reread
また読みたい
フォロー
PとJK(1)
女子高生のカコがオトナの合コンで出会った功太(こうた)。やさしくて、ちょっと照れた顔が印象的な功太といきなりいいムードになって……と思ったら、まさかの「P」!!少女マンガ史上初、JKがPと××!?「完璧☆彼氏彼女」が大人気の三次マキが放つ、笑えて泣けるLOVE&COPストーリー!
PとJK(2)
カコは、晴れて功太(こうた)のお嫁さん(高校卒業までは条件つきだけど。)!幸せいっぱいの新婚生活スタート!……のはずが、ハプニングがいっぱいで!?おまわりさんと女子高生が××!!笑えて泣けてキュン!少女マンガ史上初の禁断ラブ!!本編にも出てくる謎のうさぎ(?)ジロちゃんが大活躍の読み切り「わたしはけっして不幸ではない」も同時収録!
PとJK(3)
カコと功太はラブラブ通い婚生活中♪だけど2人にとって因縁の不良DK・大神が、なにかと絡んで大騒動に!?一方、功太の過去に起きた『あの事件』とは──。
PとJK(4)
カコと功太がついに初○○を!?うれし恥ずかし♪浮かれるカコとは裏腹に、大神はひとりで悩みを抱えていた。警察嫌いも、生傷が絶えないのも、じつは深~いワケがありそうで…。愛と友情の大神編、クライマックス!!
PとJK(5)
カコと功太(こうた)、2人で過ごす初めての夏休み♪あんなコトやこんなコトを期待しながら功太の実家に行ったけど、次々と功太の過去が明らかになって…。いったいなにが――?
PとJK(6)
夏休み、功太の実家に帰省したカコと功太。そこで功太は高校時代の同級生・西倉と再会する。孤独だったと思っていた高校生活だけど、西倉と出会って気持ちに変化が!? 一方、功太に放置されたカコ。でも、ついに功太と2人きり海に泊まりがけで行くことになって……!!
PとJK(7)
大人気ポリス&女子高生ラブ、主演・亀梨和也さん×ヒロイン・土屋太鳳さんで映画化決定! 2017年春公開!! 7巻は、カコと三門がおふろでガールズトーク! そして、功太、大神、ジローもなぜかおふろで全裸のボーイズトーク笑。ジロー、ハーレム編も盛り上がり中ですよ☆
PとJK(8)
亀梨和也さんと土屋太鳳さんで映画化! 2017年3月25日公開。ポリス&女子高生ラブ。功太とカコが夫婦として新ステージへ! 三門&ジロー編もクライマックスへ! マジで神ってる感動ストーリーです☆
PとJK(9)
亀梨和也と土屋太鳳出演で3/25から映画公開! 「運命」の修学旅行編! カコが東京で再会したのは!? ボーナストラック♪三次マキ伝説のデビュー作も同時収録!
PとJK(10)
酔っぱらいの功太とドキドキ! そして、謎のJK・唯とカコの女の戦いがますますヒートアップ! 第41回講談社漫画賞<少女部門>を受賞した大ヒット連載『PとJK』の最新10巻です☆