shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『PとJK』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
PとJK
PとJK
content_copy
三次マキ
三次マキ
content_copy
あらすじ
女子高生のカコがオトナの合コンで出会った功太(こうた)。やさしくて、ちょっと照れた顔が印象的な功太といきなりいいムードになって……と思ったら、まさかの「P」!!少女マンガ史上初、JKがPと××!?「完璧☆彼氏彼女」が大人気の三次マキが放つ、笑えて泣けるLOVE&COPストーリー!
user_private
PとJK 1巻
女子高生のカコがオトナの合コンで出会った功太(こうた)。やさしくて、ちょっと照れた顔が印象的な功太といきなりいいムードになって……と思ったら、まさかの「P」!!少女マンガ史上初、JKがPと××!?「完璧☆彼氏彼女」が大人気の三次マキが放つ、笑えて泣けるLOVE&COPストーリー!
PとJK 2巻
カコは、晴れて功太(こうた)のお嫁さん(高校卒業までは条件つきだけど。)!幸せいっぱいの新婚生活スタート!……のはずが、ハプニングがいっぱいで!?おまわりさんと女子高生が××!!笑えて泣けてキュン!少女マンガ史上初の禁断ラブ!!本編にも出てくる謎のうさぎ(?)ジロちゃんが大活躍の読み切り「わたしはけっして不幸ではない」も同時収録!
PとJK 3巻
カコと功太はラブラブ通い婚生活中♪だけど2人にとって因縁の不良DK・大神が、なにかと絡んで大騒動に!?一方、功太の過去に起きた『あの事件』とは──。
PとJK(4)
カコと功太がついに初○○を!?うれし恥ずかし♪浮かれるカコとは裏腹に、大神はひとりで悩みを抱えていた。警察嫌いも、生傷が絶えないのも、じつは深~いワケがありそうで…。愛と友情の大神編、クライマックス!!
PとJK(5)
カコと功太(こうた)、2人で過ごす初めての夏休み♪あんなコトやこんなコトを期待しながら功太の実家に行ったけど、次々と功太の過去が明らかになって…。いったいなにが――?
PとJK(6)
夏休み、功太の実家に帰省したカコと功太。そこで功太は高校時代の同級生・西倉と再会する。孤独だったと思っていた高校生活だけど、西倉と出会って気持ちに変化が!? 一方、功太に放置されたカコ。でも、ついに功太と2人きり海に泊まりがけで行くことになって……!!
PとJK(7)
大人気ポリス&女子高生ラブ、主演・亀梨和也さん×ヒロイン・土屋太鳳さんで映画化決定! 2017年春公開!! 7巻は、カコと三門がおふろでガールズトーク! そして、功太、大神、ジローもなぜかおふろで全裸のボーイズトーク笑。ジロー、ハーレム編も盛り上がり中ですよ☆
PとJK(8)
亀梨和也さんと土屋太鳳さんで映画化! 2017年3月25日公開。ポリス&女子高生ラブ。功太とカコが夫婦として新ステージへ! 三門&ジロー編もクライマックスへ! マジで神ってる感動ストーリーです☆
PとJK(9)
亀梨和也と土屋太鳳出演で3/25から映画公開! 「運命」の修学旅行編! カコが東京で再会したのは!? ボーナストラック♪三次マキ伝説のデビュー作も同時収録!
PとJK(10)
酔っぱらいの功太とドキドキ! そして、謎のJK・唯とカコの女の戦いがますますヒートアップ! 第41回講談社漫画賞<少女部門>を受賞した大ヒット連載『PとJK』の最新10巻です☆
PとJK(11)
ついに明らかになった唯の生い立ちや、大神との関係。暴力的な父を持ち、現在も危険な状況にいる唯を守るため、カコが立ち上がった! まずはカコの家で一緒に暮らすことに。相変わらずケンカばかりな2人だけど、徐々に距離を縮めていき…。そして、唯の目を盗んで功太とラブラブをしていたら、まさかの展開に!?
PとJK(12)
唯を守るため、一緒にいることにしたカコ。はじめは喧嘩ばかりの2人だったけど、功太のアドバイスのおかげもあり徐々に距離を縮めていく。みんなで準備した唯の誕生日パーティーでは、ちょっぴり嬉しそうな唯の様子を見れたことがうれしくて…。このまま平穏に過ごしていきたいと思っていた矢先、逮捕歴のある唯の父親が接触してきて!? 唯vsカコ編、涙なしでは読めない運命の決着!!
PとJK(13)
唯の事件が無事に解決し、2人で過ごせる時間が増えたカコと功太。功太に勉強を教えてもらって、ご褒美のチューもしてもらって、ラブラブが急上昇!…と思っていた矢先、功太が連勤のためしばらく会えないことに。その間にカコにある大事件が起こっていて…!? そして、それを知った功太がまさかの“カコ溺愛モード”になり!? 全編ラブコメ☆ シリーズ史上“再も甘い”最新刊!!
PとJK(14)
養護施設でボランティアをはじめたカコ。失敗もあるけど大張り切りで、職員の”ちい先生”とも仲よし(?)に。だけどある日、彼の顔を見た功太の表情が一変して...。カコが未来に描く夢に向かって歩みだしたとき、功太は囚われた過去に引き戻されていく―。新章スタートでドキドキの連続!! 2人の夫婦生活に嵐の予感!? ポリス&女子高生ラブ第14巻!
PとJK(15)
過去に縛られ、現実逃避している功太。カコと距離を置いて過ごす功太の心に、心配する周りの声は届かない。そんな中、カコと大神が功太に会いに行くことになり…。カコを巡り(?)、ついに男の対決が勃発!! 仲良し夫婦の運命の行方はー!? クライマックス間近!! ポリス&女子高生ラブ第15巻☆
PとJK(16)
カコが手伝う養護施設でお祭りを開催中、なんと刃物を持った男が侵入! 功太とちい先生がケガをしてしまう。でも心配するカコの目に映ったのは、なんだかはにかんだ功太の笑顔で…。たくさんの事件を乗り越えて、2人はついに”本当の夫婦”に―! 警察官と女子高生のナイショの結婚ラブストーリー、感動の完結!!
PとJKの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
こんなカッコイイ警察官だったら付き合いたい!

http://natalie.mu/comic
夜の下で待ち合わせ

夜の下で待ち合わせ

学校に居場所がなくて、孤独な日々を送る二階堂 都。ある日の深夜、一人でふらっと外に出ると 同級生の超絶イケメン・古賀くんに遭遇する。古賀くんのテンションが異様に高くて不思議に思っていたら、謎の宇宙人・チロちゃんに憑依されていることが発覚!! 遠い存在だった古賀くんと、2人だけの秘密が出来て――!? 爆笑&感動の宇宙級ラブコメ、第1巻!!
完璧☆彼氏彼女

完璧☆彼氏彼女

キン消し&巨乳好きだけど完璧彼氏!かわいくなくて貧乳だけど完璧彼女!泣いて笑ってキュンとして!情熱・片想いストーリー!!――カッコよくて優しくて無口でクールで……一条(いちじょう)は“完璧彼氏”だと思ったけど、それは夏(なつ・16歳)の幻想だった!告白したら「もっとかわいい彼女が欲しい」っていう理由で断るし、キン消し&巨乳好きだし。でも、そんな残念な一条にどんどん惹かれていく夏。恋する乙女の情熱のゆくえは!?
SとJK

SとJK

おまわりさん、先生、イケメン俳優、職人男子……働く男はかっこいい!別冊フレンドのシゴト男子とのキュン恋6編を集めました☆〈収録作品〉三次マキ「PとJK外伝このごろはやりの」/森永あい「キララの星~脅威!シルベスター・キック!!~」/フカワミキ「かわいいにもほどがある!」/村瀬いくえ「ヴァージンとSP」/時名きうい「きまっし!和菓子舗宵月堂」/岩井あき「スミレ-REBORN.com」

おすすめのマンガ

いつかティファニーで朝食を

いつかティファニーで朝食を

28歳の東京で暮らす佐藤麻里子は、編集者の創太郎と7年同棲していたが、そのだらしない生活に幻滅。豊かな朝ごはんを楽しむ家庭で育った彼女は、恋人と別れ、自らの朝食を見直し、新たな生活をしようと決意するのだった! グッドモーニングカフェ、築地の和食かとう、ル・パン・コティディアン、七里ヶ浜のbills……など、実際の美味しい朝食のお店を巡りながら「朝食女子」たちの姿を描く新感覚ストーリー、いよいよスタート! ※お店ガイドは紙版発行時(2012年9月)の情報です。ご訪問の際は、事前にそれぞれのお店にご確認いただきますようお願いいたします。
湯神くんには友達がいない

湯神くんには友達がいない

転校生・綿貫ちひろの隣の席の湯神くんは、ちょっと…というか、すごく変わってます。野球部のエースでありながら、野球部に溶け込んでないし、クラスでもなんとな~く浮いた存在…そんな湯神くんは、いつだって一人を満喫しています。新感覚お一人様コメディー開幕です!!
DAYS

DAYS

少年たちは全力で、笑い、泣き、走る!!心をジンジン刺激する!激熱サッカー漫画!!――何のとりえもない、特技もない。けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本(つかもと)つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣(かざま・じん)。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!
ホリミヤ

ホリミヤ

一見派手だけど、実は地味で家庭的な女子高生・堀さんと、学校では根暗地味メガネだけど、実はピアスだらけの美形男子・宮村くん。真逆のようで似ているような、二人が偶然出会ったら…!?甘くて胸がキュッとなる、超微炭酸系スクールライフ第1巻!
七つの大罪

七つの大罪

かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった!痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!