちばんなかせてあげる
最新刊:
2024/02/07
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LoveJossie 俺...
LoveJossie 俺が一番泣かせてあげる
花李くる実
花李くる実
あらすじ
歪んだ想いが交錯する情熱のシリーズ第1話63P! 「大好きなお兄ちゃんを想ったまま、俺に抱かれればいいよ」──誰にも言えない兄への想いを胸に秘めたまま、兄の結婚式に出席した小梅。そこには幼馴染である陸がいた。小梅の想いを知っている陸は「君の失恋顔をずっと見たかったよ」と辛辣な言葉を投げかける。なのに、小梅に触れる陸の指は堪らないほど優しく激しく、小梅の心とカラダを侵食していき、翻弄する。陸の真意は一体どこに──!?(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.20に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story01
歪んだ想いが交錯する情熱のシリーズ第1話63P! 「大好きなお兄ちゃんを想ったまま、俺に抱かれればいいよ」──誰にも言えない兄への想いを胸に秘めたまま、兄の結婚式に出席した小梅。そこには幼馴染である陸がいた。小梅の想いを知っている陸は「君の失恋顔をずっと見たかったよ」と辛辣な言葉を投げかける。なのに、小梅に触れる陸の指は堪らないほど優しく激しく、小梅の心とカラダを侵食していき、翻弄する。陸の真意は一体どこに──!?(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.20に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story02
兄への叶わない想いを胸に、兄の結婚式に出た小梅。そこで出会った幼馴染の陸は小梅へ「君の失恋顔をずっと見たかったよ」という辛辣な言葉をぶつける。寂しさから陸に抱かれた小梅。その日から歪んだ愛の日々が始まる…!! 「お兄ちゃんだと思って俺に抱かれればいい」そう言いながら小梅を抱く陸。こんなの、セフレの方がマシ…! 叶わなくてもずっとお兄ちゃんを想っていれば良かった…。そんなある日、職場の飲み会で小梅は陸の思わぬ姿を見てしまい…? 激しい想いが交錯するボリュームたっぷりの70P! (この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story03
看護師の小梅が恋焦がれていたのは実の兄。叶わない恋をしていた小梅は幼馴染の陸と再会する。彼は「そんな君が大嫌いだった。いつか手に入れて、一番泣かせてやりたかった」と言いながら小梅を抱く。しかし、言葉と裏腹に、意外な一面を見せはじめる陸。セックスはしていても陸の本音は分からないことばかりで…。愛に迷いながら体を重ねるふたりの行く末を描く63P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.23に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story04
実の兄への叶わない想いを抱いていた小梅に「そんな君が大嫌いだった」と近づいてきた幼なじみの陸。彼の「俺をお兄ちゃんだと思ったらいい」という言葉に反発しながらも、陸に抱かれる日々を送っていた小梅だが、ショックだった兄の結婚生活の衝撃もだんだんやわらいでいき、陸との繋がりが本当にセックスだけなのか、自分の気持ちに自信が持てなくなっていた。そんなある日「やっぱり彼氏とのHはいい」という同僚の言葉を聞き、小梅は陸の気持ちを知りたくなったけれど…? 伝わらない・伝えられない愛を描く56P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.26に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story05
実の兄に恋い焦がれ、叶わない想いを抱いていた小梅。彼女に近づいたのは「そんなキミを、いつか泣かせてやりたいと思っていた」と言う幼なじみの陸。半ば自暴自棄だった小梅は彼に抱かれ、そのまま一緒に暮らしている。「俺をお兄ちゃんだと思って抱かれればいい」という陸。けれど、ふと陸が見せる優しい仕草に心がやすらいでしまう自分に戸惑う。そんな夜、陸から「満たしてあげるのはカラダだけ。気持ちは絶対に満足させる気ないから」と言われ、小梅は部屋を出ていく決意をする──。愛に迷うシニカル・ラブ57P、電子コミックス1巻も配信開始です!(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.29に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story06
小さいころから兄への叶わない想いを抱いていた小梅は、陸との出会いと体の関係によって、それがだんだん薄れていくのを感じる。「満足させるのは体だけ。気持ちは満たしてあげないよ」という言葉に耐えきれず、陸と暮らす部屋から一度は出て行ったが、結局戻ってきてしまった。小梅の体に、まるで自分の物のように口づけの痕をつける陸に、小梅は今まで以上に戸惑う。そんなある日、小梅たちの働く病院に、陸と医大で同期だったという女医・谷口が留学から戻ってきて、陸に…!?(49P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.31に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story07
シニカル・ラブ・シリーズ最新話! 兄への叶わない想いがきっかけだった、小梅と陸のカラダの関係。「気持ちは満たさないよ」とひどい言葉を言いながらも、小梅の首筋に噛み痕をつける陸。それを嬉しく思ってしまい、陸への想いが少しずつ変わっていくのを感じる小梅。そんなある日、小梅たちの働く病院にやってきた、陸と大学で同期だったという女医・谷口。優秀な彼女はあっというまに病院に馴染み、陸とも親しげに話している。谷口の本当の目的は…!?(62P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.33に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story08
盛り上がるシニカル・ラブ・シリーズ! 小梅が兄への叶わない想いを抱いているのを知っていながら、彼女を抱いた陸。冷たい言葉とは裏腹に、小梅が陸を抱く手は優しくて、小梅はこの関係に溺れてしまっている。一体、陸は何を考えているんだろう…。そんなある日、陸と大学が同期だったという女医・谷口が、ふたりの働く病院にやってきた。「昔、陸に振られたからやり直したいと思っているの」と、谷口は小梅の兄に告げ、小梅と陸の関係に入り込もうとする。谷口の真意は一体…!?(51P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.37に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story09
「君が大好きなお兄ちゃんを想いながら、俺をお兄ちゃんだと想って抱かれればいいよ」そう言いながら優しく抱いてくる陸との関係に、いつのまにか溺れてしまっている小梅。そんなある日、「結婚するわけでもないんだから、陸のところから戻っておいで」と兄に諭される。実はそれは、陸を狙う谷口の策略だったのだが、そんなことは知らない小梅の心は戸惑い、揺れる。自分は、陸を、本当にどう想っているんだろう――。シニカル・ラブ・シリーズ、盛り上がる54P!まとめ読みできる電子コミックス1~2巻も配信中です!(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.41に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story10
シニカル・ラブ・シリーズ52P!兄への叶わない想いを抱きながら、幼馴染みの陸に抱かれている小梅。冷たい言葉を吐く陸に、最初は抗っていた小梅だったけれど、小梅を抱く彼の手は憎らしいほど優しくて、小梅は戸惑ってしまう。私はいったい、陸をどう思っているんだろう…陸の身体にも心にも溺れてしまっている自分が分からなくて…。そんな時、小梅は勤める病院の慰安旅行に行くことに。偶然にも、同じ病院に勤める陸の研修旅行先も、小梅と同じ温泉地だった。旅先で陸に出会った小梅は…!?(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.46に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story11
盛り上がるシニカル・ラブ・シリーズ!叶わないと知りつつ兄を想っていた小梅。そんな彼女を優しく抱いたのは幼馴染みの陸だった。辛辣な言葉とは裏腹な態度の陸に、小梅は少しずつ心惹かれていく自分に戸惑う。陸を見ているだけで、モヤモヤが止まらない。陸に抱かれれば、モヤモヤは増すばかり。このままでは、カラダも心も陸でいっぱいに満たされてしまう…。一方、なんとかして陸に近づこうと画策している女医・谷口が怪しい動きを…!?(45P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.48に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story12
激しく揺さぶられるシニカル・ラブ・シリーズ!慰安旅行以来、小梅には、陸の顔が少し違って見える。兄を想う小梅の気持ちを無視して、処女を奪ったようなヤツなのに、どうしてそんなに優しく見つめるのか…。陸の気持ちが、そして自分の気持ちも分からないまま、日常が戻ってくる。一方、陸と小梅を離そうとしていた女医・谷口は、上手くいかない気持ちを新任のベテランドクター、北条にぶつける。過去、谷口と繋がっていた北条は、小梅と陸を…!?(43P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.51に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story13
激しく揺さぶられるシニカル・ラブ・シリーズ!兄への叶わない想いを無視して、小梅の処女を奪った陸。初めは小梅の気持ちと体をもてあそんでいるだけに見えた陸だったけれど、最近、その顔が違って見えてきてしまうのは小梅の気のせいだろうか…?優しい手つきと、少しだけ小梅への気持ちに照れる陸の顔に、戸惑う小梅だったけれど…!? 電子コミックス最新刊3巻も配信中!(43P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.57に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story14
激しく揺さぶられるシニカル・ラブ・シリーズ!兄への叶わない想いを利用して、小梅の処女を奪った陸。そして皮肉な言葉を投げかけながら、小梅を抱き続ける陸のことが、小梅は確かに嫌いだった。なのに、陸の感情に触れ、陸の優しい手を知り、彼に抱かれることがこんなに気持ちいいんだと思うことが多くなってしまった。仕事中に、陸と目が合っただけでドキドキしてしまったり…。そんな自分に戸惑う小梅。そんな時、看護師の小梅が担当する医師が北条に代わった。彼は小梅と陸の関係を知り、そして、陸を狙っている女医・谷口と付き合っている男。そんな北条が、小梅に放った言葉は…!?(41P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.66に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story15
激しく揺さぶられるシニカル・ラブ・シリーズ! 小梅と陸との出会いは最悪だった。皮肉な言葉を言いながら、小梅の心をもてあそぶように抱き続ける陸のことが、小梅は確かに嫌いだった。それなのに、最近は陸の心に隠された感情に触れ、優しく抱く手を知ったせいで、小梅は陸と抱き合うことが嫌いじゃなくなっている。そんな自分に戸惑うある日、同じ病院の医師・北条から、自分の研究のために陸をもらっていく、と宣言されて、小梅の心は激しく乱され…!?(49P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.85に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story16
激しく揺さぶられるシニカル・ラブ・シリーズ! 最悪な出会いだった小梅と陸。兄を想う叶わない恋心を抱いていた小梅を、もてあそぶように陸は抱いた。初めは抗っていた小梅だったが、冷たい言葉とは裏腹に小梅に優しく触れてくる陸に、惹かれてしまっている自分に気づいてしまう。そう、もう後悔なんて――。やっと、陸を素直に受け入れた小梅の頭に浮かぶのは、“結婚”の二文字――。そんなふたりに忍び寄る、ふたりの間を引き裂こうとする魔の手が…!?(46P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.99に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story17
激しく揺さぶられるシニカル・ラブ・シリーズ! 最悪の出会いだった小梅と陸。戸惑いと迷いを乗り越え、今のふたりはお互いを大切に想う仲。だがそんな時、ふたりの上司である北条が、“陸を谷口真紀の夫に欲しい”と――! 谷口は、陸の同僚であり、北条とは深い仲にある。ふたりの企みが、小梅と陸を襲う…!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.123に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげる story18
激しく揺さぶられるシニカル・ラブ・シリーズ! 最悪の出会いだった小梅と陸。戸惑いと迷いを乗り越え、今のふたりはお互いを大切に想う仲。だが、上司である北条から“陸を谷口真紀の夫に欲しい”と言われ、戸惑うさなか、陸が小梅のもとに帰ってこないという事件が起こり…。その頃陸は、同僚であり、結婚相手として陸を狙う谷口と、ひと晩ホテルで過ごしていて…! 次々に訪れる波乱に、小梅と陸は抗えるのか!?(41P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.132に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 俺が一番泣かせてあげるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【イッキ読み!】先輩、これは研修です。真面目OLは残業で喘ぐ。【描き下ろし漫画付き】

【イッキ読み!】先輩、これは研修です。真面目OLは残業で喘ぐ。【描き下ろし漫画付き】

【人気作品を全巻まとめ読み!気になる結末まですべてが読める、大満足×お得な1冊!!】マジメでお堅いOLの名取は、仕事ぶりを褒めてくれる上司の高橋に憧れていた。ところが、名取のことを「女として一度も見た事ないよ」と話しているところを聞いてしまい…。ショックを受ける名取に後輩の真田が「色っぽさを足したら高橋の目に留まる」と、突然キスしてきて!? 真田から教わる“研修”は、オフィスでとろとろになるまで愛撫され、下着を履かずに会議に参加と…エッチなことばかり!? 【「先輩、これは研修です。真面目OLは残業で喘ぐ。」より】その他にも、深夜バスや保健室での秘密のエッチなど、全10作品がイッキに読める!【収録作品】先輩、これは研修です。真面目OLは残業で喘ぐ。Hな悪魔のアブナイ誘惑※収録作品は単話配信されているため、重複購入にご注意下さい。
溺れるキス~愛も仕事も独占契約~

溺れるキス~愛も仕事も独占契約~

契約が欲しければ俺の女になれってどういうこと!?化粧品メーカー勤務の美奈子は、秘かに慕う部長のために新企画を成功させようとしていた。香水で有名なアラブのイスハーク国との独占契約。けれど大使館の窓口・アリフは冷徹で、徹夜で作った企画書も見てくれない。美奈子は過労でアリフの前で倒れてしまうが、すると彼は条件次第で契約してもいいと言い出した。「おまえが俺の女になるなら」と。
溺れるキス~愛も仕事も独占契約~【分冊版】

溺れるキス~愛も仕事も独占契約~【分冊版】

◆化粧品メーカー勤務の美奈子は、秘かに慕う部長のために新企画を成功させようとしていた。香水で有名なアラブのイスハーク国との独占契約。けれど大使館の窓口・アリフは冷徹で、徹夜で作った企画書も見てくれない。美奈子は過労でアリフの前で倒れてしまうが、すると彼は条件次第で契約してもいいと言い出した。「おまえが俺の女になるなら」と。
かわいい主人のしつけ方(連載版)

かわいい主人のしつけ方(連載版)

【本作は「かわいい主人のしつけ方」を電子配信用に分冊したものです。重複購入にご注意下さい】かわいげがないとフラれたバリキャリのあたしが拾った犬みたいな男のコ。いきおいで飼うことになった彼の作り出す優しい香りが傷ついた心を癒してくれて…。でもこの男いったい何者なの? 大人気ご主人サマシリーズ!
敏感オフィス

敏感オフィス

えびす華子/花李くる実/龍本みお/川島彩/梨元ハルタ。いつもイジワルな上司と…。ナマイキな後輩と…。かっこいい入院患者さんと…。仕事が手につかなくなっちゃう、職場ラブ・アンソロジーが登場!
試し読み
婚約者がイジワルで溺甘です~御曹司の強奪愛~【分冊版】

婚約者がイジワルで溺甘です~御曹司の強奪愛~【分冊版】

「桜ちゃんってやわらかいね」「そこっ…ダメです」今日会ったばかりなのに、新婚だから一緒にお風呂だなんて――。幼い頃に両親を亡くし、施設で育った桜に、ある日突然玉の輿の縁談が持ち上がる。名家・高城家の嫁にというのだ。だが、喜ぶ周囲に流されて迎えた結婚式当日、現れた本家の御曹司・慎司に花ムコのチェンジを宣言される。自宅の億ションにお持ち帰りされた桜はその夜、一緒のお風呂で身体を洗われトロトロにとかされて…。その後も慎司は桜を大事にしてくれるけど、桜にはこの結婚話がどうしてもホントのことに思えなくて――!?
仮面夫婦 自分ほど幸せな人間はいない【電子単行本版】

仮面夫婦 自分ほど幸せな人間はいない【電子単行本版】

【この作品は同タイトルの電子単行本版です】私は整形美人。2年前、事故で顔がぐちゃぐちゃになったところを、大病院の院長である夫に助けられた。夫の手で整形され、誰もが羨む美貌を手にした。裕福な医者の妻として、父の借金からも入院中だった母の世話からも解放され、夫は毎日愛を囁いてくれる。私ほど幸せな人間はいないのかもしれない。たとえ、セックスレスだとしても…。結婚当初から、私とはしないのに夫には愛人がいる。それはなぜなのか――。そんなとき、結婚前に好きだったひとが私の前に現れて? 逃れられない、偽りの幸せにとらわれた女の物語。描き下ろしページ付き。※本作品は同タイトルの1~6話を収録した電子単行本版です。重複購入にご注意ください。
さらわれた花嫁と傲慢シーク【新装版】

さらわれた花嫁と傲慢シーク【新装版】

◆結婚式当日に花婿に逃げられた敏腕ウエディングプランナーのミリアは、突然式場に現れたシークによって「愛人」としてさらわれてしまう。とまどうミリアにシーク・イルファは自身と花嫁の結婚式を依頼してきて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
Love Jossie 薔薇はいつまでも甘く

Love Jossie 薔薇はいつまでも甘く

遠縁の旧家・氷室家へ嫁いだ久美。後妻で、夫とは年の差があるとはいえ、平凡な生まれの彼女にとって、それは幸せが約束された結婚だと、誰の目にもそう映った。結婚後も変わらず、義理の妹と関係を持つ夫・辰人の、不貞を知る久美本人にとってさえも、この結婚は“幸せ”に包まれたものなの。この、美しく咲きほこる薔薇が、氷室の庭にある限りは――。愛と憎しみに彩られた、クラシカル・ラブサスペンス!(31P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.94に収録されています。重複購入にご注意ください。)
大富豪と身代わり志願の花嫁【新装版】

大富豪と身代わり志願の花嫁【新装版】

ラザフォード・グループ社長である大富豪のルークは、シェリーの従妹・ヘレンを結婚相手に選んだ。しかしヘレンは結婚を嫌がりシェリーに助けを求め、二人でラザフォード家に向かうことに。体調を崩してしまったヘレンの花嫁代理を務めるシェリー。愛してはいけないと知りつつもシェリーは彼の人柄に惹かれていき――。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。