2016年6月13日発売
PとJK 7巻
過去に縛られ、現実逃避している功太。カコと距離を置いて過ごす功太の心に、心配する周りの声は届かない。そんな中、カコと大神が功太に会いに行くことになり…。カコを巡り(?)、ついに男の対決が勃発!! 仲良し夫婦の運命の行方はー!? クライマックス間近!! ポリス&女子高生ラブ第15巻☆
逃げるは恥だが役に立つ 7巻
契約結婚から本当の結婚へ。家庭という仕事場で、雇用主と被雇用者だった関係から、共同経営者になったふたり。社会的にも正社員として勤め始めたみくりちゃんと、転職した平匡さんのその後は? 家庭生活も会社生活も激変が続く、待ちに待った新刊!!
頂き!成り上がり飯 1巻
【電子限定特典ペーパー付き】不良高校の王森高校では、誰もが頭を狙い、ケンカに明け暮れる日々。一年のケニーは、料理の腕前を武器に、全生徒の胃袋を掴んで王森高校の“頂き”に成り上がると誓った! 完結巻!!
私たちには壁がある。 5巻
幼なじみの菊池怜太の恋人になった桜井真琴。「好き」って気持ちがどんどん大きくなって戸惑う真琴に、怜太がある提案をして……!? 俺様幼なじみと山あり谷あり壁ありラブストーリー、ついに最終巻!
おとなりボイスチャット 3巻
【電子限定特典ペーパー付き】大学一年生の田力 治。地味な生活を送る田力くんの毎日の楽しみはおとなりに住む女性大神さんとのおしゃべりだ。4巻では大神さんが外に出られない理由が明らかに。さらに、田力くんと大神さんに大きな試練が…。田力くんと大神さん、まわりの人々のやさしい気持ちが交差して、ちょっと変わった壁越しの恋物語は堂々完結! ※この単行本は、単話配信もされております。同じ作品の重複購入にご注意下さい。<収録作品>・第22話 ・第23話 ・第24話 ・第25話 ・第26話 ・第27話 ・最終話 ・エピローグ
虫籠のカガステル 7巻
カガステルの研究が成されていた07は今“虫籠”となった。この場所で、今一度女王の座に座らせるべく捕らわれたイリは、助けにきたキドウと再会。人をカガステルにすることができるイリを、虫籠の外へ連れ出しても生きる場所はない――アドハムにそう告げられるも、二人は生きて再会する約束をし、互いに背を向けた。イリは母タニアを解放すべく最上階へ、キドウは敵を食い止めるべく剣を抜いた。 【単行本購入特典ペーパー付き】
ハニー・ホリック 4巻
親友の彼女・やちよと晴れて結ばれた秋太朗。でも友達期間が長かったせいか、なかなか素直にイチャイチャできず…。女装がきっかけでJKとつきあいはじめた光だけど、なんと彼女のお兄さんに好かれてしまい!? さらに主人公が全員集合したスペシャルストーリーも収録! 禁断LOVEオムニバス、ついに完結!
TとJK 1巻
【収録作品】…三次マキ「PとJK ~3つの贈り物~」/上田美和「いちごの王子とアントルメ ~運命のfraise~」/松本真以子「わっくん20歳、知花15」/三月ソラ「千秋センパイの言うとおり」/時名きうい「せきがえ ~最前列の場合~」
お迎えです。(花とゆめコミックス版) 7巻
土9ドラマ「お迎えデス。」原作マンガ。最新コミックス6巻にも収録されていない、ドラマ設定の登場人物でお送りする特別編!今回、この世に未練を残す対象者は、人気アイドルグループのセンター!? 自分がいなくなった後のグループが気になり…。
こんな私はだめですか? 1巻
アラサー女子の七つの大罪を暴く! 傲慢・怠惰・強欲…心あたり、ありませんか? 『●認めない私(傲慢)…別れた男の文句を言いまくる真由(まゆ)。“普通”な新彼とラブホに行ってみたら。●甘えない私(憤怒)…しっかり者が災いしてフラれがちの園山(そのやま)さん。失恋の翌日にバツイチ上司と泊まり出張だが。●諦めない私(強欲)…年齢詐称がバレて大学生にフラれたサチ(30)。無知でかわいい年下を求めるあまり。●知らない私(色欲)…処女だけどマンガで得たエロ知識は豊富な早苗(さなえ)。初彼とついにキス。そしてセッ……クス。●期待しない私(怠惰)…彼氏観察(のぞき)が趣味の君江(きみえ)。同棲して2年、彼の自慰は見飽きちゃったから。●受けいれない私(暴食)…自分はさておき“合う”男を探し続ける真由。「人を好きになったことあんの?」と聞かれて若干ムッ。●わからない私(嫉妬)…社内の妻子持ちと不倫2年目の桐島(きりしま)さん。同僚との花見で飲み過ぎ、木陰でおしっこ…を見られて。』 ヘンな性癖、こじらせ恋愛観、現実拒否脳…残念無念なアラサー女子図鑑!
BABY BLUE HEAVEN 1巻
きっかけは、1年半も音沙汰なしの妹が……妊娠して帰ってきたこと。亡き母の代わりに家事を回す26歳の晶子。ある日突然、家出していた19歳の妹・早織が妊娠して帰ってきた。激怒した父は自室にこもり、早織はテレビを見ているばかり。必死に2人の世話を焼く晶子だったが、感謝ゼロのワガママな家族に我慢も限界で……。家族、それは一番近くの他人。互いを大事にしたいのに、どうにも持て余してしまう不器用家族の物語。新世代の恐るべき才能・堤谷菜央の初連載作!
2016年6月13日